2011年08月17日

カッパギ王途中経過☆

こんにちわ晴れ

8月も後半に入りました!
皆さん夏休みはいかがお過ごしですか?!

今日のまるごちゃんも大盛況ですぴかぴか(新しい)(少し大げさ)

今回のカッパギ王ですが、ダントツの方がいないので、予想が難しいです猫

そんなカッパギ王の途中経過です

レーティングPOINT

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1167 鎌田 剛様 16237 115
2 位 2261 小林 弘恭様 16083 38
3 位 1464 渡辺 友博様 15841 45
4 位 2671 阿部 秀行様 15601 97
5 位 1109 有賀 亮平様 15561 78
6 位 1795 千葉 昌志様 15288 49
7 位 3146 宍倉 愛輔様 15117 55
8 位 1213 ベテ ラン様 15084 50
9 位 1136 葛西 雅之様 15049 70
10 位 2106 山本 剛様 14961 113

トップ率

順位 ID 名前 トップ率 打数
1 位 1464 渡辺 友博様 31.11 % 45
2 位 1167 鎌田 剛様 30.43 % 115
3 位 2106 山本 剛様 29.20 % 113
4 位 2261 小林 弘恭様 28.95 % 38
5 位 1109 有賀 亮平様 28.21 % 78
6 位 1213 ベテ ラン様 28.00 % 50
7 位 3146 宍倉 愛輔様 27.27 % 55
8 位 2263 内藤 広一様 25.86 % 58
9 位 1795 千葉 昌志様 24.49 % 49
10 位 1136 葛西 雅之様 22.86 % 70

連帯率
順位 ID 名前 連帯率 打数
1 位 2261 小林 弘恭様 60.53 % 38
2 位 1464 渡辺 友博様 57.78 % 45
3 位 1073 氏江 伸光様 53.33 % 45
4 位 1167 鎌田 剛様 53.04 % 115
5 位 1136 葛西 雅之様 52.86 % 70
6 位 1400 池田 健太郎様 52.17 % 46
7 位 2671 阿部 秀行様 51.55 % 97
8 位 1213 ベテ ラン様 50.00 % 50
9 位 2409 藤沢 幸二様 49.33 % 75
10 位 2880 永富 銀河様 49.25 % 67

ラス回避率
順位 ID 名前 ラス回避率 打数
1 位 2261 小林 弘恭様 81.58 % 38
2 位 2321 真鍋 洋一様 78.46 % 65
3 位 2671 阿部 秀行様 78.35 % 97
4 位 3146 宍倉 愛輔様 78.18 % 55
5 位 1464 渡辺 友博様 77.78 % 45
6 位 1795 千葉 昌志様 77.55 % 49
7 位 1400 池田 健太郎様 76.09 % 46
8 位 2263 内藤 広一様 74.14 % 58
9 位 1213 ベテ ラン様 74.00 % 50
10 位 2106 山本 剛様 73.45 % 113

打数ランキング

順位 ID 名前 打数
1 位 1167 鎌田 剛様 115
2 位 2106 山本 剛様 113
3 位 2671 阿部 秀行様 97
4 位 2235 本間 正徳様 89
5 位 1109 有賀 亮平様 78
6 位 2409 藤沢 幸二様 75
7 位 1136 葛西 雅之様 70
8 位 2880 永富 銀河様 67
9 位 2321 真鍋 洋一様 65
10 位 2374 鈴木 裕市様 63

今週は、ついにカマーチョが天使のゲーム券を使うみたいです!

現在首位の鎌田さん、独走体勢に抜き出るのか?!

それとも・・・・得意のハマリーチョ?

次回の途中経過をお楽しみに♪








posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

おめでとう

こんばんわわーい(嬉しい顔)

ブログを書くのが2回目のカズキチですわーい(嬉しい顔)

今月は麻雀が調子いいと言うより頑張ってます!!

皆さんカッパギ王を目指して頑張ってますが、真のカッパギ王はカズキチだということを証明してやりますわーい(嬉しい顔)


話が変わりますが最近自分の周りで結婚が流行っております。。。


友人、後輩など、どんどん置いていかれてる気分です。。。

結婚式には呼ばれてませんが何か???

