2009年03月25日

今日の内山さん 十一

こんばんは。

久々の今日の内山さんでつ。
確か11回目かな。

内山さん、珍しく一昨日、昨日と連休だった模様・・・。

何をしてたかと思えば、レーシックを敢行したとのことぴかぴか(新しい)


もうメガネな内山さんではありませんexclamation×2


リニューアルな内山さん、目が見えすぎちゃったのか、
サーフィン打法で100マルゴ刺ささっちゃいました。

そんなのへっちゃら内山さん。
.にゅー内山さん

写真は、素顔の内山さんスマイルです。

続きを読む
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

今日の内山さんI

こんばんわ

何回目かは

うろ覚え

今日の内山さんI


今日は

王さんことみぃちゃんが

書いてくれなかったので

ぼく書きました

でも

ネタがないので

苺をたべてもらいました



みぃちゃん.[1]


 カワユスな







ついでに内山さんも…

うちやまさんI.[1]



 ンフハートたち(複数ハート)







ではまた来週




書いた人   すけっと

































posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

朝霧千裕の今日の内山さんH

あけましておめでとうございます!
今年の目標は・・・
降りないexclamation×2

でしたが・・・早くも達成できずグッド(上向き矢印)

しかも・・・只今2009年逆連帯中がく〜(落胆した顔)
このまま、リーグ戦まで運を貯める作戦exclamation&question

 そして・・・
本日の内山君のコーナーです!
どうぞ!!
内山さん9
うっちー・・・ずいぶん可愛くなったなー。

うっちー、昔は優しかったのに、最近冷たいんです!
ひどい!!!

あと、某優○美智という女流プロがなにやらブログで
ちろのばか話を公開してるようですが・・・
みなさん、気にしないようにしましょうグッド(上向き矢印)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

今日の肉山さんG

こんにちは。

すけっとです。

タイトルを見て「にやり」な人は

まるごフリーク。

今日は「うっちー」こと「今日の内山さん」は

お休みです。

なので。

・・

内山さんG


  キタコレ。







肉山さんで^^


いつもはもっと獣っぽい感じですが。

写真はちょっとおすまし顔です。


月2回くらいのレアっぷり。

つちのこ>かっぱ>みきちぃ

くらいでしょうか。

なのでなので。

みなさんのご来店お待ちしております。ペコリ





怒ってなければ

つづく










posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

元旦だよ!今日の内山さんF

新年あけまして晴れ

(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^−^)とー♪
ごさいます〜ビールビールビール


本年度もまるごちゃんを
∩( ▼∀▼)∩ドウゾ (っ▼∀▼)っ))夜露死苦!お願い致します。


本日はすけっとSがお休みなので、女子プロ最年長Sが代打で、
お正月だよ内山さん!はい!画像手(パー)
内山さんF

はい!今日の内山さん、お餅焼いてます。
なかなか手つきが良いです。
餅奉行みたいです。

まるごちゃんでは毎年恒例、三元日は お餅タイム〜時計

やってますよーるんるん 
   (= ̄ω ̄)⊃Ω~ おモチどーぞ♪

ちなみにHB副会長は既に餅6コたいらげております。
麻雀絶好調のようです!!!!!
やっぱりお餅効果でありましょうか!?

お餅大好き揺れるハート須山さんも4コいっちゃってますが、新年早々お腹ポニョが増え過ぎるとまずいので、今日はこれで我慢しときます・・・(T◇T)

そんな訳でみんな早くexclamation×2まるごちゃんにお餅食べに来てね〜わーい(嬉しい顔)

元旦、早くビールが飲みたいSより。












posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日だよ!今日の内山さんE

内山さんE


本日ラススタートの内山さん。

あれれ、フテ寝です。

お正月用のお菓子を用意したけど、内山さんが狙ってます。


早く来ないと無くなっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)


大晦日の今日は、夜7時半過ぎに、年越しそばのサービスもありますよ。

さらに、まるごでは年越しも内山さんと過ごせますハートたち(複数ハート)

さらにさらに、内山さんが家来達を連れて、

初詣に行くって噂もるんるん

お暇な人、まるごにGO!ダッシュ(走り出すさま)

来れない残念な方、

来年もまるごちゃんと内山さんをヨロシクです☆

良いお年をグッド(上向き矢印)


書いた人  親マンとハネマンのダブロン打っちゃうチワワン犬






posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今日の内山さんD

こんにちは。

大晦日も麻雀三昧。

すけっとです。


先日、内山さんが

「もうやめにしませんか?」

言ってましたが。

否。

終わりません。

僕があきるか。

みなさんがあきるか。

社会とはそーゆうもんです。

今日の画像は。

ねーBにゴキジェットを浴びせる内山さんです。

内山さんD




 さすがです。






あ、別に落ちとかなくてすみません!!!

なんかこんなこと書くとはめようとしてるみたいですが、
実はとっても仲良しです。

勘違いしないでね 猫


怒ってなければ つづく




posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

今日の内山さんC

内山さんC

もうっあせあせ(飛び散る汗)




内山さんったらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そーなんです。

まるごちゃんは平日は12時OPEN演劇

12時にお客さんがいないと

そーじやら

なんやら。

なので12時に誰かきてぇー。




今日の写真は

なんやらの部分です。

内山さん

ちゃんとやってexclamation×2


書いた人 携帯メールで感想が送られてきた【Sっくま】
posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

今日の内山さんB

こんにちは。

イヴとクリスマスは意味なく休みになってました。

ちょいキレしばっくまーですむかっ(怒り)


みなさんそろそろ癖になってきてる

今日の内山さんです。内山さん3

やたらノリノリグッド(上向き矢印)なのがイラッときますね。

写真のみかん期間限定食べ放題です。

限定モノに弱いそこのアナタ

内山さんにイラッときたアナタ

お待ちしております。ペコリ

書いた人 スタンプ1個で☆くんの写真を勝手にのせちゃった人
posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

今日の内山さんA

内山さん2
こんにちは。

昼番のすけっとさんです。

今日は裏ドラ見るとき根性ためされました。

笑顔 笑顔

・・・

あちーよばかあー。

今日の写真はうっちーとねーBです。

なんかスーツきてます。

ヒラヒラのシャツとか

よくわからんが

笑顔 笑顔

・・・

キレたら負け。


あと先週行われた「まるごCUP」の写真

店内に飾ってありますので

覗いてやってください。

つづく


posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

今日の内山さん@

内山@.jpg
はい。

狩られてます。

雨のせいらしいです。

今日は何も食べてないようです。

シリーズ予定ですので。

期待してください。

おしまい

書いた人 すけっとさん


posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

