2009年07月03日

そろそろ

一人暮らしの準備を始めようと思います。


予算が70万前後。



こつこつまるごのみで貯めましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



初めての一人暮らし予定なので部屋をおしゃれにしようかとw



家賃6万前後で捜してます。


買い物リストどんっ(衝撃)

PS3
液晶TV(30インチ前後)
TV台
洗濯機(乾燥器付)←贅沢?
カラーボックス
PC机
テーブル
一人用ソファー
掃除機
電気ポット、レンジ

(これで33万前後?)

ほかにいろいろ小物買ったりして35万前後かな?

冷蔵庫は既に自分専用があります。


ガイキチなので炊飯器外してPS3いれちゃいましたモバQ


ほかに何かあるかな?


こんなこと考えてるとワクワクします。


早く蒲田に引越してきたいです☆


なんか便利なのあったらみわっちょに寄付してくださいw
posted by 麻雀のまるごちゃん at 00:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | みわっちょの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ガイ

最近



はかまたさんに





ガイキチって呼ばれてます。



お互い様だと思うんだけどなー。




みわっちょが一日一回見てる気合を注入する動画があります。




これ見てると自動的に首を縦に振っちゃいます。




http://www.youtube.com/watch?v=f7gzrEHi44c&feature=channel_page



これです。




変な18禁じゃないですよ。




さすがにそこはあっても空気読みます。




生まれ変わったら絶対こうなりたいです。




僕をこうさせてしまった張本人はうじっこさんです。



あとしょーぐん。




書いた人


指が太すぎて弦を2本抑えてしまうみわっつお
posted by 麻雀のまるごちゃん at 05:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | みわっちょの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

いけいけ

リーグ戦も特別昇格リーグもぼっこぼっこにやられてきました。


ちーん。


親に16000オールツモられて完全に頭真っ白になって自滅しました。


精神面が今一番の課題です。


話は変わりますが


この前飯島さんとクイズやってた時の珍事件。



問題:タイピング

ガンダムZZの主人公の名前は○○○○・アーシタ




わからなかったので適当に答えたら・・・












飯島さんの回答 『はかまた


思わず家の中で大爆笑。


まぁ、なんか似合ってるなーなんて思いました。



おわり。

posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | みわっちょの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

いけいけ!全部いけ!

まるごにきてもう少しで2年になります。

イケイケ少年これからもまるごdeイキキリます☆

皆さんも一緒にイキましょう!逝っちゃえ逝っちゃえ!

先月のレーティングレースの最終結果発表です。


順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1073 氏江 伸光様 18460 78
2 位 2308 井出 達也様 18101 69
3 位 1020 小安 和也様 18003 65
4 位 2091 柴田 弘幸様 17879 63
5 位 2261 小林 弘恭様 17821 77
6 位 2604 佐々木 寿一郎様 17758 143
7 位 2483 結城 浩則様 16910 66
8 位 1065 志村 勇気様 16696 137
9 位 1213 青木 一郎様 16655 172
10 位 1110 清水 裕一様 16293 86


・・・・

まるご従業員組が多い Σ(@x@;

今回は今までにないハイレベルの争いで僕はイキ過ぎていっぱい給料もってかれました。


今月のイベントはまたまた!カッパギ王です☆

規定打数100回なので皆さん頑張ってください!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 00:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | みわっちょの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

クイズ

最近飯島さんと一緒にクイズにはまってます(@^^@)

ゲーセンにあるクイズマジックアカデミーを飯島さんと男二人で6時間・・・。

二人で

『いけいけ』
『いったいった』
『はいったはいった』
『はまるはまる』



周りから見ればタダのキチガイとしか思えない(笑


一番のお勧めはハンゲームにあるクイズチャンネルってやつです。


最初は暇つぶしで始めたのですが・・・


気付いたら10時間ぐらいたってたりするぐらい面白いです(あほ)


みなさんもぜひやってみてください手(チョキ)

posted by 麻雀のまるごちゃん at 05:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | みわっちょの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