後輩の結婚式が日曜日にあったらしいですが、自分は呼ばれず親父は呼ばれてました。。。

別に気にしてません。。。


まるごちゃんのお客様でも最近彼女にプロポーズしてOKが出たと喜んで幸せなお客様がいます。

出会って2ヶ月、付き合って1ヶ月半のスピード結婚です!!!

運命なんでしょうね揺れるハート

松井さんおめでとうございますぴかぴか(新しい)


結婚式には呼んでくださいねexclamation×2


カズキチは早く彼女を見付けたいと思います。。。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 02:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

今ごろですが・・先月の結果

こんにちわかわいい
先月のレーティングの結果を忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


今月はカッパギ王で、賞金もたくさん出ますから、
100打数目指して頑張ってください!

7月のレーティングの最終結果は


R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1209 ぬ おう様 18463 50
2 位 1109 有賀 亮平様 17736 153
3 位 2374 鈴木 裕市様 17272 50
4 位 2409 藤沢 幸二様 16874 136
5 位 2261 小林 弘恭様 16857 57
6 位 3146 宍倉 愛輔様 16849 54
7 位 2294 鈴木 淳市様 15841 62
8 位 1073 氏江 伸光様 15768 61
9 位 1020 小安 和也様 15585 67
10 位 1031 清水 武洋様 15485 52

でした。

カッパギ王の途中経過はまた後日に♪
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

女子プロガイド

女子プロ&スタッフガイドぴかぴか(新しい)

8(月)  佐野 飯島 武澤
9(火)  須山 飯島 佐野 武澤
10(水) 佐野 三輪 飯島 武澤
11(木) 佐野 竹内 須山 飯島 武澤
12(金) 須山 下出 佐野 飯島 武澤
13(土) 優木美智 佐野 三輪 飯島 嶋
14(日) 蒼井ゆりか 須山 竹内

ってなかんじで、週末は、優木さん、蒼井さんが勤務ですよハートたち(複数ハート)

お待ちしてます★
  
posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

どーも

こんばんわ。
さりげなく店長になりました飯島です。
といっても、なにが変わったわけでもないので、
今までどおり接して頂ければ嬉しいです☆

先日の話。
たまにいらっしゃる女性のお客様が九蓮宝燈をあがってました。
牌姿が1112356678999で4でロン。

その後そのお客様の旦那さんも来店して、
別卓ではありましたが閉店まで遊んでいただきました。
夫婦水入らずで麻雀とはなんともうらやましい限りですわーい(嬉しい顔)

んで、昨日。
本走中にこんな手牌になりました。
111223478999西(全部マンズです)
あら、ちゅうれんいーしゃんてん。
場には5が1枚切れいているだけで、
テンパイくらいならすぐしそうだなと思っていると、
まるご新人(麻雀は全然新人じゃないけど!)のイケメン竹内くんからリーチ。
一発目に掴んだのは赤5ソー。
脇がくる前にツモ切ってやろうかと思いましたが、西が現物だったので打西。
同巡にかかり気味のカマーチョが2ソーを切ると竹内君が満貫のあがり。
一発で赤だとハネマンでしたがく〜(落胆した顔)
が、打たなかったことよりも、
たとえテンパイしても一度もツモれなかったという事実を重く受け止め。
竹内君への復讐を誓うのでした。
イケメンクールで麻雀強いってズルイよ!

そんな感じで毎日楽しく営業しています晴れ

夏休みには一緒に麻雀しましょうexclamation×2
ではでは
posted by 麻雀のまるごちゃん at 08:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

みわっつおは忙しい。

この前まるごで59300点から飛びました。


調子のりすぎました。


プロ失格です。



でも今日2300点から7万点のトップとりました。


プロの意地です。



どっちやねん。


相変わらず忙しい麻雀打ってます。


バカヅキで今月のレーティングが19000ぐらいあります。


僕倒すといっぱいあがるよ!


御来店お待ちしてます。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーティング途中経過☆

こんにちわ☆

今月も残り2日!

月間レーティングレースの途中経過です!!

