2010年10月17日

女子プロ&スタッフがいどぉー★

さのちゃんがおかっぱになりましたが、あたしもおろすと実はおかっぱなす山です。

あたしの場合は自分で突然切ってしまったので、あまりにもばらんばらんでヘンテコ過ぎておろせないのでおかっぱが目立ちません。

競馬で勝ったら是非美容院に行きたいですぴかぴか(新しい)
でも今日は馬券を買えなかったのでエア競馬でエア美容院です。

秋だからでしょうか・・・
それとも○○のせいでしょうか・・・

毎日疲れがとれなくて、肩も腰も足もパンパン。
たまにはマッサージにも行きたいなーあせあせ(飛び散る汗)


ではでは


18日(月)佐野たか子・まるっちょ・F・京急はかまた
19日(火)須山いづみ・まるっちょ・F・京急はかまた
20日(水)佐野たか子・しばきちさん・F・あんどぅー
21日(木)へたくそ祭り3
22日(金)須山いづみ・まるっちょ・けんさん・F・京急はかまた
23日(土)優木美智・まるっちょ・けんさん・佐野たか子・F・京急はかまた
24日(日)須山いづみ・しばきちさん・けんさん


みなさんの御来店、お待ちしておりますかわいい

posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

女子プロガイド&スタッフガイドォォ

こんにちわわ犬さのちんです。

髪の毛切ったら「頭デカイ」ってみわっちょに言われましたふらふら
ふん猫

この秋人気のボブなのにさっあせあせ(飛び散る汗)

皆も気分転換にバッサリいくとイイよぴかぴか(新しい)

特にロンゲの店主とかダッシュ(走り出すさま)


んでば、今週の女子プロガイドですキスマーク

11日(月)佐野たか子・飯島・みわっちょ
12日(火)須山いづみ・飯島・F・袴田
13日(水)佐野たか子・柴田・F・安藤
14日(木)へたくそ祭りA
15日(金)須山いづみ・みわっちょ・飯島・F・袴田
16日(土)佐野たか子・みわっちょ・飯島・F・袴田
17日(日)須山いづみ・みわっちょ・柴田

ってなかんじ・・いつものメンツですわーい(嬉しい顔)
 まるごで待ってます!

posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

雪森の女子プロガイドー★

皆さんこんにちは晴れ

まるご出勤中の雪森でございます♪
立候補して初めてブログを書いてみておりますドコモポイント

では!

女子ぷろがいどぉぉぉ〜exclamation(みわっちょ風)

4日(月) 佐野たか子ビール誕生日黒ハートF・飯島・はかまた
5日(火) 須山いづみバー F・三輪・はかまた
6日(水) 佐野たか子ビール F・柴田・安藤
7日(木) へたくそ祭モバQ F・三輪・飯島・はかまた
8日(金) 須山いづみバー 三輪・飯島・F・はかまた
9日(土) 須山いづみバー 三輪・飯島・F・はかまた
10日(日)佐野たか子ビール 三輪・飯島・F・はかまた


4日(月)は佐野さんの誕生日ですーバースデーぴかぴか(新しい)めでたい日★
みんな集合しましょう☆ハートたち(複数ハート)
私も祝いにくるー黒ハート


本日は柴田&しょーぐん&雪森★
という初組み合わせでお待ちしております!
この3人で大丈夫なのか?わーい(嬉しい顔)
助っ人大募集中です。


ではでは!
来週もまるごちゃんをよろしくお願いします☆
お待ちしていますぴかぴか(新しい)


posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

女子プロガイドなのらああ

27日(月)佐野たか子pバー  F・まるっちょ・袴田
28日(火)へたくちょ祭モバQ  F・まるっちょ・飯島・袴田
29日(水)佐野たか子pバー  F・飯島・安藤
30日(木)須山いづみpビール  F・まるっちょ・袴田
1日(金) 須山いづみpビール  まるっちょ・飯島・F・袴田
2日(土) 佐野たか子pバー  まるっちょ・飯島・F・袴田
3日(日) 雪森しずく猫  飯島・柴田

