2011年10月08日

女子プロDAY★そして・・・

こんにちわわ

皆様の3連休のご予定は?!

まるごは月曜の夜まで「ぶっ通し」で営業中です!

そして明日は、
日本プロ麻雀連盟の
古谷 知美プロが2度目の来店です!

スタッフは須山いづみ&佐野たか子ということで、珍しく女子プロだけの営業日です

みんな来てねキスマーク

ともちゃんは、おしとやかでカワイイですよかわいい
同卓希望の方はスタッフまで♪


そしてそして!

10日(月)の祝日には・・・・


ついに核弾頭の投入ですexclamation×2

お客様から絶大なる人気のメンバー「氏江伸光」の復活ですぴかぴか(新しい)

氏くん、お帰りなさいですわーい(嬉しい顔)

この熱い3連休!皆様のお越しをお待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)





posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

女子プロガイド♪

こんにちわわ犬

10月のイベントは、ボンボン賞金が出ており、
今日のOPEN時も「3入り」狙いのお客様にヒヤヒヤさせられましたふらふら

平日の15時までにメンバーをラスにしてTOP!
これが1番おいしいですぴかぴか(新しい)

あ、そうそう

女子プロガイドの前に大事なお知らせです!!

「親方」ことオーナー藤島が、今週から店に現れます!!

麻雀がしたくなったようですわーい(嬉しい顔)

火曜・水曜・木曜とおりますので、

皆様のお越し、お待ちしておりますかわいい

今週の女子プロ&スタッフガイドは

3(月) 佐野 下出 飯島 武澤
4(火) 佐野 須山 安藤 武澤
5(水) 飯島 下出 武澤 佐野
6(木) 佐野 安藤 竹内 武澤
7(金) 佐野 安藤 下出 飯島 武澤
8(土) 佐野 須山 安藤 飯島 
9(日) 古谷知美 佐野 須山 飯島 武澤 嶋
10(月) 佐野 安藤 (秘密)

今週のゲストは
古谷知美プロ(ともちゃん)が2度目の来店でするんるん

まだ同卓してない方は是非グッド(上向き矢印)

そして
9日(土曜)は祝日前の為、通しで営業いたします☆

10日(月曜)が23時閉店となりますので宜しくお願い致します☆


待ってまぁぁ〜す揺れるハート

posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

女子プロ&スタッフガイド

こんにちわわ犬

夏らしいことを一つもしないうちに夏が終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

海もバーベキューも花火もビアガーデンも無かったふらふら

とはいえ、もともとアウトドアが苦手だから

まぁいっかわーい(嬉しい顔)


秋らしいことを探しつつ、今日も穏やかな「まるごの日曜日」を過ごしてます犬


「昼にまるごに出勤したら、5卓目が立とうとしていて、
入り口には更にお客さんがずらり!
か、階段にも!
えーっ!です。
一体何のイベントだ?!
あたふたしてたら『佐野さんペヤング7つお願いします!って
えーーーっ!ってなってパニックどんっ(衝撃)

そんな夢をみました



皆様の御来店、心より(夢の中でも)お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


ということで
女子プロガイドです★

26(月) 下出 竹内 安藤 武澤 佐野
27(火) 飯島 須山 佐野 武澤
28(水) 佐野 下出 飯島 武澤
29(木) 安藤 須山 竹内 飯島 武澤
30(金) 安藤 須山 下出 武澤 佐野
1(土)  おくみき 飯島 安藤 嶋
2(日)  内間祐海 佐野 竹内


10月1日からは
イベント「まるごde SHOT 3」が始まりますぴかぴか(新しい)

詳しくは改めてブログでお知らせしまぁ〜するんるん




 


posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

はじめまして☆

 最高位戦所属の内間祐海です♪
 
 今日はまるごちゃん初出勤なのです(*・ω・*)
 
 アルティマに慣れちゃってる私は
 少し緊張しちゃってます!!
 
 でも、スタッフの方もお客様も
 みんな優しくして頂けて
 まだ出勤して1時間しか経っていないけど
 とても楽しくお仕事させて頂いてます☆

 皆様もよろしければ
 どうか足を運んでくださいな♪
 
 

 さてさて、まるごちゃん 来週のシフトで御座います!


