2011年03月07日

ガイド

こんにちわわ犬
さのちんです手(パー)

今日も寒いっすねたらーっ(汗)


なんだか、暖かい日が続いたと思ったら、また雨降って寒くなってるふらふら

この季節の天気を
「三寒四温」さんかんしおん
って言うそうで


3日ほど寒い日が続いたら、4日暖かい日が続いて
そしてまた寒い日が続いて、、、

その繰り返しの後にかわいい春が来るらしい★

麻雀も勝ったり、負けたり、負けたり、負けたり・・・・だね

私の場合、春が来ないですがダッシュ(走り出すさま)
めげずにガンバルー(長音記号1)


んでば
女子プロ&スタッフガイドっするんるん

3月
7(月) 佐野たか子 安藤 F かずきち
8(火) 須山いづみ 吉村 F かずきち
9(水) 佐野たか子 飯島 F かずきち
10(木)幡井梨花 飯島 F かずきち
11(金)佐野たか子 飯島 F かずきち
12(土)優木美智 須山いづみ 三輪 佐野たか子 F
13(日)須山いづみ 吉村 ?


12日の土曜は、たかこさん夜番になっちゃってます犬

誰か変わりに働きたい人いたら、遠慮なく言ってねわーい(嬉しい顔)

んじゃまた手(パー)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

女子プロがいど♪

こんにちわわ犬
今日も出勤のさのちんですわーい(嬉しい顔)

最近のまるごちゃんは、役満続出ですexclamation×2

ボンボンでますダッシュ(走り出すさま)

ねぇさんは地和あがったし、一昨日はしむしむが大三元★
昨日は竹村さんが面前小四喜!!
堀さんが四暗刻!

いいな、いいなぁぴかぴか(新しい)

今週は誰が役満あがるかな??!

では
来週の女子プロ&スタッフガイドです左斜め下

21(月) 佐野たか子 けんちゃん F かずきち
22(火) 須山いづみ けんちゃん F かずきち
23(水) 佐野たか子 けんちゃん F かずきち
24(木) 幡井梨花  けんちゃん F かずきち
25(金) 佐野たか子 吉村 F かずきち
26(土) 優木美智  須山いづみ みわっちょ 佐野たか子 けんちゃん F 
27(日) 雪森しずく 須山いづみ 吉村


posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

14日(月)〜30日(日)のすたっふがいど

目薬さしてきたのにプール入った後みたいに目が痛いよ><須山です目たらーっ(汗)

今頃、あの京急はかまたさんが実家の静岡にお帰りになってるはずです。
静岡帰ったら何の仕事するんでしょうかね?

皆さん、心の中で・・・
「おつかれさまでぇーすグッド(上向き矢印)
とつぶやいてあげて下さい手(パー)

では今週のすたっふがいどいってみましょー!!!

14日(月) 佐野たか子 健ちゃん  F→ かずきち
15日(火) 須山いづみ よっしー  F→ かずきち
16日(水) 幡井梨花  佐野たか子 F→ かずきち
17日(木) 須山いづみ あんどぅー F→ かずきち
18日(金) 佐野たか子 須山いづみ 健ちゃん F かずきち
19日(土) 蒼井ゆりか 健ちゃん  みわっちょ F もっさり
20日(日) 雪森しずく 佐野たか子 健ちゃん

今週は、幡井、蒼井、雪森の3人の女子プロが入ってますよー黒ハート

是非、遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

今週のスタッフガイドォ!

ブログ書くの忘れてたったらーっ(汗)

今週は、連盟とRMUのリーグ戦最終節なので土日出勤だったねーさんです手(パー)

チームまるごちゃんは残留組が多かったようでたらーっ(汗)

来期は昇級組になれるといいですねぴかぴか(新しい)
んー。自分もねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


それでは今週のスタッフガイドです。


7日(月) 佐野たか子  あんどぅ   藤島健二郎→ かずきち
8日(火) 須山いづみ  吉村昌敏   藤島健二郎→ かずきち
9日(水) 佐野たか子  飯島健太郎  藤島健二郎→ かずきち
10日(木) 幡井梨花   吉村昌敏   藤島健二郎→ かずきち
11日(金) 佐野たか子  須山いづみ  飯島健太郎  藤島健二郎 かずきち
12日(土) 優木美智   飯島健太郎  三輪正樹   佐野たか子 藤島健二郎→ もっさり
13日(日) 須山いづみ  →藤島健二郎

となっております。

漢字が多くて見づらいけど許してねダッシュ(走り出すさま)

ではではお待ちしております☆

posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ジョシプロガイドテキナ

こんにちわわ犬

あっというまに1月が終わりますねわーい(嬉しい顔)

