2010年05月16日

来週の女子プロガイドなのだ!

しゃっす手(パー)

早番うっちーです。

だいぶ暖かくなってきましたね。

すごしやすい感じになってバイク乗りの自分としてはうれしいかぎりです。

そういえば、来月の6/11はワールドカップ開幕ですね〜。

今回のワールドカップはどこが優勝するんでしょうか?

「スペインが優勝する!」という声がまわりからかなり多く、優勝候補の一角っぽいですね。

自分はイタリアとイングランド好きなんでこの2チームが決勝いってくれたらなーって思うかな。

来月はワールドカップ開催ということもあり、来月はサッカーのユニホームで仕事してみようかなグッド(上向き矢印)

なんか長くなってしまいましたが来週の女子プロガイドです!!

5/17(月)  佐野ちゃん

5/18(火)  須山p

5/19(水)  佐野ちゃん

5/20(木)  須山p

5/21(金)  須山p

5/22(土) ぴかぴか(新しい)おくみきpぴかぴか(新しい)

5/23(日)  佐野ちゃん


来週の5/22(土)おくみきp出勤です!!

来週もまるごちゃんをよろしくグッド(上向き矢印)


posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

女子プロガイドですよ

女子プロガイドです。

10日(月) 佐野たか子バー
11日(火) 須山いづみビール
12日(水) 佐野たか子バー
13日(木) 須山いづみビール
14日(金) 須山いづみバー
15日(土) 雪森しずくひらめきぴかぴか(新しい)
16日(日) 佐野たか子バー

となっております。

明日から5月のイベントが始まります。

今回は月火水木金12〜17時限定のイベントとなっております。

ぴかぴか(新しい)イベント内容ぴかぴか(新しい)
****************************************
@13時までにメンバーをラスにしてTOP
A15時までに2連勝
B17時までに6万点TOPを2回
C東場でみわっちょを飛ばす
****************************************


@〜B各3000Gとなってます☆

Cは特になんにもありません!みわっちょが騒ぐだけです。

最大5時間で9000Gのチャンスですわーい(嬉しい顔)

このイベントおいしいと思いますよわーい(嬉しい顔)特に@番exclamation


今日はどうしても人がいないらしいのでみわっちょがプロリーグ戦の後に仕事してますがく〜(落胆した顔)ねむいよ失恋


でも最後の半荘でみわっちょタイム(フリーダムゼンツタイム)が炸裂して6万点越えのトップ取れたのでウキウキですわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)


それでは来週もまるごちゃんをよろしくexclamation
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

女子プロがいど〜拡大版

ほい、どーも。
もう一週間経ってしまいましたね。

今週末からいよいよゴールデンウィークです。
と言っても我々はいつもより休めなくなりますが…



ぜひともお暇な方は一緒に麻雀しましょうね。
というわけで今回は一気に二週分、しかも男子も少し載せちゃいます。

4月26日(月)  佐野たか子  f
  27日(火)  須山いづみ  f
  28日(水)  佐野たか子  f
  
  29日(木)  須山いづみ  柴  (よるショーグン復活)
30日(金)  須山いづみ  f・飯
5月1日(土)  朝霧千裕   柴
  2日(日)  雪森しずく  飯  (よるf)
  3日(月)  おくみき   柴  (よるf)
  4日(火)  須山いづみ  飯  (よるf)
  5日(水)  雪森しずく  飯
  
  6日(木)  須山いづみ  f・柴
  7日(金)  須山いづみ  f
  8日(土)  おくみき   飯  (よるf)
  9日(日)  佐野たか子  柴


尚、28日夜から5日の晩まで通しで営業します。(5日は23時閉店)

GWもまるごちゃんをよろしくお願いします。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

今週の女子プロガイド

ほい、どーも。
新しい年度が始まり、各分野でイベント盛りだくさんです。
プロ野球は開幕して久しいですが、競馬は春のGTシリーズ、サッカーもJリーグは勿論チャンピオンズリーグも佳境に入り、まもなくはW杯日本代表メンバーも決まります。そして麻雀界も…いろいろ忙しくなってきました。


我々が参加している競技麻雀もそれぞれの団体でリーグ戦が始まりました。

RMUなんかは今日開幕でしたね。そして本日は連盟のタイトル戦「マスターズ」のプロ予選も行われてます。うちのスタッフは何人勝ち残れるのでしょうか?

