2012年03月26日

☆今週のスタッフガイド&4月イベント☆

こんにちは晴れだいぶ暖かい日が多くなってきましたねわーい(嬉しい顔)
花粉症の方は非常につらい季節だと思いますが、そんな時は屋内のまるごで麻雀ですよパンチ

というわけで、今週のスタッフガイドですぴかぴか(新しい)

26日(月) 飯島 佐野 竹内 安藤
27日(火) 佐野 海老沢 須山 飯島 平林
28日(水) 佐野 安藤 下出 飯島 氏江
29日(木) 飯島 佐野 竹内 平林 
30日(金) 安藤 下出 須山 飯島 氏江 平林
31日(土) 蒼井ゆりかプロ 安藤 海老沢 飯島 平林 嶋 
4月1日(日)多井隆晴プロ 佐野 安藤 飯島

となっておりまするんるん

週末には日本プロ麻雀連盟所属の蒼井ゆりかプロとRMU代表多井隆晴プロがゲスト来店しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また4月1日からは『第13回カッパギ王(春)』を開催しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
レーティングポイント、連帯率、TOP率、ラス回避率の部門で成績を争って頂き、
最高25000G獲得チャンスもあります爆弾
詳しくは店内告知、当ブログでお知らせ致しますパンチ
規定打数は100回とちょっと多目ですが、みなさん第13代カッパギ王目指して頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

今週もみなさんのお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 00:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

☆今週のスタッフガイド☆

おはようございますグッド(上向き矢印)

本日は滝沢プロをゲストに招いて、大盛況となりましたぴかぴか(新しい)

明日19日(月)は翌日が祝日の為通し営業となりますかわいい
季節の変わり目で風邪などが流行っているようですが、
身体に気をつけながら麻雀に励みましょう!!!

というわけで、今週のスタッフガイドです☆

19日(月)安藤 下出 竹内 佐野 飯島 氏江
20日(火)内間祐海プロ 佐野 海老沢
21日(水)飯島 佐野 海老沢 平林
22日(木)佐野 安藤 須山 飯島 平林
23日(金)安藤 下出 須山 飯島 氏江 平林
24日(土)朝霧千裕プロ 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
25日(日)内間祐海プロ 佐野 安藤 

こんな感じになっておりますひらめき
20日の春分の日には最高位戦所属内間プロが来店しまするんるん
内間プロは25日(日)にも爆弾
24日(土)のちろちゃんこと朝霧プロはもうすぐお母さんになりますわーい(嬉しい顔)
次まるごに出勤するのもいつになるかわかりませんどんっ(衝撃)
是非この機会に、遊びに来て下さいパンチ

みなさまのお越しをお待ちしております晴れ晴れ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

今週のゲスト&スタッフガイド&イベント情報

本日はRMU代表の多井隆晴プロが来店してるまるごちゃんですかわいい
やっぱりお客さんもRMUの方が多いですね〜。

それでは、今週のゲスト&スタッフガイドです!

12日(月) 安藤 下出 竹内 飯島 平林
13日(火) 飯島 佐野 須山 平林 氏江
14日(水) 佐野 海老沢 飯島 氏江
15日(木) 佐野 安藤 竹内 飯島 平林
16日(金) 佐野 安藤 下出 飯島 平林
17日(土) 須田良規プロ 佐野 安藤 須山 飯島 氏江
18日(日) 滝沢和典プロ 佐野 安藤 海老沢

17日土曜日は、協会の須田良規プロ!!!
18日日曜日は、連盟の滝沢和典プロが来店します!!!

そして明日から、新しいイベントも始まるよーわーい(嬉しい顔)

 まるごde『春のクーポン祭り』

色々な種類のクーポンが大放出!!

今回は¥5000券に加え「プチエンジェルのクーポン」が新登場!!!

期間 3月13日(月)〜22日(木)

クーポンは「くじ引き」で何が当たるかはわかりません

【クーポンくじを引く条件】
★7ゲームで1枚
★3回TOPで1枚
★3日連続来店で1枚
★男性ゲストプロを飛ばして1枚
★飯島店長から倍マン以上直撃で1枚

クーポンの種類は全12種でハズレ無しです!