ほとんど蒲田から出てないサノちんです。

寒い日はポカポカのまるごで冷たいビール飲むのが一番ですぴかぴか(新しい)

ついでに麻雀も。

そうそう、そばを食べた後に
「暑い暑い!!」って騒ぐ山本さん、


「あたりまえじゃ――!!」


んでば女子プロ&スタッフガイドです


31(月) 佐野たか子 F→ かずきち→
1(火)  須山いづみ 飯島 F→ かずきち
2(水)  佐野たか子 幡井梨花 F→ かずきち
3(木)  須山いづみ 安藤 F→ かずきち
4(金)  佐野たか子 飯島 新人 F かずきち
5(土)  須山いづみ 飯島 三輪 F 筒井
6(日)  須山いづみ 新人 F

ってなかんじで
水曜には幡井プロが勤務で
金曜には新人男子が入ります!!

御来店お待ちしてます犬
posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

24日〜30日のシフト

またまた日曜出勤のすやまでーす。

最近日曜日いっともまるごにいる気がするなぁ喫茶店

では今週のスタッフガイドです。


24日(月) 佐野たか子 F→ かずきち→
25日(火) 須山いづみ 健ちゃん F→ かずきち
26日(水) 佐野たか子 新ヘルプ F→ かずきち
27日(木) 雪森しずく あんどぅ〜 F→ かずきち
28日(金) 佐野たか子 須山いづみ 健ちゃん F かずきち
29日(土) ★男祭り★ 健ちゃん みわっちょ あんどぅ〜 F もっさり
30日(日) 佐野たか子 F ???


今週は發王戦がありますね!

日曜日人手不足なので、負けたらまたまた日曜日まるごちゃん出勤になるすやまです。
まるごちゃんに来たいけど、来れない結果になるといいなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも赤なし全然打ってないなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

リーチできる手がいっぱい入りますように☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

☆1月17日(月)〜23日(日)のスタッフガイド☆

寒くて腰痛悪化気味なすやまです・・・ふらふら

木曜日はまたヘルニア再発かと思われたくらいひどくて、仕事帰り歩けなくなりましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもストレッチと気力でどおやら山は乗り越えたみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よかったぁ〜るんるんでも油断は禁物どんっ(衝撃)

現在まるごちゃんは人手不足で親方があんまり寝てませんたらーっ(汗)
新人のおじゃわ君はもうサヨナラみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
こんな時にすやまダウンはまずいですからねあせあせ(飛び散る汗)
あっ、誰かアルバイトしてもいいよー手(パー)って人いませんかぁ〜exclamation&question
是非是非よろしゅうお願いしますかわいい


では来週のスタッフガイドいってみまーす!!!

17日(月) 佐野たか子犬 かずきち→ F→
18日(火) 須山いづみ猫 健ちゃん F→ かずきち
19日(水) 佐野たか子犬 新ヘルプ F→ かずきち
20日(木) 須山いづみ猫 あんどぅ F→ かずきち
21日(金) 佐野たか子犬 須山いづみ猫 健ちゃん F かずきち
22日(土) 雪森しずく雪 みわっちょ 健ちゃん 佐野たか子犬 F もっさり
23日(日) 須山いづみ猫 F 健ちゃん

今頃、年末のM1見て、まだ年賀状は返してないけど今週も頑張りますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)手(パー)




posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

☆来週のスタッフガイドォー☆

明日は成人式ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

懐かしいなぁ。。。
そんな日もあったなぁ~かわいい
初めてお酒飲んで初めてタバコを吸った日かぁ~。

あっ。すやまです。

それでは、とっとといっちゃいましょーーーモバQるんるん

10日(月) 優木美智 ・佐野たか子・あんどぅ・おじゃわ
11日(火) 須山いづみ・健ちゃん・F・かずきち
12日(水) 佐野たか子・健ちゃん・F・かずきち  
13日(木) 雪森しずく ・おじゃわ・F・かずきち
14日(金) 佐野たか子須山いづみ・おじゃわ・F
15日(土) 優木美智 ・佐野たか子・健ちゃん・みわっちょ・F・もっさり
16日(日) 須山いづみ・健ちゃん・おじゃわ


最近寒い雪ので、みんな麻雀して暖かくなりましょ〜黒ハート

今週もスタッフ一同まるごちゃんでお待ちしております猫るんるん


posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

2011・女子プロガイド☆

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます晴れ

今年もまるごちゃんを宜しくお願い致します☆

早速ですが、お知らせです。

明日4日より平日の開店時間が変わります。

14時(午後2時)OPENとなります。
(月〜金です。土日は今まで通りです)

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますかわいい

お知らせ・その2

明日から、まるごちゃんに新しいメンバーが登場します。

しかも、2人!

