2012年02月17日

今週末は★

明日は

水巻 渉 プロ(最高位戦)のゲストです!

【14:00〜】

めっちゃ優しくて面白い人ですわーい(嬉しい顔)

そして日曜日は

滝沢 和典 プロ(プロ連盟)のゲストです!

【17:00〜】

オーラあります!芸能人みたいです

是非同卓して下さいねグッド(上向き矢印)

週末のまるごは、

超ガチンコ勝負ですexclamationパンチ

お待ちしております
ぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

☆2月イベントは『3勝戦』です☆

こんにちは、まるごちゃんです☆

2月13日よりイベントが始まりますひらめき

まるごde3勝戦〜誰よりも早く3回TOPを獲ろう!!!〜

期間2月13日(月)〜2月23日(木)

平日(月〜木)の18時以降
一番先にTOPを3回獲った方に
なんと…

5000Gexclamation×2exclamation×2exclamation×2
そして、惜しくも2番目にTOPを3回獲った方にも、1000Gですexclamation×2

平日の18時からと限定されていますが、非常にお得なイベントですわーい(嬉しい顔)
会社帰りや飲み会をパスして、平日の夕方はまるごちゃんへGO!ですぴかぴか(新しい)

平日のお昼はモーニングサービス「shot3」を継続して開催中です晴れ

平日の昼間に来店して、3つある課題のうち、
1つでも達成すると賞金2000円!
3つ達成で最高6000円GET出来ちゃいます
3つの課題は

○13時までにメンバーをラスにしてトップをとる

○15時までに2連勝

○18時までに6万点トップを2回とる

あら、簡単

ちなみに12:00開始のゲームがメンバー3入りの場合トップを取れば無条件で2000G!
朝イチが断然お得です♪


18時まではモーニングshot3晴れ夕方からは3勝戦夜
平日のまるごちゃん、美味すぎですパンチパンチ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

☆週末のゲスト情報☆

おはようございます晴れ
今日はぴかぴか(新しい)立春ぴかぴか(新しい)らしいです。
昔の暦の話なのでしょうが、天気予報によると今日から気温が5度くらい上がるみたいですひらめき
お出かけ日和なので、ぜひまるごちゃんに遊びに来て下さいパンチ

そんな今日のゲストは…
なんとまるご史上初の実力派男子プロと華やかな女流プロのダブルゲストですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

漫画「東大を出たけれど」の原作者としてもおなじみの日本プロ麻雀協会所属
須田 良規プロ
そして、
まるごちゃんでも、もうすっかりおなじみになった、ゆーみんこと
内間 祐海プロ
お二人がゲストとして来店してくれますexclamation×2exclamation×2

そして、明日5日(日)は『最速最強』のキャッチフレーズでおなじみの、RMU代表
多井 隆晴プロが来店しまするんるん
お楽しみにわーい(嬉しい顔)

ゲストプロとの同卓希望の方はスタッフまでお申し付けくださいパンチ

週末もみなさんのお越しをお待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 05:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

1月のレーティングレースの結果☆ 1月のレーティングレース結果!

月間レーティングレース(1月)の最終結果です!

1位 清水 武洋 様 19722
2位 青木 和正 様 18299
3位 かずきち  様 17928
4位 鈴木 裕市 様 17389
5位 鈴木 佑弥 様 16607

武洋さんの圧勝でございました☆

3位〜10位まではすごい混戦でした。

2月のレースも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

さて

三色検定は明日までです!

今日と明日で三色をあがりまくろーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

☆賀正☆

新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年中は、ひとかたならぬお引立てを頂きありがとうございました。

本年も相変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。



さて、今年最初のお知らせですひらめき

まずは、2011年最後のイベント「カッパギ王」の結果です。


第12回のカッパギ王は

千葉 昌志 様でした!