そんなこんなでいつものやつです。




4月19日(月) 佐野たか子
  20日(火) 須山いづみ
  21日(水) 佐野たか子
  22日(木) 須山いづみ
  23日(金) 須山いづみ
  24日(土) おくみき(奥山美妃)
  25日(日) 雪森しずく


ちなみに先週から元副店長、飯島健太郎が週3・4ですが復帰してます。
今週は月・土・日の昼番です。是非とも逢いに来てやってください。


そして来週からは“あの人”も復帰しちゃいますからね。




じゃそういうことで。。            
                          f

posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

来週の女子プロガイドだ!!

こんちわ手(パー)

早番うっちです。

今日も麻雀フルボです。

だれか助けてあせあせ(飛び散る汗)

じゃ来週の女子プロガイドです。

4/12(月)  佐野ちゃん

4/13(火)  須山p

4/14(水)  佐野ちゃん

4/15(木)  須山p

4/16(金)  須山p

4/17(土) ぴかぴか(新しい)蒼井ゆりかpぴかぴか(新しい)(12時〜21時)

4/18(日)  佐野ちゃん


来週は4/17(土)蒼井ゆりかp出勤です!!(12時〜21時)


皆様のご来店お待ちしております!!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

オススメ注射☆ と女子プロガイドォォ

こんにちわわ犬犬犬

最近、プラセンタ注射なるものを打ってみた佐野ちんですわーい(嬉しい顔)

この注射は、ほんと素晴らしい!!
プラセンタとは、「胎盤」って意味で、
胎盤の中には、様々な有効成分、栄養成分、活性物質が含まれており、胎盤の薬効は古くから注目されていました。

とりわけ滋養強壮薬、若返りの薬として珍重されており、古くはクレオパトラ、マリー・アントワネットも好んで飲用していたと言われてます。

疲れ、不眠、肩こり、腰痛、関節痛、シミ、くすみ、肌荒れ、皮膚乾燥症、冷え性、更年期障害、自律神経失調症
生理不順 、アレルギー疾患(アトピー、喘息、リウマチなど)
膠原病 、脳卒中後の神経麻痺 、肝機能障害
胃十二指腸潰瘍 、免疫強化作用(風邪をひきにくくなる

すごいでしょコレ☆
しかも、¥1500
安い!!
佐野ちん効果アリアリぴかぴか(新しい)
肌もしっとり、2日酔いもナシ!っす

オススメ!!  美容皮膚科でやってくれます。
蒲田なら、「イトウクリニック」
東口ジョナサンの先・モスバーガーの前ですよ☆

私は明後日も打ってきやすパンチ

んじゃ、そろそろ
女子プロガイドォハートたち(複数ハート)

4月
5(月) 佐野 たか子
6(火) 須山 いづみ
7(水) 佐野 たか子
8(木) 須山 いづみ
9(金) 須山 いづみ
10(土) 雪森 しずくぴかぴか(新しい)
11(日) 佐野 たか子


写真は雪森さんの萌え画像ですよ〜ハートたち(複数ハート)


CIMG0361.JPG
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

来週の女子プロガイドだお

こんちわ手(パー)

早番うっちです!!

雨もやっとあがって天気が落ち着いてきましたね。

このままいい天気が続くといいなー。


それでは来週の女子プロガイドだおーーー。

3/29(月)  須山p

3/30(火)  須山p

3/31(水)  さのちゃん

4/1(木)  さのちゃん

4/2(金)  須山p

4/3(土) ぴかぴか(新しい)おくみきpぴかぴか(新しい)

4/4(日)  さのちゃん


来週は4/3(土)おくみきpが(12時〜21時)出勤です。

明日3/28(日)はオーナーの藤島さんの結婚式の為お休みです。

尚、3/28(日)の朝10時まで営業していますので皆様よろしくおねがいします。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

来週の女子プロガイドぉぉぉ

こんちわ手(パー)

早番うっちでつ!!

もう暖かくなって寝起きも楽になってきました。

そうそう、前は体重落とす為に運動してたんですが、寒くてやってなかったんですよね。

そろそろはじめようかな。健康のためにも・・・。

そして今月のイベントハネ・マン〜王子なんとまだ達成者がいませんもうやだ〜(悲しい顔)

残り2マスの方が今のところ1番です。

なので今月のイベント期間延長しちゃいます〜!!