 5日(月) 佐野 下出 飯島 武澤 
 6日(火) 須山 佐野 飯島 武澤
 7日(水) 佐野 下出 飯島 武澤
 8日(木) 佐野 竹内 飯島 武澤
 9日(金) 須山 佐野 下出 飯島 武澤
10日(土) おくみき 佐野 ? 飯島 嶋
11日(日) 佐野 須山 安藤

 来週の土曜日には久しぶりにおくみきが出勤しますよー!
 来なきゃ損ですよ♪
 
 まるごちゃんでお待ちしてまーす☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

女子プロ&スタッフガイド

遅れましたが女子プロ&スタッフガイドですかわいい

8月
30(火) 佐野 須山 飯島 武澤
31(水) 佐野 須山 飯島 武澤
9月
1(木) 佐野 竹内 飯島 武澤
2(金) 佐野 須山 下出 飯島 武澤
3(土) 朝霧千裕 佐野 安藤 飯島  
4(日) 内間祐海ぴかぴか(新しい) 須山 安藤

4日にNEWまるご娘の登場ですexclamation

細身で若くてカワイイですよハートたち(複数ハート)

お待ちしてます!!






posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

初めまして

こんにちわ。

先月末から週2日くらいのペースで働いています新人の竹内と申します。

最高位戦とゆー団体に所属してます。

昨日はその最高位戦のリーグ戦があったのですが、マイナス56900点のラスをくらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もともと3万点持って麻雀始めたんですよ、全部無くなってもマイナス3万点ですよね?


そっから更に26900点も無くなってるんですよ、びっくりですねバッド(下向き矢印)

今日はどうなることやら。


さて、来週のシフトです。

15(月) 佐野 下出 飯島 武澤
16(火) 佐野 須山 三輪 飯島 武澤
17(水) 佐野 下出 飯島 武澤
18(木) 須山 三輪 竹内 飯島 武澤
19(金) 佐野 須山 下出 飯島 武澤
20(土) 佐野 安藤 三輪 飯島 嶋
21(日) 優木美智 佐野 安藤 飯島
となっています。

日曜日に優木プロが出勤です、皆様の御来店お待ちしてますグッド(上向き矢印)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

明日から8月♪来週のシフトだよ。

夏大好きガールマダム須山ですわーい(嬉しい顔)

明日から。

おーがすとぅ晴れ

海いきてーーーーーー晴れ晴れ晴れ

でももう2週間も風邪が治らなくて、咳のし過ぎでお腹が筋肉痛・・・もうやだ〜(悲しい顔)

風邪薬代・冷却シート代で飲み代すら足りない・・・ふらふら

浜辺で缶ビールビール、小麦色に日焼け晴れ
懐かしいなぁるんるん
でももう日焼けしちゃダメか・・・たらーっ(汗)

夏真っ盛り!!!!!

てことは、明日からまた

夏のカッパギ王が始まっちゃうんだよーーーー手(パー)

ではでは来週のシフトだよん。
またいつものメンバーだけど、新人の竹内くんが3日も入ってるよぉ☆


1日(月) 下出・竹内・飯島・武澤
2日(火) 佐野・須山・三輪・飯島・武澤
3日(水) 佐野・下出・飯島・武澤
4日(木) 須山・竹内・飯島・佐野・武澤
5日(金) 佐野・須山・下出・飯島・武澤
6日(土) 佐野・須山・三輪・飯島・嶋
7日(日) 佐野・安藤・竹内


クーラー効いてるからまるご来てねーグッド(上向き矢印)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

女子プロ スタッフガイドと 悩み

4−3−4

今日の成績です。

2600打って、2600あがったらラスでした。

今日はついてないなぁ。


では明日からの女子プロ & スタッフガイドです。


18日(月) E島 3輪 佐野
19日(火) 晴れ E島 佐野 マダム須山  夜 E島 カズキチ
20日(水) 晴れ 3輪 佐野 マダム須山 夜 E島 カズキチ
21日(木) 晴れ E島 佐野 マダム須山 夜 カズキチ 佐野
22日(金) 晴れ E島 モデ下出 ?? 夜 カズキチ 佐野
23日(土) 晴れ E島 もっ 3輪 夜 嶋 佐野
24日(日) 晴れ E島 Aん藤 優木美智


2週連続の優木さんです黒ハート

記念撮影も可能かもしれません!是非お待ちしています。




人間、誰しも悩みを抱えている

仕事の悩み

人間関係の悩み

お金の悩み

恋の悩み


辛い時、苦しい時にそばにいてくれた人は誰?

