2012年11月11日

ゲスト&スタッフガイド

こんにちわわ
皆さん注目の「まるごCUP」の日程が決まりました!!

来る12月9日(日曜)、第8回まるごCUPを開催致します☆

本大会は「年間打数」上位20名で争いです。
出場者は後日『外ウマ新聞』にてお知らせ致します
お楽しみに♪

それでは今週のゲスト&スタッフガイドです。

12(月) 佐野 飯島 F
13(火) 海老沢 飯島 平林 佐野
14(水) 佐野 飯島 安藤 F
15(木) 竹内 飯島 平林 F
16(金) 下出 海老沢 佐野 飯島 平林 小山
17(土) 海老沢 佐野 安藤 飯島 嶋 小山
18(日) 水巻渉プロ (最高位戦)     安藤 平林 F

今週末は水巻プロが来店です☆
麻雀番組(ニコ生放送)にも出演中で、忙しい人気プロですぴかぴか(新しい)
是非まるごちゃんで同卓してみて下さいね(*゚ー゚*) 

ご来店お待ちしてまぁぁすわーい(嬉しい顔)


posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ゲスト&スタッフガイド

こんにちわわん犬

今日は水巻プロとその仲間たちのご来店により、
とっても賑やかなまるごちゃんでしたぁ(。・∀・)

ゆっくり水巻プロの後ろ見をしたかったけれど、
なんせ忙しくてそれどころじゃなかったのが残念(´゚ェ゚`)

同卓や後ろ見をご希望の方は遠慮なくスタッフにお申しつけ下さいねわーい(嬉しい顔)

さて今週のまるごちゃんは
22(月) 佐野 安藤 飯島 
23(火) 須山 海老沢 飯島 平林
24(水) 下出 佐野 安藤 平林
25(木) 佐野 竹内 飯島 平林
26(金) 佐野 下出 海老沢 飯島 平林 小山
27(土) 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
28(日) 多井隆晴プロ
     内間祐海プロ 佐野 海老沢

ってな感じで、28日(日)はなんと!ダブルゲストでーす★

またまた盛り上がりそうですねグッド(上向き矢印)

ご来店お待ちしております(*´∀`*) 

posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ゲスト&スタッフガイド★

こんにちわわ犬
佐野ちゃんです。
ゲスト&スタッフガイドの前にお知らせ☆

たまーに「まるご」にも来店してくれる『松ヶ瀬隆弥プロ』(RMU・B級ライセンス)が

最高位戦クラシックを見事優勝されました手(チョキ)

以前矢野さんが、

がく〜(落胆した顔)誰ですかあの人?! ハンパなく強いっす((( ;゚Д゚)))」

と興奮気味に騒いでいた彼です。

やっぱ強いのですパンチ

また「まるごちゃん」に来てくれるように言っておきますねるんるん

そして今週末は、

そんなツワモノ揃いのRMUを引っ張って行く「多井隆晴プロ」がゲスト来店致します。

お楽しみに★

3(月) 下出 飯島 安藤 佐野 
4(火) 須山 海老沢 佐野 飯島 平林
5(水) 飯島 安藤 小山 平林
6(木) 佐野 安藤 飯島 平林
7(金) 佐野 下出 海老沢 飯島 平林
8(土) 佐野 安藤 小山 飯島 平林 嶋
9(日) 多井隆晴プロ 15時〜
   佐野 安藤 小山

となっております!

みんな忘れてるかもしんないけど、下出さんだってクラシック覇者だかんねわーい(嬉しい顔)
   
来週もお待ちしておりま〜す(*゚ー゚*)

posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ゲスト&スタッフガイド

こんにちわん犬
ゲスト&スタッフガイドでございます☆

早速

6(月) 飯島 竹内 安藤 佐野
7(火) 須山 海老沢 飯島 佐野 平林
8(水) 飯島 安藤 小山 平林
9(木) 佐野 竹内 安藤 飯島 平林
10(金) 佐野 下出 安藤 飯島 平林 小山
11(土) 河野高志プロ (RMU) 
    佐野 海老沢 安藤 飯島 平林 嶋  
12(日) 水巻渉プロ (最高位戦)    
    佐野 海老沢 飯島 平林 小山 
13(月) 佐野 下出 竹内 飯島 安藤 小山
14(火) 佐野 須山 海老沢 飯島 安藤 平林
15(水) 優木美智プロ (プロ連盟)    佐野 小山

今週のガイドはお盆までお知らせしてみました☆
まるごちゃんは、10日の夜からいつでもWELCOME体制でお待ちしております!
その為、15日は23時にて閉店とさせて頂きます。
お間違えのないようお願い致します。