詳しくは店内のクーポン一覧表をご覧下さい

お得なクーポン盛り沢山★

(^▽^)/ 引きまくりましょう!!

posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

☆来週のスタッフガイド☆

おはようございます晴れ
あいにくの曇り空ですが、本日も元気に営業中でするんるん

今日は14時から『最高位戦実力NO1』水巻 渉プロがゲスト来店しますパンチ
同卓を希望する方はスタッフまでお申し付けくださいひらめき

それでは来週のスタッフガイドですグッド(上向き矢印)

5日(月) 佐野 下出 竹内 飯島 平林
6日(火) 佐野 安藤 須山 飯島 平林
7日(水) 飯島 安藤 海老沢 佐野 氏江
8日(木) 佐野 飯島 竹内 平林
9日(金) 佐野 安藤 下出 飯島 氏江 平林
10日(土) 優木美智プロ 佐野 安藤 海老沢 飯島 嶋 平林 
11日(日) 爆弾多井隆晴プロ爆弾 佐野 安藤 須山

来週末は『最速最強』多井隆晴プロ、優木美智プロが来店しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんのお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

来週のスタッフガイド〜新人2名入ります

はい、どーもーグッド(上向き矢印)

安藤デスわーい(嬉しい顔)


先日誕生日を迎え、そろそろ「30代前半」って言いづらくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

本人的にはまだまだ20代ぐらいのつもりなんですがバッド(下向き矢印)

ま、気持ちも新たに、今日も予想に・・・じゃなかったたらーっ(汗)仕事に励みますパンチ

んじゃ
スタッフプロガイドです。

6(月) 佐野 竹内 安藤 飯島 氏江
7(火) 須山 佐野 下出 飯島 氏江 平林
8(水) 佐野 竹内 海老沢 飯島 平林
9(木) 須山 竹内 安藤 飯島 氏江 平林
10(金) 佐野 安藤 海老沢 飯島 氏江 平林
11(土) おくみき 下出 安藤 佐野 飯島 氏江 嶋
12(日) 内間祐海 佐野 安藤

来週から、新人スタッフが2名入ります。

海老沢プロ(最高位戦所属)と平林くん(22歳)です。
みなさん、お楽しみにるんるん
posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ゆうみんのゲスト&スタッフガイド★

みなさん、こんにちわ★
内間です揺れるハート

今日は、出勤したら2卓たってましたー♪

色んな人に会えて嬉しいです★

そうそう、

私、最近パワプロにはまってるんですが

サクセス大好きなんですけど
試合できないので
いい選手が作れません><

オチはありません!

ではゲスト&スタッフガイドです!

1月
30(月) 佐野 下出 飯島 氏江
31(火) 下出 竹内 安藤 氏江 飯島
2月
1(水)  須山 佐野 下出 飯島
2(木)  佐野 安藤 飯島 氏江
3(金)  須山 佐野 安藤 飯島 氏江
4(土)  「東大を出たけれど」
     須田 良規 プロ (プロ協会)
     内間祐海 下出 佐野 安藤 飯島 氏江
5(日)  「最速最強」 
     多井 隆晴 プロ (RMU)
     須山 佐野 安藤

土曜は、須田プロと私ゆうみんのダブルゲストですーexclamation×2

日曜日は、多井さんと共にRMUのプロが来店しますよぴかぴか(新しい)

週末はガチンコ勝負です★
お待ちしてますわーい(嬉しい顔)




   
posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

イベント&スタッフガイド

こんにちわわ犬

今日は水巻プロがゲストでわーい(嬉しい顔)またまた賑わっております★

お時間ある方は、水巻プロと対戦しましょうるんるん

さて
明日からはイベントが始まります★

まるごde三色検定
指定された三色をあがると賞金のチャンスです!

指定の三色をあがると三色検定券=「色券」がもらえます
色券を集めると、G券や賞金有料に換えられます!

期間は
1月16日(月)~29日(日)

※第1週目と第2週目では三色の内容が変わります

目指せ三色マスターexclamation×2

指定の三色と賞金リストは、店内にて張り出しますのでそちらをご覧下さいわーい(嬉しい顔)

んでば
女子プロ&スタッフガイドでし!
16(月) 佐野 下出 竹内 飯島 氏江
17(火) 須山 佐野 下出 飯島 氏江
18(水) 佐野 安藤 竹内 飯島
19(木) 佐野 安藤 竹内 飯島 氏江
20(金) 須山 佐野 安藤 飯島 氏江
21(土) 『雀界のプリンス」
      滝沢和典プロ来店!!
     佐野 下出 安藤 飯島 氏江 嶋
22(日) 内間祐海 須山 安藤