賞金総額は
¥22000

☆おめでとうございます☆

以下、最終成績です。

レーティング
1位 千葉 昌志 様 18283
2位 永富 銀河 様 17020
3位 宍倉 愛輔 様 16994
4位 山本 剛 様 16387
5位 矢野 和憲 様 15931
6位 小山 博之 様 15730
7位 鎌田 剛 様 14686
8位 明石 樹 様 14430
9位 阿部 秀行 様 14344
10位 大橋 哲生 様 14212

TOP率
1位 永富 銀河 様 31.7
2位 矢野 和憲 様 28.4
3位 千葉 昌志 様 28.0
4位 明石 樹  様 26.1
5位 小山 博之 様 25.9

連帯率
1位 千葉 昌志 様 64.0
2位 永富 銀河 様 58.6
3位 宍倉 愛輔 様 54.8
4位 山本 剛  様 54.6
5位 矢野 和憲 様 52.5

ラス回避率
1位 千葉 昌志 様 84.0
2位 永富 銀河 様 83.6
3位 宍倉 愛輔 様 82.6
4位 矢野 和憲 様 78.1
5位 大橋 哲生 様 77.4

皆様お疲れ様でした。
次回のカッパギ王は4月となります。
よろしくお願いします(^o^)

次に
変則営業日とゲストプロのお知らせです。

まるごちゃんは1月3日まで通し営業となっております。
テレビに飽きたら、麻雀しましょう!

※1月3日の夜は23時で閉店とさせて頂きます。ご了承ください。

それから、8日の日曜は祝日前のため、通し営業となり、
9日(祝・月)は23時で閉店となりますので、お間違えのないようお願い致します。


そして1月のゲスト情報です☆
リニューアルに伴い、人気実力派プロをゲストに迎え、プロとのガチンコ勝負をお楽しみ頂けるようになりました。

1月の男子プロゲスト日程は以下の通りですグッド(上向き矢印)

9日(祝・月) 多井 隆晴 プロ (RMU)
14日(土)  須田 良規 プロ (プロ協会)
15日(日)  水巻 渉  プロ (最高位戦)
21日(土)  滝沢 和典 プロ (プロ連盟)

まだ同卓してない方は、是非一度同卓してみて下さいexclamation×2

尚、女子プロのゲスト日程は、
店内告知か、毎週日曜日に更新している当ブログのスタッフガイドをご覧くださいるんるん
posted by 麻雀のまるごちゃん at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

まるごCUP結果と女子プロガイド★

こんにちわわ犬

昨日行われました第7回まるごCUPの結果は

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)小安和也 様exclamationです!

初代チャンプの返り咲きかわいい

おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)

おしくも準優勝は
渡辺 友博 様

3位
鈴木 佑弥 様

4位
内藤 広一 様

そして外馬の当選は
3ー5

12.6倍(当選者5名)でした有料

皆様おつかれさまでした!
来年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

では
今週の女子プロガイドです

26(月)須山 佐野 安藤 飯島 氏江
27(火)下出 竹内 佐野 飯島 氏江
28(水)下出 安藤 佐野 飯島 
29(木)優木美智 竹内 安藤 飯島 氏江
30(金)下出 佐野 安藤 飯島 氏江
31(土)須山 下出 佐野 飯島 氏江 嶋 
1(日) 佐野 安藤 飯島 氏江 

年末年始は
29(木)の夜から
ブッ通しで営業致しますダッシュ(走り出すさま)

よろしくお願いします!!

年越しそば、おもち、日本酒★
色々ご用意してお待ちしておりますね
 わーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

☆まるごちゃんモーニングサービス開始☆

こにちは、

平日限定イベントのお知らせですぴかぴか(新しい)

まるごちゃんよりお知らせですひらめき

本日より平日限定の新サービスが始まりましたパンチ

その名も、、、

まるごモーニングサービス晴れ新shot3!
ですexclamation×2exclamation×2

内容はというと、
平日の昼間に来店して、3つある課題のうち、
1つでも達成すると賞金2000円
3つ達成で最高6000円GET出来ちゃいまするんるん
3つの課題は

○13時までにメンバーをラスにしてトップをとる

○15時までに2連勝

○18時までに6万点トップを2回とる

あら、簡単わーい(嬉しい顔)

ちなみに12:00開始のゲームがメンバー3入りの場合トップを取れば無条件で2000G!
店長さんの初回ラス率を考えると、朝イチが断然お得です♪

その他詳細は店内告知をご覧頂くか、スタッフまでお尋ねくださいぴかぴか(新しい)

みなさんのご来店をお待ちしておりますパンチ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

『最速最強』多井隆晴プロ来店中!!!