そして!今週は、河野高志プロが初ゲストで来店です!!
超〜実力派プロです☆
お楽しみに(・∀・)



posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

ゲスト&スタッフガイド

こんにちわ〜

明日17日(火)から!
まるごde『夏のクーポン祭り』が始まりまーす☆
そこで「耳より情報」
@月・火・水・木
 プチエンジェル&¥5000券が大量に投入!
Aオリンピックカードは
 3枚集めると→2000円に換金可能だよ!
B集めたカードは8月のカッパギ王で
 お助けアイテムとして使用しよう☆

そして気になるオリンピックカードってどんなの?!
答えは、店内のクーポンの一覧表(詳細)にて確認くださいましわーい(嬉しい顔)

それでは、今週のゲスト&スタッフガイドですかわいい

17(火) 須山 海老沢 飯島 平林 
18(水) 佐野 飯島 安藤 平林
19(木) 佐野 飯島 安藤 平林
20(金) 佐野 海老沢 安藤 飯島 平林 小山
21(土) 多井隆晴プロ (RMU)
     佐野 安藤 飯島 嶋 平林
22(日) 水巻渉プロ (最高位戦)
     佐野 海老沢 
といった感じで、週末はガチンコ勝負ですねパンチ

今週も皆様のご来店、お待ちしておりまぁぁすexclamation
  

posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

★7月のゲストプロ来店情報★

7月の「ゲストプロ」来店情報です!!

7月
1日(日)  内間祐海 プロ (最高位戦)
7日(土)  須田良規 プロ (プロ協会)
8日(日)  滝沢和典 プロ (プロ連盟)
14日(土) ぴかぴか(新しい)和田聡子 プロ (最高位戦)
       MONDOでもお馴染みの「最高位戦」人気女子プロ!
       初来店です★
15日(日)  内間祐海 プロ (最高位戦)
16日(月・祝)優木美智 プロ (プロ連盟)
21日(土)  多井隆晴 プロ (RMU)
22日(日)  水巻渉  プロ (最高位戦)

今月も豪華ゲストでございますわーい(嬉しい顔)
同卓希望の方は、遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいね★

も一つお知らせ★
まるごちゃんも『ツイッター』を始めましたわーい(嬉しい顔)
ゲスト情報やイベント、ツイッター限定の特典などをお知らせ致します。
かわいいよろしくお願いしぁぁすかわいい

posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ゲスト情報☆

5月後半のゲスト情報です!!

13日(日曜) 水巻 渉 プロ (最高位戦)
       内間 祐海 プロ (最高位戦)
       ☆ダブルゲストです☆

19日(土曜) 須田 良規 プロ (プロ協会)

20日(日曜) 多井 隆晴 プロ (RMU)

27日(日曜) 滝沢 和典 プロ (プロ連盟)

滝沢プロからは「まるごのお客さんは強いですね」
とコメントいただきました!

今月も皆さんでTOPプロを唸らせて下さいね
わーい(嬉しい顔)
同卓希望の方は遠慮なくスタッフまで♪

ちなみに、ゲストプロの後ろ見(観戦)は自由ですかわいい

ではまた家まるごちゃんで手(パー)

追伸
あ、そうそう、藤島親方は、
(今月は)週に4〜5日のペースでお店にきます。

こちらも同卓をご希望の方はお申し付けくださいましグッド(上向き矢印)






posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ゲスト情報★とイベント延長!

今週末は
28日(土) 優木 美智 プロ
29日(日) 内間 祐海 プロと華やかな週末となっておりますかわいい

そして
2月の男性ゲストの日程が決定致しましたのでお知らせ致します!

2月4日(土)  「東大を出たけれど」の
         須田良規 プロ 
         (麻雀協会)

2月5日(日)  「最速最強」の
         多井 隆晴 プロ
         (RMU)

2月18日(土) 「最高位戦実力NO1」の呼び声高し
         水巻 渉 プロ
         (最高位戦)

2月19日(日) 「雀界のプリンス」こと
         滝沢 和典 プロ
         (プロ連盟)

同卓をご希望の方は、スタッフまで遠慮なくお申し付けくださいまし!!

来月も楽しみでなぁぁわーい(嬉しい顔)

 
さて、も一つお知らせですひらめき

まるごde三色検定!

期間延長です!!

2月2日(木曜日)まで延長いたします!