となってるのらあ揺れるハート

3日14〜23時で雪森しずくp来店ですグッド(上向き矢印)

お待ちしてるのらあああ揺れるハート


(・▽・)のし
posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

女子プロガイドなのらああ。

女子プロガイドなのらあ


20日(月)佐野たか子pバー  まるっちょ・柴田
21日(火)須山いづみpビール  F・まるっちょ・袴田
22日(水)佐野たか子pバー  F・飯島・袴田
23日(木)須山いづみpビール  まるっちょ・安藤
24日(金)須山いづみpビール  まるっちょ・飯島・F・袴田
25日(土)優木美智p猫  佐野たかこpバー まるっちょ・飯島・F・袴田
26日(日)雪森しずくp犬 飯島・柴田

となっております。

今週の20(月),23(木),26(日)は23時閉店となります。

土曜日は12〜19時で優木pが出勤、日曜が14〜23時で雪森pが出勤ですわーい(嬉しい顔)


お待ちしてるのらあああああああ揺れるハート



(・▽・)のし
posted by 麻雀のまるごちゃん at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

女子風呂

ちょりーっす!



女子風呂ガイドいくっす!

13日(月)佐野たか子バー F・まるっちょ・袴田
14日(火)須山いづみビール F・飯島・袴田
15日(水)佐野たか子バー F・まるっちょ・安藤
16日(木)ダンディー祭りドコモポイント F・まるっちょ・柴田・袴田
17日(金)須山いづみビール まるっちょ・飯島・F・袴田
18日(土)須山いづみビール まるっちょ・飯島・F・袴田
19日(日)朝霧千裕猫 飯島・柴田・F・袴田

日曜日14〜23時で朝霧プロ来店ですわーい(嬉しい顔)

来週もまるごちゃんをよろしくお願いしますー(長音記号2)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

女子プロがいどぉー

6日(月)佐野たか子バー F・まるっちょ・袴田
7日(火)須山いづみビール F・まるっちょ・袴田
8日(水)佐野たか子バー F・柴田・安藤
9日(木)須山いづみビール F・袴田
10日(金)須山いづみビール、 まるっちょ・飯島・F・袴田
11日(土)雪森しずく猫 まるっちょ・飯島・F・袴田
12日(日)佐野たか子バー まるっちょ・飯島

となっております。

11日土曜日12〜21時で雪森しずくさん働いてます揺れるハート

御来店お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

来週の女子プロガイド

どーも、早番飯島です。
みんな麻雀してるので、ブログ当番となりました。
とはいえ、書く事がさしてあるわけでもないので、来週の女子プロガイドです。

23日(月)佐野たか子バー
24日(火)須山いづみビール
25日(水)佐野たか子バー
26日(木)男祭りexclamation&question
27日(金)須山いづみビール
28日(土)須山いづみビール
29日(日)佐野たか子バー

今週は佐野&須山ウィークですねわーい(嬉しい顔)
真ん中に妙な日がありますが、気にせず来店してください!

ではでは
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

じょしぷろがいどぉ〜

最近飯島さんとしょーぐんが我家に住み着いて寝不足な


みわっちょです。


こんにちは。

12時に出勤なのに朝6時までゲームに付き合わされるのですがく〜(落胆した顔)

真夜中なのにみんなで馬鹿騒ぎするので今にも苦情が来そうで怖いですw

wiiで叫びたい方はぜひみわっちょ家においでくださいましるんるん


それでは女子プロガイドですexclamation


16日(月)へたくそ祭り★
17日(火)須山いづみpビール
18日(水)佐野たかこバー
19日(木)須山いづみバー
20日(金)須山いづみpビール
21日(土)優木美智ビール
22日(日)雪森しずく揺れるハート

となっております!

土曜日は優木さん、日曜日は雪森さんが出勤となっております!