今月の3/28(日)の朝10時まで延長します〜!!

皆さんチャンスですよ〜!!

パーフェクト目指して皆さんまるごへパンチ




そんなんで来週の女子プロガイドです。


3/22(月)  さのちゃん

 23(火)  須山p

 24(水)  さのちゃん

 25(木)  須山p

 26(金)  須山p

 27(土) ぴかぴか(新しい)雪森さん;(12時〜21時)


 28(日) オーナー藤島さんの結婚式の為お休みです。


 土曜日に雪森さん出勤です(12時〜21時)

尚、3/28(日)は藤島さんの結婚式の為お休みですが、前日の土曜日はあけて日曜日の朝10時まで営業してます。

皆様よろしくお願いします。

皆様のご来店お待ちしております。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

来週の女子プロがいどぉぉぉ

こんちわ手(パー)

早番うっちです!!

最近はだいぶ暖かくなってきてすごしやすくなってきましたね。

そのかわり花粉がかなーり飛んでて花粉症持ちの自分としてはキツイ季節でもあるんだなぁーー。

花粉症さえなければ1番好きな季節なんだけどな・・・。

花粉症じゃない人うらやましすもうやだ〜(悲しい顔)

話はこんなもんで

それでは来週の女子プロガイドぉぉぉ


3/15(月)  須山p

3/16(火)  須山p

3/17(水)  さのちゃん

3/18(木)  さのちゃん

3/19(金)  須山p

3/20(土) ぴかぴか(新しい)優木美智p;(12時〜19時)

3/21(日)  さのちゃん



来週は3/20(土)に優木美智pが(12時〜19時)出勤です。

皆様の御来店お待ちしております。

ではでは手(パー)

posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

来週の女子プロガイドぉぉぉ

ちわ手(パー)

早番うっちです!!

最近は暖かくなったり寒くなったりで天気は安定してないけど、季節の変わり目なんでしょうか?

このまま暖かくなってほしいものです。

それでは来週の女子プロガイドです!!


3/8(月) さのちゃん

3/9(火) 須山p

3/10(水) さのちゃん

3/11(木) 須山p

3/12(金) 須山p

3/13(土) ぴかぴか(新しい)雪森さんぴかぴか(新しい)

3/14(日) ぴかぴか(新しい)朝霧千裕pぴかぴか(新しい)


来週は3/13(土)雪森さん出勤です!!(12時〜21時) 
         
3/14(日)朝霧千裕pが久々の出勤です!!(14時〜23時)


皆様の御来店お待ちしております。わーい(嬉しい顔)


posted by 麻雀のまるごちゃん at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

今週の女子プロガイド

どーも。
本日はプロ連盟の頂上決戦「鳳凰位戦」の最終日でした。

まるごちゃん期待のホープしばきちさんこと、柴田さんが二年連続となる出場をしていましたが、残念ながら3位に終わりました。

応援に駆けつけた常連のお客さんなどのまるご絡みの方々、
そして夢を与えてくれた柴田さん
本当にお疲れ様でした。

来年以降にまた期待です。



というわけでいつものやつです。

3月1日(月) 佐野たか子
  2日(火) 須山いづみ
  3日(水) 佐野たか子
  4日(木) 須山いづみ
  5日(金) 須山いづみ
  6日(土) 奥山美妃(おくみき)
  7日(日) 蒼井ゆりか 佐野たか子


そういえば、もう3月なんですね。

3月は……実は大事な大事なアレがあるんですが
 まぁいっか。それはまた後ほど。


ではでは。            F







posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

来週の女子プロガイドだお

トゥース!!手(パー)

早番うっちーです。

最近はまだ寒いけど前よりは暖かくなってきたように感じますね。

この調子で暖かくなってくれれば布団からでるのも楽になるのになぁ。

こんなどうでもいい話になってしまいましたね。

ネタがないんですよ。

ネタがね・・・・・


それでは来週の女子プロガイドです〜。



2/22(月) 須山p&柴田p

2/23(火) 須山p

2/24(水) 佐野ちゃん

2/25(木) 佐野ちゃん

2/26(金) 須山p

2/27(土) おくみきp(12時〜21時)

2/28(日) 雪森(14時〜23時)&佐野ちゃん


来週は2/27(土)おくみきpが12時〜21時に参上!!