「指定の三色」は第2週の内容で続行です
●345の三色(メンゼン)
●567の三色(メンゼン)
●チャンタOR純チャンの三色(メンゼン)
●リーチ一発の三色(ツモでもロンでもOK)
●東1局で三色(何本場でもOK)

あがったらすぐにスタッフを呼んで下さいねグッド(上向き矢印)
色券集めて賞金GETしましょ〜★


ご来店おまちしておりまぁぁ〜するんるん
posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

明日は☆

雀界のプリンス『滝沢和典』プロ

が2度目のまるごちゃん来店です!!!!!

タッキーこと滝沢プロはかっこいいですかわいい

ルックスはもちろんのこと、麻雀もかっこいいぴかぴか(新しい)

タッキー&ダンプ.jpg

右はまるごちゃん元メンAリーガーかわいいダンプ大橋プロ


前回のタッキー出勤日には、こんなことが・・・。

女性の方がサイン色紙を持って来店わーい(嬉しい顔)
「麻雀あんまりわからないんですけど、滝沢プロの色紙が欲しくて来ちゃいましたぁ黒ハート」みたいな〜〜キスマーク

みなさーん手(パー)
そんな滝沢プロと麻雀しに是非まるごに来てくださいねグッド(上向き矢印)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

☆今週末のゲスト情報☆

こんにちはまるごちゃんです!

クリスマスウィークの今週は豪華ゲストが登場しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日23日(金・祝)はプロ連盟所属『雀界のプリンス』こと滝沢和典プロが初来店しますパンチ
一流プロとのガチンコ勝負をお楽しみくださいexclamation×2

そして24日(土)は華やかな女流プロがダブルで登場しますぴかぴか(新しい)

最高位戦所属 内間祐海プロ
プロ連盟所属 朝霧千裕プロ
のダブルゲストで営業いたします揺れるハート
この日はクリスマス限定イベントとして女流プロからのプチプレゼントもありますハートたち(複数ハート)
13時〜21時の間にハネマンを上がった方に内間プロ&朝霧プロからプレゼントを差し上げまするんるん
プレゼントの数には限りがあるので、お一人様につき一回とさせていただき、なくなり次第終了となりますすたらーっ(汗)
特別な日にクリスマスプレゼントをgetしちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

というわけで、もりだくさんな今週末のまるごちゃんぴかぴか(新しい)
みなさまのご来店をおまちしております。

尚、25日(日)は大会開催のため、フリー営業はお休みとさせていただきます。
ご了承ください。


posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

『最高位戦実力NO.1』水巻渉プロ来店中☆

どーも、まるごちゃんです


今日12月18日(日)は最高位戦日本プロ麻雀協会所属
 水巻渉プロ をゲストに招いて営業中ですexclamation×2exclamation×2

水巻プロは第10期マスターズ、第17期發王位などのタイトルを獲得し
「最高位戦実力NO.1」と呼ばれるほどの実力派トッププロですグッド(上向き矢印)


聞くところによると、テンゴの東南戦で打てる機会は滅多にないそうなので、
本日のまるごちゃんは大チャンスですぴかぴか(新しい)

水巻プロには21時まで居ていただく予定になっていますので、時間はまだまだいっぱいありまするんるん

もちろん同卓希望も承っていますので、スタッフまでお申し付けくださいパンチ

みなさまのお越しをお待ちしておりますひらめき
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

12月ゲストプロ情報☆

先日のブログでお伝えした通り、11月29日にリニューアルオープンする事になりましたぴかぴか(新しい)
店内POPに「まるごちゃんが生まれ変わります」とありますが、その一つが


『実力派人気プロとガチンコ勝負ができるお店へ』


主に週末は実力派人気プロ、華やかな女流プロをゲストに招き、
みなさまと本格勝負を楽しんでいただきたいと思っています!!!

というわけで、12月の男性プロ来店予定ですパンチ

12月3日(土)13:00〜 『東大を出たけれど』 須田 良規プロ(日本プロ麻雀協会)

12月4日(日)12:00〜 『最速最強』 多井 隆晴プロ(RMU)

12月18日(日)13:00〜 『最高位戦実力No.1』 水巻 渉プロ(最高位戦日本プロ麻雀協会)

12月23日(祝)15:00〜 『雀界のプリンス』 滝沢 和典プロ(日本プロ麻雀連盟)


各プロ団体を代表するトッププロ達が毎週登場しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゲストとの同卓を希望される方は、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいわーい(嬉しい顔)

もちろん今まで通り、女流プロも毎週来店します揺れるハート
来店スケジュールは店内、ブログにて随時ご案内させていただきますので、チェックしてくださいるんるん

posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