『最速最強』のキャッチフレーズでおなじみ、
麻雀団体RMUの代表も務める多井隆晴プロがゲスト来店中ですぴかぴか(新しい)

麻雀の強さは今さら語るまでもないですが、多井プロはとても気さく方で、
卓内でのどんな質問にもにこやかに答えてもらえると思いまするんるん

本日20時までお店に居ていただけるので、皆様のお越しをお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろん同卓希望も承りますexclamation×2
スタッフにお申し付けくださいパンチ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

「東大を出たけれど」須田良規プロ来店中!!!

漫画「東大を出たけれど」の原作者としてもおなじみの、
日本プロ麻雀協会Aリーグ所属の須田良規プロが
ただいままるごちゃんにゲスト来店中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

常連のお客様からは早くも「須田プロ強いよー」との声も聞こえてきましたひらめき
初めてお会いしましたが、卓の外から見ていても雰囲気というかオーラがありますぴかぴか(新しい)


外は寒いし、雨も降ったりやんだりの嫌なお天気です雨ふらふら
こんな週末は暖かいまるごちゃんでトッププロと麻雀を打ちましょうexclamation×2exclamation×2

須田プロは21時までお店にいますので、時間はまだまだたくさんあります手(チョキ)
もちろん同卓希望も承りますわーい(嬉しい顔)
スタッフまでお申し付けくださいパンチ


そして、明日4日(日)は『最速最強』多井隆晴プロが来店しますexclamation×2

週末はまるごちゃんで実力派プロとガチンコ勝負パンチパンチ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

重大発表!!!!

みなさんいかかがお過ごしでしょうか晴れ

今日はみなさんに重大なお知らせがありますグッド(上向き矢印)


この度、「まるごちゃんGOD」が11月29日(火)14:00よりリニューアルオープンいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

店内改装でお店はピカピカにぴかぴか(新しい)
実力派人気プロをゲストに招き、ガチンコ勝負も出来ます爆弾

newまるごちゃんは蒲田で一番居心地の良いお店作りを目指しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

尚、11月28日(月)は店内工事のためお休みさせて頂きます。ご了承ください。
詳細は追って店内、ブログなどでお知らせしますので、随時チェックをお願いしますパンチパンチ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ラスト登板

こんにちわひらめき

カズキチと見せかけてかずきちですわーい(嬉しい顔)

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、かずきち本日で辞めることになりましたexclamation

まるごで働いて10ヶ月です。

以前働いていた、はか○たさんの代わりに入る事になり、なんだかんだで10ヶ月です。

まるごでの思い出は負け続けたことです(笑)

それ以外ありませんexclamation×2

嘘です!!!

ほとんどが年上のお客さまでしたが、みんなに可愛がっていただいてとても嬉しく思います。。。

もう皆さんに会えないと思うと涙でブログが書けませんもうやだ〜(悲しい顔)

たぶん来週には会えるでしょう(笑)

本当に皆さんありがとうございましたexclamation

カズキチの後継者は羽田の核弾頭こと氏江さんです!!!

仕事だとなかなかしぶとい麻雀を打つそうなので皆さんやっつけちゃってくださいわーい(嬉しい顔)


おわり
posted by 麻雀のまるごちゃん at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ハッピーバースデイ☆

どーも、こんばんわ夜飯島です。

えー、突然ですが明日10月4日は佐野たか子さんの幾度目かの誕生日です。
いくつになったのか僕には聞く勇気はありませんがたらーっ(汗)
われこそはという勇者はぜひ聞いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

そんなわけでブログ読者の方に明日4日限定のプレゼントです。
頑張って働いてる佐野ちゃんに「誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
とお祝いしてあげるとゲーム代を1ゲームサービスしちゃいますexclamation×2

もちろんイベントも続行中でするんるん

僕がヒヤヒヤするほどみなさん引きが強いですあせあせ(飛び散る汗)
イベント2日目にして3000Gが3本も出ましたグッド(上向き矢印)

どうやら高設定のようなので、みなさんたくさんくじ引きしちゃいましょーパンチ

ではでは、今週もみなさまのお越しをお待ちしております☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

10月イベント「まるご de shot3!」

おはようございます晴れ今日は久々に週末の早番にはいっております。
色んな人に会えるかなと楽しみにしてますよ☆

本日10月1日から新しいイベントがスタートしますぴかぴか(新しい)

まるご de shot3」くじ引きver

以下の条件をどれか一つでも満たすとハズレ無しのくじが引けます!