2/28(日)には雪森さんが14時〜23時に出勤です。


皆様のご来店お待ちしています!!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

今週の女子プロガイド

はい、どーも。

バレンタイン、チョコ1個も貰えなかったFさんです。

お情けで一口くれた雪森さん、ありがとー。
おかげで何とか今週も頑張れそうです。



というわけで今週のガイドですが…

女子がいわゆる「サ」と「ス」だけになっちゃったんで
今週は全シフトを公開しておきます。


2月15日(月) 佐野  内山  F 三輪 矢野
  16日(火) 須山  内山  F 袴田 三輪
  17日(水) 佐野  小安  F 袴田 保坂
  18日(木) 須山  内山 柴田 袴田 三輪 保坂
  19日(金) 須山  柴田  F 袴田 三輪 保坂
  20日(土) やすこ 内山  F 袴田 三輪 矢野
  21日(日) 佐野  内山  F


19日(金)から2月イベント『まるごde3勝戦〜3V』
始まるんでそちらもお願いします。


じゃそゆことで。




posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

女子プロガイドぅぅぅ

女子プロガイド1日遅れちゃいました。てへ揺れるハート

早番うっちです。

昨日は連盟のリーグ戦でした。

プラマイ0ぐらいの最終節初戦からラスラススタート。

このままじゃ降級しちゃうかもと思ってる2回戦終わっての小休憩中、

卓内のTOP者に『今日調子悪そうですね。』といわれ、

自『はい。悪いです』

TOP者『そのまま悪いままでいてください。』

自『・・・・』

自『かちーーん』

自(こいつKYか?もしくは天然か?なめやがって(笑))

イライラ、イライラ。むかっ(怒り)

気持ちがふっきれて3回戦目へ。

やっと卓内で集中できやる気もさらに入りTOP、TOPで最終節残留という形で終了しました。


そんなこんなで今週の女子プロガイドです。

2/8(月) 佐野ちゃん

2/9(火) 須山たん

2/10(水) 佐野ちゃん

2/11(木) 須山たん

2/12(金) 須山たん

2/13(土) ぴかぴか(新しい)おくみき(12時〜21時)ぴかぴか(新しい)

2/14(日) ぴかぴか(新しい)雪森しずく(14時〜23時)ぴかぴか(新しい)


今週の2/13(土)おくみき参上!!(12時〜21時)
       &
2/14(日)雪森しずく出勤です!!(14時〜23時)

皆様のご来店お待ちしております。

posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

来週の女子プロガイドぅぅぅ

こんちわ手(パー)


今年も早くも一ヶ月が経とうとしていますね。

はやいものです。

最近は時間が経つのがはやく感じて曜日感覚が若干わからなくなってる次第です。




老化でしょうか?


そんなことは無いと思いたい24歳うっちです。


そんなこんなで来週の女子プロガイドゥゥゥですーー。


2/1(月)   佐野ちゃん

2/2(火)   須山たん

2/3(水)   佐野ちゃん

2/4(木)   須山たん

2/5(金)   須山たん&柴田さん(12時〜18時)

2/6(土) ぴかぴか(新しい)蒼井ゆりかプロぴかぴか(新しい)(12時〜21時)

2/7(日)   佐野ちゃん

来週は2月突入!!

来週の2/6(土)は蒼井ゆりかプロ出勤です!!(12時〜21時)

皆様のご来店お待ちしております。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

来週の女子プロガイドォォォ!!

どもども。

早番うっちーですー。

今年は自分のまわりで結婚ブームのようです。

今月は2週間連続で結婚式に行って来たんですよ。

いやーやっぱり結婚式っていいもんですね。

自分も幸せになれるような気分になりますねー。

結婚式では泣かんだろうと思ってたけどついついうるっときて、泣いてしまいました。

いつかは自分にもこんな日がくるんでしょうか?