一人は

皆さんおなじみの・・・・・

三河屋さんこと

「かずきち」でっすぴかぴか(新しい)

ついにメンバーデビューしますexclamation
こき使ってやって下さいわーい(嬉しい顔)

そしてもう一人は

19歳のニューフェイス☆ 小澤 孝太 BOY でっす☆

雀荘での勤務は初めてなので、不慣れな点も多いかと思いますが、
皆さん宜しくお願いしまぁすハートたち(複数ハート)


それでは、女子プロ&スタッフガイド

4(火曜) 須山いづみ 新人 F かずきち
5(水曜) 佐野たか子 新人 F かずきち
6(木曜) 須山いづみ 飯島 F かずきち
7(金曜) いづみ&たか子 新人 F かずきち
8(土曜) 雪森しずく 飯島 三輪っちょ F もっさり
9(日曜) いづみ&たか子 飯島 F かずきち
10(月曜)祝日 優木美智 安藤 新人

ってな感じで

2011年も麻雀打ちまくりましょう!!!
まるごで待ってます手(パー)
P・S

土曜の夜にアノ人の名前がexclamation

そうです、しばらくの間、土曜日お手伝いにきてくれます右斜め上

筒井さんヨロシクねぇぇハートたち(複数ハート)



posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

明けました!雪森の女子プロガイド☆

皆様、明けましたぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

新年まるごで仕事初め中の雪森でするんるん

今日はなんとexclamation
須山さん&佐野さんと同番ですハートたち(複数ハート)
初の組み合わせー!
レアなんで遊びに来て下さいるんるん




昨年はまるごのスタッフのみんな、お客様に、ほんとーーにお世話になりました猫
ありがとうございましたexclamation
今年もどうぞ宜しくお願いします黒ハート
今年もまるごでいっぱい修行したいと思いますぴかぴか(新しい)


では。
来週のスッタフのシフトですモバQ

3日(月)佐野たか子ビール安藤・小沢NEW
4日(火)須山いづみバー藤島・小沢・武澤NEW
5日(水)佐野たか子ビール藤島・小沢・武澤
6日(木)須山いづみバー藤島・飯島・武澤
7日(金)須山いづみバー佐野たか子ビール小沢・藤島・武澤
8日(土)雪森しずくるんるん飯島・三輪・藤島・佐野たか子ビール
9日(日)須山いづみバー佐野たか子ビール飯島・藤島・武澤



はい。なんとニューフェイスNEW小沢さん&武澤さん←?ニューフェイス?
登場ーーexclamation×2

みなさん宜しくお願いしまするんるん


では。

今年も仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)

まるごちゃんでお待ちしていまするんるん



posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

★年末年始のスタッフガイド★

わ〜いわーい(嬉しい顔)
予定通り有馬当たったぁ〜るんるん

夢を求めず普通に当てにいったすやまですモバQかわいい

けんちゃんとさのちゃんは、夢を求めて散りました手(パー)

当たったやつがブログ書け!ってゆうので書きます猫手(チョキ)


27日(月) 佐野たか子・あんどぅ〜・F・はかまた
28日(火) 須山いづみ・みわっちょ・F・はかまた
29日(水) 佐野たか子・けんちゃん・F・はかまた 
30日(木) 雪森しずく・佐野たか子・F・はかまた
31日(金) 須山いづみ・しょーぐん・F・はかまた

2011年 あけおめです晴れ

 1日(土) 佐野たか子・けんちゃん・F
 2日(日) 雪森しずく須山いづみ・けんちゃん・F


30日は雪森&佐野、2日は雪森&須山のダブル出勤ですかわいい

31日は、年越しそば、1・2日はお餅のサービスがありますよーーーグッド(上向き矢印)

年越し、年明けはまるごちゃんで一緒に麻雀打ちましょーねーるんるん

かっぱぎ王の方も煮詰まってきましたexclamation×2

さて、第9回のかっぱぎ王は誰の手にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

女子プロガイド〜

やさぐれて金髪っぽくしちゃった三輪っちょです。


あんまり好評じゃないです。ぷんぷん。


特に書くことないのでさっそく女子プロガイドいきますー。

20【月】 佐野たか子バー F 三輪 袴田
21【火】 須山いづみビール F 三輪 袴田
22【水】 佐野たか子バー F 三輪 袴田
23【木】 須山いづみビール   飯島 安藤
24【金】 須山いづみビール F 三輪 袴田
25【土】 雪森しずく喫茶店 飯島 三輪 F 袴田
26【日】 佐野たか子バー F 飯島

となっておりまする。

お待ちしてまーす手(チョキ)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

女子プロガイド★

昨日は「第6回・まるごカップ」でした

優勝は、安毛 祈 さん!!