尚、月曜日はメンバーが設定6(ヘタクソしかいないので)になってるのでカッパギ王狙ってる人はぜひ遊びにきてくださいw

来週もまるごちゃんをよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

女子プロガイド&ブログ紹介&リーグ戦結果

こんにちわわ犬


まるごブログ書くの5ヶ月ぶりくらいのねーさんですわーい(嬉しい顔)


まずは来週の女子プロガイド兼スタッフガイドから〜ひらめき


 9日(月) 佐野たか子バー F・飯島・はかまた
10日(火) 須山いづみビール F・三輪・はかまた
11日(水) 佐野たか子バー F・三輪・金澤
12日(木) 佐野たか子バー 三輪・柴田・F・はかまた
13日(金) 須山いづみビール 三輪・飯島・F.はかまた・金澤
14日(土) 須山いづみビール 柴田・飯島・F・はかまた
15日(日) 雪森しずくぴかぴか(新しい) 三輪・飯島


あと、お知らせがあります晴れ


須山いづみ&佐野たか子二人でブログ始めましたかわいい

麻雀のことだけじゃなく、ちょっとした日記みたいなもんですが、三日坊主にならないように頑張っていこうと思ってますexclamation
二人で一つとゆうのはみなさんお解りでしょうが、一人だと間違いなく続かないだろうとゆう見解からですたらーっ(汗)


いづみさん・たか子さんの『毎度お騒がせします!』

http://ameblo.jp/13261427marugo/

よろしくお願いします揺れるハート


最後に、昨日今日とプロ連盟のリーグ戦があったんで、結果をちょっとひらめき

柴田・負け(リーグ途中)

藤島・勝ち(残留・4位)

三輪・負け(残留・・・・・・・・・・・・涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗))

後期みんな頑張ってねーーーーーーーー!!!!!!!




posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

女子プロガイド〜などなど

こんにちわわ犬
さのちんです。

猛暑だったり、豪雨だったり、何だか変な天気あせあせ(飛び散る汗)
地球、やばいんじゃないか?と心配になってる今日この頃です犬

まるごちゃんでは、みわっちょの体重もやばくなってますダッシュ(走り出すさま)
日に日に丸くなってるみわっちょは、ついにダイエットを決意しましたが、
ペヤングをやめただけで、変化は見られません【本人は減ったつもり】

これからは、「まるっちょ」と呼んで下さいねモバQ


さてと、8月に入り、今月は「かっぱぎ王」がスタートしました!!
レーティングP・TOP率・連帯率・ラス回避率・
それぞれ賞金が出ます★
トータル賞金額の1番多い方には「かっぱぎ王」の称号が贈られます!
規定打数は100回ですが、今から少しずつ頑張れば大丈夫。
皆さん、この夏は、まるごで打ちまくりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

んでは、今週の女子プロガイド&スタッフシフトです。

8月
2(月) 佐野たか子 飯島・まるっちょ・袴田・金澤
3(火) 須山いづみ 藤島・まるっちょ・袴田
4(水) 佐野たか子 藤島・飯島・金澤
5(木) 男祭り   藤島・まるっちょ・柴田・袴田・金澤
6(金) 須山いづみ 飯島・まるっちょ・藤島・袴田
7(土) 蒼井ゆりか 飯島・まるっちょ・藤島・袴田
8(日) 須山いづみ 藤島・柴田

土曜日は蒼井ゆりかプロの来店です★
それと、今週末は、連盟のリーグ戦もあります!!
まるっちょ昇級なるか?!!
♪決戦は♪にちよ〜び〜♪



posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

女子プロガイドゥー

みなさん生きてますか?


みわっちょは暑くて今にも倒れそうですがく〜(落胆した顔)




それでは女子プロガイドゥーですわーい(嬉しい顔)

26(月)佐野たかこバー
27(火)須山いづみプロビール
28(水)佐野たかこバー
29(木)須山いづみプロビール
30(金)須山いづみプロビール
31(土)おくみきプロキスマーク
1(日)佐野たかこバー


あらま、お酒いっぱい黒ハート


いつも通りですね。


かまーちょとごーさんが福引券5枚集めましたぴかぴか(新しい)




二人とも一番しょっぱい1000Gでしたどんっ(衝撃)


まだ6日あるので頑張って集めてくださいネひらめき


クーラーガンガンにしてお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

来週の女子プロガイド

こんちわ手(パー)

早番うっちです!