ってなかんじで、週末が熱いっすぴかぴか(新しい)

皆様のご来店お待ちしております!!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

今週のゲスト&スタッフガイド

こんにちわ、まるごちゃんです☆

3日連続ゲストが来店した3連休はお店も大盛況でしたぴかぴか(新しい)

今週もトッププロがまるごちゃんに登場しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スッタフガイドとあわせてどうぞわーい(嬉しい顔)

1月
10日(火)佐野 下出 須山 飯島 氏江
11日(水)飯島 佐野 竹内
12日(木)安藤 竹内 須山 飯島 氏江
13日(金)佐野 安藤 下出 飯島 氏江
14日(土)須田良規プロ 佐野 安藤 下出 飯島 氏江 嶋
15日(日)水巻渉プロ 佐野 安藤 須山

14日(土)には日本プロ麻雀協会所属「東大をでたけれど」の原作者としてもおなじみの、
須田良規プロが
15日(日)には最高位戦日本プロ麻雀協会所属の、「最高位戦実力No1」の呼び声も高い、水巻渉プロが
それぞれ登場します!!!

同卓を希望される方は、スタッフまでお申し付けくださいるんるん

それでは今週も皆様のご来店をお待ちしておりますパンチ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

来週のゲスト☆スタッフガイド☆お知らせ

こんばんわ、まるごちゃんです!

先ほどもお伝えした通り、本日は最高位戦所属の水巻プロにゲストとしてきていただきました☆

最高位戦所属のプロの方はもちろん、色々な団体から水巻プロに会いに来られた方がたくさんいましたるんるん

常連の方も楽しそうにトッププロとの闘牌を楽しんでいらっしゃいましたよぴかぴか(新しい)

水巻プロには来月もゲストに来ていただく予定なので、今回打てなかった方も来月お待ちしておりますパンチ
詳細は決まり次第、当ブログや店内にて告知いたします!!!


というわけで、来週のスタッフガイドです♪


12月

19日(月) 佐野 下出 竹内 飯島 氏江 安藤
20日(火) 飯島 佐野 須山 氏江
21日(水) 佐野 下出 竹内 飯島 安藤
22日(木) 飯島 佐野 須山 安藤 氏江
23日(金・祝)ぴかぴか(新しい)滝沢和典プロぴかぴか(新しい)佐野 竹内 須山 飯島 氏江
24日(土)揺れるハート内間祐海プロ&朝霧千裕プロ揺れるハート 安藤 佐野 氏江 嶋
25日(日)まるごCUP

今週はお知らせする事がたくさんありますひらめき

まずゲストのお知らせですグッド(上向き矢印)
23日(金・祝)には
日本プロ麻雀連盟所属『雀界のプリンス』こと滝沢和典プロがまるごに初登場しますexclamation×2exclamation×2

続く24日(土)はクリスマスイブに華やかな女流プロのダブルゲストです黒ハート
内間祐海プロと朝霧千裕プロがそろって来店しますぴかぴか(新しい)


次に変則営業日のお知らせです。
23日(金)が祝日の為、前日の22日(木)夜から通し営業となります。
そして25日(日)は大会(第7回まるごCUP)開催の為、フリー営業はございません。
26日(月)12時から通常営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。よろしくお願いいたします。

それでは来週もみなさまの来店をお待ちしておりますパンチ


posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

今週のスタッフガイド☆

こんにちは、まるごちゃんですわーい(嬉しい顔)

昨日はプロ連盟所属の白河雪菜プロが来店し、大盛況の日曜日でしたグッド(上向き矢印)

それでは今週のスッタフガイドです!

12日(月) 飯島 佐野 竹内 安藤 氏江
13日(火) 飯島 佐野 須山 安藤
14日(水) 飯島 佐野 竹内 氏江
15日(木) 飯島 佐野 竹内 安藤 氏江
16日(金) 飯島 下出 須山 安藤 氏江
17日(土) 優木美智プロ  飯島 佐野 安藤 氏江
18日(日) 水巻渉プロ 飯島 佐野 竹内

今週末は最高位戦実力No.1と言われる実力派プロ 水巻 渉 プロ

プロ連盟所属みっちゃんこと優木美智プロが来店しますぴかぴか(新しい)

今週もみなさまのお越しをお待ちしておりますパンチ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