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1209 ぬ おう様 18160 44
2 位 2374 鈴木 裕市様 17212 46
3 位 1109 有賀 亮平様 17038 150
4 位 2261 小林 弘恭様 16857 57
5 位 3146 宍倉 愛輔様 16849 54
6 位 2409 藤沢 幸二様 16305 100
7 位 1073 氏江 伸光様 16105 58
8 位 2294 鈴木 淳市様 15941 63
9 位 1464 渡辺 友博様 15468 85
10 位 1020 小安 和也様 15424 63

---------------------------------------

ぬおう、ゆういち君、50回打ちに来れるのかな??!!

夏のクーポン祭りも明日までやってます!

5000円3本と天使2本!残ってるよ♪

今日は蒼井ゆりかプロが勤務中ですリボン

おまちしてま〜すぴかぴか(新しい)



posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

女子プロ&スタッフガイド

こんにちわわ

カマーチョはもしラスかけていることも忘れて
31半荘目に突入しやしたパンチ

クーポン引きまくりのカマーチョさん。
なんと!「天使のゲーム券」を引いちまったのですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

むむむ−−−−!ふらふら

一番引いてはいけない人に引かれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

来週あたり使うのかな??

安毛さんが、それにつき合うとかつき合わないとか(笑)


皆さんもどんどん引きに来てくださいるんるん

まだまだ「天使」「¥5000券」残ってますからね〜ぴかぴか(新しい)

んでば

女子プロ&スタッフガイドです


25(月) 佐野 下出 竹内 飯島 武澤
26(火) 佐野 須山 三輪 飯島 武澤
27(水) 佐野 下出 飯島 武澤
28(木) 佐野 須山 三輪 飯島 武澤
29(金) 佐野 須山 下出 飯島 武澤
30(土) 蒼井ゆりか 佐野 三輪 飯島 嶋
31(日) 朝霧千裕 須山 安藤

今週は、新メンバー竹内君(最高位戦所属プロ)がまるごデビュー致します☆

週末は、蒼井プロ&朝霧プロです☆

御来店お待ちしてますね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

小説

Top3回とると、くじ引き引けるイベントやってます。

いつもより、こやっくまも長く打ってます。


是非3回TOP => くじ引き からの、5000円Getに来て下さい!!





あたし、小説が好きです。

毎月10冊ぐらいよみます。



東野ケイゴはほとんど全部読んだので

さっきE島さんに、おすすめを聞いてみたので、ドンドン読もうと思ってます。



小説って、色んな人の価値観が見えて

自分にはない考え方を発見したり

今まで間違ってた事に気付いたり

涙したり


本っていいなって思います。


お勧めの本があれば、教えて下さい。




ちなみに、点数申告する時に

4000は、4100オール

とか

1300 2600の一本場

とか言いますが。


1600−3200の時ってなんていいますか?


いちろくざんにはいちななザンザン


ザンザンって・・・・www



iizima.bmp
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

レッドブル

店長E島が毎日飲んでる、レッドブル


○秘情報らしいですが、まったく秘密にする意味がわかりません。

興味もありません。


レッドブル、ツバサを授けるってCMありました。


F1でも絶好調です。


E島が絶好調なのかどうかは、知りません

興味もありません



なでしこジャパンも、イングランドとの敗戦後

ツバサを授けられ、見事 世界一に輝きました。


なきました


E島が世界一に輝くかどうかは、興味ありません



なにかの世界で、一番になるってスゴイ事だと思います。


誰かの一番になるのも、すごい事だと思います



麻雀の世界に一番があるかどうかはわかりませんが



「一緒に打ってて、楽しい」


と思われる麻雀打ちになりたいですね。



※ 写真は、最近麻雀キチガイになっちゃったりょうちゃんと、背後霊E島です

2011-07-21 02[1].00.16.jpg
posted by 麻雀のまるごちゃん at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

イベント告知

どーも。


久しぶりのみわっちょです。



まだニートです。


ニートでお金ないから必死に麻雀打ってますw


ちょっと成績イイネ!!