急な話ですが今日でまるごちゃんを卒業します。

皆様今までありがとうございました。

たまにはまるごに遊びに来ようかなって思ってますので、その時はよろしくです。


それでは来週の女子プロがいどです。

7/19『月』 柴田&飯島&さのちゃん 

7/20『火』 F&三輪&須山p

7/21『水』 F&三輪&さのちゃん

7/22『木』 F&三輪&須山p

7/23『金』 F&飯島&三輪

7/24『土』 飯島&三輪&須山p

7/25『日』 ぴかぴか(新しい)雪森さんぴかぴか(新しい)&飯島&三輪



来週は7/25『日』14時〜23時に雪森さん出勤です!!!

皆様の御来店おまちしております。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

女子プロガイド的な・・

こんにちわわ犬

けんちゃんです。
今週でワールドカップも終わりですね。
元来野球派だった僕はあまり興味が無かったのですが、うっちーと日本戦を観戦して以来というもの、日本戦以外の試合も夜更かしをしては観るようになってしまいました。
昨夜は夜中の2時くらいに目が覚めたので、3位決定戦でも観るかとテレビを点けてみるも、
まさかの地上波放送なし。
そんいうことをやっているから、未だサッカー後進国との謗りを免れないのではないかと悪態をつきながら、就寝し直すと、まさかの寝坊でした。遅番のみんなごめんね。

ワールドカップは終わりますが、8月は夏の大甲子園が控えているので、トトカルチョスポーツファンのみなさんの楽しみは続きます。

そんな感じで、今週のシフトガイドでーす。

8月
12【月】 佐野たか子 飯島・F・三輪・ハ蒲田
13【火】 須山いづみ F・内山・三輪・ハ蒲田
14【水】 佐野たか子 F・内山・三輪・将軍
15【木】 須山いづみ F・柴田・ハ蒲田・将軍
16【金】 男祭り★
17【土】 須山いづみ F・飯島・三輪・ハ蒲田
18【日】 佐野たか子 飯島・内山・三輪・ハ蒲田

1名文字化けみたいになっていたり、男祭りがあったりと今週もまるごちゃんも平和ですね。
みなさんのお越しをクーラー効かせてお待ちしております。
ではでは。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

シフトガイド

どーもです。

まるごちゃんはついにエアコンを新しく買い替えました。

かなーり快適で涼しいです。



ワールドカップもあとは決勝観れば大丈夫ですよね。

てことでこの夏はまるごにレッツゴーでお願いしマース。


それじゃ今週のシフトガイドでーす。



7月5日(月) 佐野 飯島 F→  袴田 金澤
  6日(火) 須山 内山 F→  袴田 三輪
  7日(水) 佐野 柴田 F   袴田 三輪 金澤
  8日(木) 須山 内山 F→  袴田 三輪 
  9日(金) 須山 内山 飯島  F  袴田 三輪
  10日(土) 優木 内山 柴田 (F) 袴田 三輪 金澤
  11日(日) 佐野 内山 飯島


となっとります。


  
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

来週の女子プロがいど

おはよーございます。

早番うっちです!

W杯も決勝トーナメント進出チームが決まり、第一試合.第二試合が昨日始まりウルグアイとガーナが勝ちあがりを決めました。

29日は日本VSパラグアイ戦ですねー。

もちろん日本応援です。

また寝不足になりそうですな。

それでは来週の女子プロガイドです。


6/28(月) さのちゃん&F&柴田さん

6/29(火) 須山p&F&うっち

6/30(水) さのちゃん&F&うっち

7/1(木) 須山p&うっち&柴田さん

7/2(金) 須山p&飯島&うっち

7/3(土) ぴかぴか(新しい)おくみきpぴかぴか(新しい)&飯島&うっち

7/4(日) さのちゃん&こやっくま&16時〜みわっちょ


来週の7/3(土)はおくみきp出勤です。(12時〜21時)

皆様の御来店お待ちしております。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

来週の女子プロガイドぉぉぉ

ちわ手(パー)

早番うっちでーす。

ワールドカップも始まり巷ではサッカーの話題で盛り上がっていますね。

もうすぐ決勝トーナメント進出チームも決まりそうです。

昨日はまるごで仕事だったのでお店でラジオ流しつつパソコンのライブテキストをみながら応援してましたw


日本はというと初戦のカメルーンに勝ち、昨日のオランダ戦は0-1で負けてしまいましたが次の最終戦デンマーク戦で引き分け以上で決勝トーナメント進出できるのです。

次のデンマーク戦は見ものですよーー。

がんばれ!!日本!!