・15時までにメンバーをラスにしてトップをとる。(平日限定)
・トップを4回取る
・3日連続来店


くじの内容はというと…
500G(30%)
1000G(35%)
3000G(25%)
5000G(10%)

となっています!

その他にも豪華?景品が2つほど入っているみたいですひらめき

イベント期間は1日(土)〜20日(木)までとなっていますぴかぴか(新しい)


ちなみに今週末の女子プロは黒ハート
1日(土)って今日ですが、日本プロ麻雀協会 おくみきプロが9月に続いて来店します揺れるハート
この間ひさびさに会ったんですが、この人は相変わらず面白いです。

2日(日)って明日ですが、最高位戦日本プロ麻雀協会 内間祐海プロ が来店します揺れるハート
おじさまにも若者にも大人気のユーミンぴかぴか(新しい)
同卓してる方がみなさんニコニコしてしまうような素敵な人でするんるん

そんな感じで、今週末もみなさまのお越しをお待ちしておりますexclamation×2
posted by 麻雀のまるごちゃん at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

☆シルバーウィークのスッタフガイド☆

どーも飯島です。
先日、所属するRMUのリーグ戦で降級してしまいました。
理由は簡単、麻雀への取り組み方や向き合い方が悪かったの一言に尽きます。
こんなこと言って良いのか分かりませんが、「負けるんだろうなぁ」と卓に着いて、そのまま負けました。
悔しいとも思えないほどの完敗でした。

来期のリーグ戦は10月23日に始まります。
それまでにもう一度真正面から麻雀に取り組んで、
今期打てなかった自分の麻雀を打って、昇級したいと思います♪

とかとか色々考えながら結構沈痛な面持ちで出勤したリーグ戦翌日。
ブログでお伝えしてるように、その日は「飯島を飛ばすと1000G」というイベントが始まる日だったんです。

下出さんと佐野さんがこそこそしながらPCでせっせとポップ作りに勤しんでます。
僕が近づくと、二人はニヤニヤしながら「この顔文字はなんちゃら」だとか「ここの色は紫か茶色だ」だとか言ってました。
「よし出来た!」と言ってプリンターを起動。
プリンターから出てきた「残念なお知らせ」と書かれた一枚の紙…
要約すると、飯島が降級して弱ってるので今がチャンスです☆
☆じゃねーよ☆じゃわーい(嬉しい顔)

まあ、実際あまりにも酷い負け方だったので傷心というほどでもなかったんですが、
二人の笑顔がとっても黒く見えました☆

そんな二人もいっぱい出勤してる来週のスタッフガイドです。

19(月)祝 佐野 安藤 竹内 須山
20(火)  飯島 安藤 須山 佐野 武澤
21(水)  佐野 下出 飯島 武澤
22(木)  佐野 竹内 須山 飯島 武澤
23(金)祝 内間祐海 安藤 竹内 飯島 武澤
24(土)  優木美智 佐野 安藤 下出 飯島 嶋
25(日)  蒼井ゆりか 佐野 安藤 

23日はゆーみんこと内間プロが2回目のゲストぴかぴか(新しい)
24日はみっちゃんこと優木プロが52回目のゲストぴかぴか(新しい)
25日はゆりちゃんこと蒼井プロが20回目のゲストぴかぴか(新しい)
優木さんと蒼井さんの来店数は勘ですが、ともあれ豪華なシルバーウィークになりそうでするんるん

みなさまの来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
ではでは。

posted by 麻雀のまるごちゃん at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

女子プロ&スタッフがいどー

いやー、もう9月も半ばだってのに暑いっっexclamation×2


・・・あ、皆さんこんにちは。安藤デスたらーっ(汗)

さっきメシを買いに外に出てみたら日差しが強すぎて具合が悪くなりましたバッド(下向き矢印)

もっと具合が悪くなる前に、来週の女子プロ&スタッフガイド、いっときましょーパンチ


12(月)  竹内 安藤 飯島 佐野 武澤
13(火)  須山 佐野 飯島 武澤
14(水)  佐野 下出 安藤 飯島 武澤
15(木)  須山 竹内 安藤 武澤
16(金)  須山 佐野 下出 飯島 武澤
17(土)  優木美智 佐野 安藤 飯島 嶋
18(日)  古谷知美 佐野 安藤 飯島