明日からイベント始まります。


まるごde夏のクーポン祭り。


3TOPでクーポン1枚引けます。


天使のGゲーム券や5000Gなど入ってますのでたくさん打ってたくさんTOPとってくださいわーい(嬉しい顔)


御来店お待ちしてます。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

おみせやさん。

こんにちは。

今日はトップがとれません。

必ずまくられます。


つらいなぁ。

明日はプロクイーンなので気合を入れてきたのですが,気合だけがからまわり。

そんな日もありますよね・・・。

今日は後何回か打てるかな。

打てたらトップとれるように頑張ります。


あんまり書くことが有りません。



わたし、おみせやさんにはまってるんですが、
今日はオニューの素を使わずに自力で新商品を二つも出しました^^


ピーターパンとブリキのきこりです黒ハート



嬉しすぎる揺れるハート



はやくコンプリートしたいなぁexclamation
posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のドラマ

夏ドラマがスタートしましたTV


地デジ化してますか?


こやっくまはようやくしたとかしないとか。



今回のドラマは、面白いのが目白押しな気がします眼鏡


ただ、なにか物足りない


SOU!


麻雀ドラマがない!!


不思議なもんです。

なんでないんでしょうかね?




次の月9は麻雀ドラマをやって欲しいもんです。


もちろん舞台はまるごちゃん。


主演:応募中 
出演:Goさん カマーチョ 
友情出演:ベテラン
主題歌:まるごりもりもり (歌:KazuyasuMitsui)



魔界雀荘まるごちゃんが全国チェーンしていくまでの
壮大スペクタクルSFドラマです。


おもしろSOU!!!


出演者の希望は随時受け付けてます♪
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

女子プロ スタッフガイド と テーマソング

夏真っ盛りになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

蒲田の街も夏真っ盛り爆弾

そんな蒲田で最も暑苦しいまるごちゃんより

来週のジョシプロ & スタッフガイドをお送りします


11(月) 晴れ 佐野 ?? ←F→  夜 チャラキチ
12(火) 晴れ 須山 三輪 ←F→  夜 カズキチ
13(水) 晴れ 佐野 下出 ←F→  夜 カスキチ
14(木) 晴れ 須山 ?? ←F→  夜 タケザワ
15(金) 晴れ 須山 佐野 下出  F 夜 チャライ 
16(土) 晴れ 優木キスマーク 三輪 もっさり  夜 嶋 F
17(日)  晴れ 須山 安藤 ??


土曜は優木みっちゃんの日です揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート

みなさん会いに来て下さいexclamation×2




今日は「まるごちゃんGOD」のテーマソングを募集します!!

採用された方には、豪華特典がありますので、どしどし御応募ください。



※ これは不採用となった例です

♪ まるまるごりごり 赤は食べるよー。

・・・残念です。



写真は羽田の核弾頭 => 羽田の事務員 => 羽田のニート のウジ○君 (右)
   壊れた信号機 Goヤマモトさんです。手旗信号が完全にウザイです (左)

無題.bmp
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

まるもぉぉぉぉ

大好きだよ まるもうやだ〜(悲しい顔)
いつもありがとう まるもうやだ〜(悲しい顔)


とうとう最終回を迎えました(T-T)


最終回視聴率 24%ごえとかスゴイです


ボールのシーン。


あんな事書いてあるボールもらったら号泣しちゃいます



あっちゃんも出てきました。



最終回のあとに重大発表!!!


「特別版まるものおきて」




どんな内容になるんでしょう


乞うご期待ですな。



5人で住むんじゃないか!!


ムム!!?もしや6人で住むのか!!?

ある!あるよ!!!



ってみわっちょが言ってますが、それはない。



こいつはやっぱりアホウです。



なんかシツコク言ってますが、ないです。


つか、みわっちょウルサイ雷


とうとう踊り出しました・・・・



まるごちゃんは現在視聴率 3%ぐらいです



だれかこないかなぁ・・・・



securedownload.jpg
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

女子プロガイド と スタッフガイド

突然暑くなってきました晴れ

節電対策の世の中ですが、みんなで雀荘にいたら節電になるはず!!



みんな来て下さい。
ちゃんとやって!!!