おめでとうございましたぁぁ!わーい(嬉しい顔)

決勝の熱い戦いについては、今度また詳しく犬

では☆女子プロガイド&スタッフガイド☆です

13【月】 佐野たか子 飯島 F 袴田
14【火】 須山いづみ 三輪 F 袴田
15【水】 佐野たか子 三輪 F 袴田
16【木】 雪森しずく 安藤 F 袴田
17【金】 須山いづみ 飯島 三輪 F 袴田
18【土】 蒼井ゆりか 飯島 三輪 F 袴田
19【日】 優木美智  飯島 三輪

ってなかんじで今週は日替わり女子プロっぽくなってますよぴかぴか(新しい)

んでば、まるごで待ってまっす



ごうさ〜〜んグッド(上向き矢印)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

今週のスタッフガイドォー★

久しぶりに風邪ひいてしまいましたふらふらすやまです。
昨日は小学校の同窓会だったのに、当日キャンセルになってしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

風邪、流行ってるみたいですねー。
むむっ!!!
誰からうつされたんだろう。。。モバQあせあせ(飛び散る汗)

あたしはわりと昔から熱には強く、子供の頃は39℃で水泳教室に行ったこともありましたが、、、w
大人になったんでさすがにちょっとフラフラです、、、。

今日中に治します宣言!!!!!


さてさて、それではまるごちゃん今週のシフトいってみまーすぴかぴか(新しい)


 6日(月)佐野たか子バー みわっちょ F だっち
 7日(火)須山いづみビール みわっちょ F あんどぅ〜
 8日(水)佐野たか子バー みわっちょ F だっち
 9日(木)須山いづみビール けんさん  F だっち
10日(金)須山いづみビール けんさん  F みわっちょ だっち
11日(土)優木美智かわいいけんさん F みわっちょ だっち
12日(日)第6回 まるごCUP


11日は優木美智プロが12〜19時来店しま〜すかわいい

10日・11日は、みわっちょが1日夜番復帰しますexclamation×2

11日はすやまの××回めバースディーです。
前日金曜日は随時プレゼント受け付けておりますわーい(嬉しい顔)
プレゼントインパチとかニーヨンマルゼットとかでもいいですよぉーるんるん


そして日曜日は年末恒例まるごカップですぴかぴか(新しい)
まるごカップは年間打数の上位のお客様しか参加できない大会です。
今年で6回めを迎えます。


★歴代優勝者★

第1回  小安和也様
第2回  石井眞弓様
第3回  ぬおう様
第4回  綱島尚輝様
第5回  葛西雅之様

さて!第7回優勝は誰でしょうかねーーーひらめき


そんなわけでお店の方は、日曜日の朝10時頃を目安にラストゲームとさせていただきますがご了承下さい。

今週もまるごちゃんをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

 

posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

今週のジョシプロガイドォ!

どーも、早番飯島です。
ジャパンカップも無事外れ、しょぼーんとしながら働いております。
週末は、元気なときグッド(上向き矢印)→競馬が当たった。しょぼーんバッド(下向き矢印)→競馬ハズレ。
だと思ってもらってかまいません。
そんなことを仕事に持ち込みながらも、頑張って働いてます。

というわけで女子プロガイドです。

29日(月)佐野たか子バー
30日(火)須山いづみビール
1日 (水)佐野たか子バー
2日 (木)雪森しずく雪
3日 (金)須山ビール佐野バー
4日 (土)雪森しずく雪
5日 (日)須山いづみビール

こんな感じで、雪森さんが平日に入っていたり、佐野さん須山さんが一緒に入っていたりしてますよ。
だいぶ寒くなってきたので、あったかいまるごちゃんで麻雀しましょう!
おまちしておりますぴかぴか(新しい)

ではではるんるん
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

女子プロ★スタッフガイドだお★

ども猫本日出勤してました雪森でございます雪

今日はまた麻雀激負けしましたexclamation×2
しゅん。。

いつも今日こそは今日こそはーと思うのだけどなー。
最近ますますヤバイのです。たらーっ(汗)

でも勉強になっております猫

では女子プロ&スタッフガイドですキスマーク


22日(月)佐野しゃんバー親方・みわっちょ・はかまたさん
23日(火)須山ねーさんビール健ちゃん・安藤さん・
24日(水)佐野しゃんバー親方・みわっちょ・はかまたさん
25日(木)須山ねーさんビール親方・みわっちょ・はかまたさん
26日(金)須山ねーさんビールみわっちょ・健ちゃん・親方・はかまたさん
27日(土)おくみきPぴかぴか(新しい)みわっちょ・健ちゃん・親方
28日(日)佐野しゃんバー親方・未定


土曜日には久しぶりにおくみきが出勤しまするんるん
会いに来てねーexclamation×2

ではでは今年もあとちょっとになりました!