それでは来週の女子プロガイドです。


6/21(月)  さのちゃん

6/22(火)  須山p

6/23(水)  さのちゃん

6/24(木)  須山p

6/25(金)  須山p

6/26(土) ぴかぴか(新しい)おくみきpぴかぴか(新しい)

6/27(日) ぴかぴか(新しい)雪森さんぴかぴか(新しい)


来週は6/26(土)おくみきp(12時〜21時)

6/27(日)雪森さん(14時〜23時)出勤です。

皆様の御来店おまちしております。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

来週の女子プロガイドだ

どーも、早番飯島&内山です。
最近はめっきり暖かくなってきましたね。
外での行楽も良いですが、麻雀しながらアイスコーヒー飲んだりするのも良いですよ!

というわけで、今週の女子プロガイドです♪

6/14(月) さのちゃん

6/15(火) 須山p

6/16(水) さのちゃん

6/17(木) 須山p

6/18(金) 須山p

6/19(土) 須山p

6/20(日) ぴかぴか(新しい)蒼井ゆりかpぴかぴか(新しい)


来週の6/20(日)蒼井ゆりかp(14時〜23時)出勤です!!


皆様の御来店お待ちしております。

posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

来週の女子プロがいど

こんちわ手(パー)

早番うっちです!!

今日は年1のダービーの日ですねーー。

1着 エイシンフラッシュ

2着 ローズキングダム

3着 ヴィクトワールピサ

おしいのはいっぱい買ったのになぜかそれだけ抜けてたもうやだ〜(悲しい顔)

しょんぼりバッド(下向き矢印)

それでは来週の女子プロがいどでーす。

5/31(月) さのちゃん

6/1(火) 須山P

6/2(水) さのちゃん

6/3(木) 須山P

6/4(金) 須山P

6/5(土) ぴかぴか(新しい)おくみきPぴかぴか(新しい)

6/6(日) ぴかぴか(新しい)朝霧千裕Pぴかぴか(新しい)


来週の6/5(土)は、おくみきP出勤!!

6/6(日)は、朝霧千裕P出勤です!!

皆様のご来店お待ちしております!!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

来週の女子プロガイドだ!

あざーす!!手(パー)

早番うっちぃです。

今日はあいにくの雨ですね。

昨日とかめちゃくちゃ暑かったりしてたのにもう梅雨にはいるんでしょうか?

結構なえますもうやだ〜(悲しい顔)

雨きらい・・・。


そうそう今月のイベントまるごDEモーニングショット3!!『平日限定ですが』
達成者が多くなってきました。

その為か、早番メンバーは朝一から全力モードです。

それでも達成者はでちゃうんだけどね。

お客さんみんなつえぇぇっすパンチ

今月の27日までやってるんでこんなおいしいイベント狙って朝からきてね!!

それでは来週の女子プロガイドいってみよーーー!!


5/24(月) さのちゃん&F&飯島

5/25(火) 須山p&F&うっちぃ

5/26(水) さのちゃん&F&うっちぃ

5/27(木) 須山p&飯島&うっちぃ

5/28(金) 須山p&柴田&うっちぃ

5/29(土) ぴかぴか(新しい)蒼井ゆりかpぴかぴか(新しい)&柴田&こやっくま

5/30(日) ぴかぴか(新しい)雪森さんぴかぴか(新しい)&?&飯島

来週は5/29(土)に蒼井ゆりかp(12時〜21時)

5/30(日)雪森さん(14時〜23時)が出勤です!!

来週もみんなきてね黒ハート
posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