そんなまるごちゃんの来週のジョシプロ、スタッフガイドでス


4(月) 晴れ佐野 下出 ←F→ 夜 武澤
5(火) 晴れ須山 三輪 ←F→ 夜 武澤
6(水) 晴れ佐野 下出 ←F→ 夜 武澤
7(木) 晴れ須山 三輪 ←F→ 夜 武澤
8(金) 晴れ須山 佐野 下出 夜 F 武澤 
9(土) 晴れ須山 三輪 夜 嶋 F
10(日) 晴れ 佐野 安藤 ? 


と、いう感じになってます。

昼は (女)さすさすすさすさ (男)しみしみしみ
と変化にとんだメンバー。


ぜひ遊びに来て下さいキスマーク

?のところは、誰がくるかお楽しみ♪

ま、いつもの顔ぶれですが


写真はまるごのぽっちゃりトリオです。
3人共、ダラダラ汗いてます。
クーラー23度なのに・・・・

2011-06-28 18[1].45.37.jpg
posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

レーティングガイド

こんにちわわ犬

6月も残り4日となりました!

月間レーティングレースは、
50回以上打ってる方が少ないので、
打数をこなせば、ランクインの可能性がありますよぴかぴか(新しい)
今日までの途中経過でするんるん

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数

1 位 1065 志村 勇気様 17517  54回

2 位 1269 星野 和弘様 17392  48回

3 位 1109 有賀 亮平様 17060  29回

4 位 1209 ぬ おう様 17024  32回

5 位 1159 堀川 隆司様 16516  37回

6 位 3146 宍倉 愛輔様 16177  77回

7 位 1112 安毛 祈様 15930  40回

8 位 1167 鎌田 剛様 15784  62回

9 位 1095 苅込 健一様 15761  89回

10 位 3154 佐藤 正幸様 15759  32回


みなさん、がんばりましょ〜うわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

月間レーティングレースの途中経過!!

こんにちわわ

5月も残り4日です!

月間レーティングレースの途中経過です★

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数



1 位 1269 星野 和弘様 17389 47

2 位 1136 葛西 雅之様 17280 125

3 位 2671 阿部 秀行様 16741 96

4 位 3082 須藤 真太郎様 16639 86

5 位 1795 千葉 昌志様 16450 82

6 位 1095 苅込 健一様 16186 68

7 位 3132 山下 力道様 16107 45

8 位 1047 東原 康貴様 16031 44

9 位 2294 鈴木 淳市様 15996 87

10 位 2672 小林 三三男様 15988 36


現在2位の葛西さん、首位に返り咲くことができるのか?!
それとも・・・・


規定打数は50回です

皆さん頑張ってくださいね★

posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

スタッフガイド的な。

どーもどーもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相変わらず競馬が当たりません、安藤デスむかっ(怒り)


でも今月はその分麻雀が強いから、みんなまとめてかかってこいやーパンチ

  

・・・



すいません、調子に乗りましたたらーっ(汗)

すぐ負けるので優しくしてあげて下さいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



それでは来週のガイド、いってみましょーexclamation×2



23(月) 佐野たか子 下出 F 武澤
24(火) 須山いづみ 飯島 F 武澤
25(水) 佐野たか子 三輪 F 武澤
26(木) 幡井梨花  飯島 F 武澤
27(金) 須山いづみ 佐野たか子 下出 F 武澤
28(土) 優木美智  三輪 飯島 F 嶋
29(日) 佐野たか子 飯島 安藤


引き続き平日はイベントをやってますイベント

みなさん平日は14時に行列作ってFの到着を待ってて下さいね(笑)



只今14時30分です。

お待ちかねのWIN5がこれから始まりますひらめき

毎週毎週健ちゃんと二人で『WIN1』にすらなりませんが、めげずにがんばりまーすわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ゴールデンウィーク♪

こんにちは犬

日本プロ麻雀連盟の蒼井ゆりかです。


まるごちゃんのブログに初更新させていただきました黒ハート

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしですか目

私は先日、1日だけのお休みでしたが

根津神社という所に行きつつじを見てきましたるんるん
神社全体につつじが咲いていてとても綺麗でしたよーグッド(上向き矢印)

後は、、、麻雀漬けかな(笑


今日の、まるごは

飯島プロ・須山プロ・私と


全員プロのメンバーexclamation×2

でお待ちしていますので、是非遊びにいらして下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