まぁ話はこんなもんで来週の女子プロガイドぉぉぉですーー。


1/25(月) 佐野ちわわん

1/26(火) 須山たん

1/27(水) 佐野ちわわん

1/28(木) 須山たん

1/29(金) 須山たん

1/30(土)ぴかぴか(新しい)優木美智プロぴかぴか(新しい)

1/31(日) 佐野ちわわん


来週は1/30(土)(12時〜19時)に優木美智プロが出勤です。

皆様のご来店お待ちしております。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

女子プロガイドォォ

こんにちわわ犬
幕末好きな佐野ちんです手(パー)

最近は直江兼続の影響でしょうか、戦国ブーム?のようです。
戦国武将の話題は、パチンコ、TV、雑誌に、ちょいちょい出てきますよね。

私は「江戸時代〜幕末」の方が好きで、「戦国時代」ははっきり言って興味ないんですが、、、


まるごの店主は、「面白い小話、仕入れたよ!」と言って、
「信長の家臣がどうとか、影武者がどうとか」勝手にしゃべり始めます。
だいたい、待ち席にある「戦国武将列伝」ってマンガの受け売りなんで、
全然仕入れになってませんが、かなり知ってる風に語ります・・


まぁ、面白い話ではありますが、話してる本人がどんどんテンション上がっちゃって、一人で興奮しているのが笑えます。

お暇な方は、オーナーの小話につきあってあげて下さいわーい(嬉しい顔)


 
それでは、今週の女子プロガイド

18(月) 会津藩士・佐野たか子
19(火) 大奥総取締り役・須山いづみ
20(水) 佐野たか子
21(木) 須山いづみ
22(金) 須山いづみ
23(土) 御台所さま・おくみきの方
24(日) 佐野たか子

最後に、佐野から小話。

江戸時代、良家の娘が外を歩くときは必ず「へおいびくに」という女性が
ついて歩いたとか。

この「屁負い比丘尼」は
「良家の娘が外で過っておならをしてしまったときに、かばうための女性」
だったそうな。
当時は人前でおならをすることがすごく下品なことで
うっかり人前ですると「放屁娘」を言われてお嫁にいけなくなってしまうから、おならををしても身代わりになってくれる尼さんがついていたのです。

「ぷぅ〜」ってなっても、尼さんが「わたくしですが、何か?!」
とかばってくれるわけ。

コレほんとわーい(嬉しい顔)





posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

今週の女子プロガイド

 
 ようやく正月気分も抜けて、普段通りのパターンに戻ってきた感じの今日この頃。。それでも世間はまた連休ですか…。うらやましい限りです。

てことで明日は今年初のハッピーマンデー。
まるごちゃんは噂のあの人が初登場です。


それでは今年一発目の女子プロガイド行っちゃいま〜す。


1月11日(月・祝) 雪森しずく (14〜23時)
  12日(火)   須山いづみ
  13日(水)   佐野たか子
  14日(木)   須山いづみ
  15日(金)   須山いづみ
  16日(土)   優木美智  (12〜19時)
  17日(日)   雪森しずく (14〜23時)


ニューフェイス雪森さんがさっそく2回も来ちゃいます。
ご期待ください。

じゃそうゆことで。


               F



posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ルール変更のお知らせと女子プロガイド


10日間通しで行ってきた、年末年始の特別営業は今夜で終了です。

明日から通常営業に戻りますのでよろしくお願いします。

また、明日1月4日(月)より
フリーのルールが変更となります。

これまで3枚だった祝儀牌が4枚となります。
赤ウーピンを1枚増やします。

尚、それに伴いゲーム料金を350円から400とさせて頂きます。
その他のルールは従来どおりです。

勝手ながら何卒ご理解いただきたく存じ上げます。



それでは今週の女子プロガイドです。


1月4日(月) 須山いづみ
  5日(火) 須山いづみ
  6日(水) 佐野たか子
  7日(木) 佐野たか子
  8日(金) 須山いづみ
  9日(土) 蒼井ゆりか
  10日(日) 奥山美妃(おくみき)


改めて本年もまるごちゃんGODをよろしくお願いします。


                     F
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

年末年始の女子プロがいど

ほい。
今年もあと10日ほど。

まるごちゃんは25日から3日まで
ぶっ通しで営業するんでよろしくです。

それでは女子プロガイド年末年始バージョン行ってみます。


12月21日(月) 佐野たか子
  22日(火) 須山いづみ
  23日(水) 佐野たか子
  24日(木)  
  25日(金) 須山いづみ
  26日(土) 須山いづみ
  27日(日) 奥山美妃(おくみき)
  28日(月) 佐野たか子
  29日(火) 須山いづみ
  30日(水) 佐野たか子
  31日(木) 須山いづみ
1月1日(金) 佐野たか子
  2日(土) 千葉未帆
  3日(日)


Fは全部います。ハカマタもほぼいます。
出戻りヤーノさんは月・土で復活してます。

じゃ、そおいうことで。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