土曜日は優木美智プロが、そして日曜日は初登場の古谷知美プロが出勤しますグッド(上向き矢印)


さて、先日モデさんがブログに書いていた通り、なんとワタクシまるごの常勤になってみました手(チョキ)

とはいっても今までよりたくさん出勤しているというだけなので、僕自身は何も変わらないんですけどね(笑)

そして今週はそんな僕をトバしてトップを取ると¥1,000もらえる、なんていうイベントを実施しております。

飛ばす.jpg


「飛びません」なんて書いてあるけど意外と簡単に飛ぶので、皆さんじゃんじゃんお金を持ってっちゃって下さいるんるん


















posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

月間レーティング途中経過☆

9月のレーティングの途中経過です☆

順位 ID 名前 R-POINT 打数

1 位 2261 小林 弘恭様 17148 32
2 位 1073 氏江 伸光様 16735 46
3 位 2106 山本 剛様 16620 90
4 位 2880 永富 銀河様 15901 35
5 位 1376 赤堀 敏孝様 15698 16
6 位 2294 鈴木 淳市様 15571 22
7 位 1795 千葉 昌志様 15359 20
8 位 1031 清水 武洋様 15253 16
9 位 3093 中西 正夫様 15163 17
10 位 1020 小安 和也様 14830 22

今月は通常の50打数以上でのレースです。
まだまだチャンスありですよ☆

いつもはうな垂れて帰るGOさんですが
本日は絶好調で、東発・6万点終了でございます☆

ずっと連帯してる〜!!

誰か止めに来て下さいわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

9月のイベントなど

おはようございます。しもでです。

上司に「たまにはまるごのブログも書いてよ〜」
とお願いされたので、久々に書くことになりました。

と言われても、正直ネタがありませぬ。
大抵の事は自分のブログ、もしくはとある麻雀のSNSで書いてるので。

あ、最高位戦クラシックの観戦記書きました。
興味のある方は最高位戦HPをご覧ください♪


仕方ないので、とりあえずゲスト情報でも。
9月18日(日)に、古谷知美(ふるたに・ともみ)プロ(プロ連盟)が初出勤します♪
残念ながら、私は拝見したことがありません。
そこで、情報を集めるべく、近くにいた佐野たかこさんに聞いてみました。
「普段はOLやってるんだって。年は20代前半だったかな〜」
それだけ?
「あとは知らな〜い。だってわたしも会ったことないんだもん」
そうですか…。(-_-;)

古谷さんをもっと知りたい人は、当日直接お会いして本人にいろいろ聞いてみましょう♪


続きまして、耳より(?)情報を。
日曜日の顔として活躍してきた安藤さんが、今月中旬から週5くらいの常勤となります!
安藤ファンには嬉しい情報ですよね♪
そんなファンの期待に応え、安藤さん常勤記念のイベントを開催します!
9月11日〜18日は、
「安藤さんWelcomeイベント」
ということで、安藤さんをトバしてトップを取ったら、1000Gプレゼント♪
でも、安藤さんはなかなか飛んでくれません。
そういう人のために、すでに始まっているもう1つのイベントも紹介しましょう。

「飯島健太郎店長就任イベント」
リーグ戦を降級した飯島店長をトバしてトップを取ったら、1000G差し上げます♪
こちらは9月5日〜18日。
イベント期間中は、飯島店長が本走1番手で打ちまくる予定です!
しかも、飯島店長はリーグ戦の結果が思わしくなかったせいか、心なしかしょんぼりしています。
皆さんにとって、これはチャンスです♪


それでは、お待ちしています!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

★カッパギ王結果と新イベント★

こんにちわん

カッパギ王!(夏)の最終結果です!!

第11回カッパギ王は

鈴木淳市様でしたぴかぴか(新しい)

おめでとうございます!!

全部門制覇の圧勝でございましたパンチ

やっぱ強いっすダッシュ(走り出すさま)

氏くん(羽田の核弾頭)も頑張ったけど届かずあせあせ(飛び散る汗)

おつかれさまでしたかわいい

次回カッパギ王は12月です★


さてさて

明日、9月5日(月)より、イベントがスタート致します。

『飯島健太郎・店長就任記念イベント』

「店長を飛ばせ!!」です

新店長・飯島を飛ばしてTOPを取った方には、
もれなく¥1000さしあげます★

期間:5(月)〜18(日)

ちなみに

簡単に飛びます。

2週間で一体何回飛んじゃうんでしょうか?!