風邪などひかず元気にみんなで麻雀しましょうぴかぴか(新しい)

ではまたまるごで黒ハート
posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

女子プロがいど&スタッフがいどぉ★

こんにちわわ犬さのちんです。

さっきお店にみわっちょが来ましたモバQ
王位戦の予選に出たものの、フルボッコにされて帰ってきたみわっちょですあせあせ(飛び散る汗)

誰かに慰めてもらおうとお店に顔出したようですが、
誰にも相手にされず、ションボリ帰って行きましたモバQあせあせ(飛び散る汗)

おつ手(パー)犬

ではでは
女子プロがいどですハートたち(複数ハート)

11月
15(月) 佐野たか子 親方・みわっちょ・京急
16(火) 須山いづみ 親方・けんちゃん・京急
17(水) 佐野たか子 親方・けんちゃん・あんどぅ
18(木) 佐野たか子 親方・みわっちょ・京急
19(金) 須山いづみ けんちゃん・みわっちょ・親方・京急
20(土) 須山いづみ けんちゃん・みわっちょ・親方・京急
21(日) 雪森しずく ぴかぴか(新しい) 親方・みわっちょ


あっそうそう、
BINGOはまだ達成者が出ていないため、
ちょぴっと延長しちゃいますexclamation×2

待ってますぅ〜るんるん






posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

女子ぷろ&すたっふがいどぉ〜だよっ!

またまたサンデー出勤のすやまです喫茶店

昨日は久しぶりに日本シリーズTV観ました。
長かったですね。
もどかしかったです。

それでは、まるごちゃん今週のお当番ですかわいい


11月 8日(月)佐野たか子バー 三輪正樹 藤島健二郎 京急ハ蒲田
    9日(火)須山いづみビール 三輪正樹 藤島健二郎 京急ハ蒲田
   10日(水)佐野たか子バー 三輪正樹 藤島健二郎 京急ハ蒲田
   11日(木)須山いづみビール あんどぅ〜 藤島健二郎 京急ハ蒲田
   12日(金)須山いづみビール 三輪正樹 飯島健太郎 藤島健二郎 京急ハ蒲田
   13日(土)雪森しずくぴかぴか(新しい) 三輪正樹 飯島健太郎 藤島健二郎 京急ハ蒲田
   14日(日)佐野たか子バー 飯島健太郎 しょ〜ぐん


なんか同じような名前ばっかりですね。

今週末から王位戦が始まるんですね。

あたしは今年もボンビーなので出れません。

参加する人たち、みんな頑張って優勝してビールと美味しいものレストランご馳走してくださいるんるん


ではでは、、、。

ビンゴしにまるごに来て下さいね〜ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)お待ちしております



posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

女子プロガイドです。

どーも。

矢島美容室のはまぐりボンバーが持ち歌な

みわっちょです。

こんにちは。


女子プロガイドいきまーす。

1(月) 佐野たか子バーF・みわっちょ・袴田
2(火) 須山いづみビールF・飯島・袴田
3(水) 佐野たか子バーみわっちょ・柴田
4(木) 男祭りパンチF・みわっちょ・安藤・袴田
5(金) 須山いづみビールみわっちょ・飯島・F・袴田
6(土) 佐野たかこバーみわっちょ・飯島・F・袴田
7(日) 須山いづみビールF・柴田

となっておりますぴかぴか(新しい)

御来店お待ちしてるのらあ揺れるハート
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

来週の女子プロ&スタッフガイドォ~★

2週連続、日曜出勤のすやまです電車

それではいきなりいっちゃいま〜すひらめき


25(月) 佐野たか子バーけんさん・F・はかまた
26(火) 須山いづみビールみわっちょ・F・はかまた
27(水) 佐野たか子バーしばきちさん・F・あんどぅーーー
28(木) 須山いづみビールみわっちょ・F・はかまた
29(金) 須山いづみビールみわっちょ・けんさん・F・はかまた
30(土) 雪森しずくぴかぴか(新しい)しばきちさん・みわっちょ・F・はかまた
31(日) 蒼井ゆりかかわいいみわっちょ・けんさん


ハロウィンだねるんるん

かぼちゃの天ぷら好きです黒ハート
posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