心配です・・

寝ぼけてる「朝イチ」と眠くて弱ってる「明け方」がチャンスですわーい(嬉しい顔)

待ってま〜するんるん
posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

カッパギ王途中経過★

カッパギ王☆途中経過

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数

1 位 2294 鈴木 淳市様 17291 79
2 位 1073 氏江 伸光様 16590 97
3 位 1109 有賀 亮平様 15741 157
4 位 1423 もっ さり様 15660 98
5 位 1464 渡辺 友博様 15430 72
6 位 1795 千葉 昌志様 15151 79
7 位 2106 山本 剛様 15051 228
8 位 1167 鎌田 剛様 15042 224
9 位 2671 阿部 秀行様 14744 132
10 位 3146 宍倉 愛輔様 14073 75

トップ率ランキング(トップ10)
順位 ID 名前 トップ率 打数
1 位 2294 鈴木 淳市様 34.18 % 79
2 位 1423 もっ さり様 29.59 % 98
3 位 2106 山本 剛様 29.39 % 228
4 位 1464 渡辺 友博様 29.17 % 72
5 位 1073 氏江 伸光様 28.87 % 97
6 位 1109 有賀 亮平様 28.66 % 157
7 位 1167 鎌田 剛様 28.57 % 224
8 位 1795 千葉 昌志様 24.05 % 79
9 位 3146 宍倉 愛輔様 24.00 % 75
10 位 2671 阿部 秀行様 23.48 % 132

連帯率ランキング(トップ10)
順位 ID 名前 連帯率 打数
1 位 2294 鈴木 淳市様 56.96 % 79
2 位 1073 氏江 伸光様 55.67 % 97
3 位 1464 渡辺 友博様 55.56 % 72
4 位 1423 もっ さり様 52.04 % 98
5 位 1167 鎌田 剛様 51.34 % 224
6 位 2671 阿部 秀行様 49.24 % 132
7 位 1136 葛西 雅之様 48.70 % 115
8 位 1795 千葉 昌志様 48.10 % 79
9 位 2106 山本 剛様 47.81 % 228
10 位 1109 有賀 亮平様 46.50 % 157

ラス回避率ランキング(トップ10)
順位 ID 名前 ラス回避率 打数
1 位 2880 永富 銀河様 76.23 % 122
2 位 1795 千葉 昌志様 75.95 % 79
2 位 2294 鈴木 淳市様 75.95 % 79
3 位 2671 阿部 秀行様 75.00 % 132
4 位 3146 宍倉 愛輔様 74.67 % 75
5 位 1109 有賀 亮平様 74.52 % 157
6 位 1073 氏江 伸光様 74.23 % 97
7 位 1464 渡辺 友博様 73.61 % 72
8 位 1423 もっ さり様 73.47 % 98
9 位 2106 山本 剛様 73.25 % 228
10 位 2263 内藤 広一様 73.00 % 100

暫定カッパギ王は
鈴木淳市さんですが、鈴木さんはあと21回!

氏君は3回!
筒井さんは2回です!

残りあと2日!!

がんばりましょうわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 04:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

じょしぷろがいどー

どーもーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりにまるごにいる時に競馬が当たってゴキゲンな安藤デスexclamation×2


何だか某店長と一緒に「当たらない馬券を買い続ける人達」と
揶揄され続けてはや数ヶ月・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずオレは当たったよ、健ちゃん手(チョキ)


・・・いや、仕事はちゃんとやってますからーあせあせ(飛び散る汗)


そんなワケで(どんなワケだ?)、来週の女子プロ&スタッフガイドいってみましょーパンチ

8月
22(月) 佐野 下出 竹内 飯嶋 武澤
23(火) 佐野 須山 安藤 飯嶋 武澤
24(水) 佐野 下出 飯嶋 武澤
25(木) 佐野 竹内 飯嶋 武澤
26(金) 須山 佐野 下出 飯嶋 武澤
27(土) 須山 佐野 嶋  飯嶋
28(日) 仲田加南  佐野 安藤 須山

ってな感じで、
日曜日は、タイトルホルダーの仲田加南プロが初ゲストです!!

皆さん、仲田プロに会いに来て下さ〜い★






posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