困ったときに、悩んだ時に何をしてもらった?

何が嬉しかった?


大切な人が悩んでいる時には、今までしてもらった恩を返せるように

そんな人になりたいですね。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

女子&スタッフガイドォォ

先週の女子プロガイド忘れててあせあせ(飛び散る汗)
まいっか、と放置してたら怒られましたふらふら
さーせんたらーっ(汗)

今日は蒼井ゆりかちゃんが出勤ですexclamation

お暇な方、待ってます黒ハート

んでば、来週の女子プロ&スタッフガイドです

27(月) 佐野たか子 下出 F 武澤
28(火) 須山いづみ 三輪 F 武澤
29(水) 佐野たか子 下出 F 武澤
30(木) 須山いづみ ? F 武澤
1(金)  須山いづみ 下出 ? F 武澤
2(土)  佐野たか子 三輪 F 嶋
3(日)  佐野たか子 須山いづみ 安藤

ってなかんじで、なんか同じメンツ・・・ですが、
ハネマン王子やら月間レーティングレースやら、
盛り上がって行きましょいグッド(上向き矢印)



 

posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

スタッフガイド&6月のイベント予告だよ♪

こんにちわいんバーねーさんです晴れ

今週はこれでもかっ!ってくらい忙しくて連勤最後の今日はなんだかホッとしてまするかわいい

ではではいつものやついっちゃいまーす手(パー)

13日(月) 佐野たか子 飯島 F 武澤 
14日(火) 須山いづみ 飯島 F 武澤
15日(水) 佐野たか子 下出 F 武澤
16日(木) 幡井梨花  須山いづみ F 武澤
17日(金) 須山いづみ 下出 飯島 F 武澤
18日(土) 朝霧千裕  須山いづみ 三輪 嶋 F
19日(日) 優木美智  安藤 飯島


そして15日(水)からは6月のイベントがスタートします!!!

前〜〜〜にやった事がある

『まるごdeハネマン王子』

復活exclamation×2

期間 6月15日(水)〜30日(木)

内容 カードに書かれたハネマン役をビンゴ形式になっている16種類のハネマン全部を和了ると、10000Gexclamation×2

◎達成者が出ない場合は延長も検討いたしますわーい(嬉しい顔)

期間中はハネマンが続出しそうで怖いですが・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
あたしも頑張ってハネマンあがるぞーーービール

みなさんお手柔らかにねっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

今週のスタッフガイド♪

どーも、飯島です。
同番のあんちゃんと佐野ちゃんと競馬が当たった奴がブログを書くという勝負をしました。
全員ハズレたのになぜか僕が書くことになりました。


麻雀して立ち番して競馬の結果をチェックしてプロ野球の実況を観つつ
ブログまで任されると、


大忙しであります。



というわけで、今週のスタッフガイドです。

6月
6(月) 佐野たか子 飯島 F 武澤 
7(火) 須山いづみ 飯島 F 武澤
8(水) 佐野たか子 下出 F 武澤
9(木) 幡井梨花 佐野たか子 F 武澤
10(金) 須山いづみ 下出 飯島 F 武澤
11(土) 佐野たか子 三輪 飯島 F 嶋
12(日) 須山いづみ 下出 安藤


日曜は毎週こんな感じですが、
そんなことに手がつかなくなるくらいの来店をお待ちしております。

  
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

女子プロ&スタッフガイド★

こんにちわわ犬
またまた犬たか子さんです

1週間って早いですねあせあせ(飛び散る汗)

またもや当たらない競馬に没頭するケンちゃん・アンちゃん
その横でエアー競馬する私。
連続放銃でしょんぼりの剛さん・・

そう、壊れたレコードのように繰り返されるいつもの日曜日たらーっ(汗)

剛さん、今日は「ダメめがね!」って呼ばれてたな(笑)

んじゃいつもの女子プロ&スタッフガイド

30(月) 佐野たか子 飯島 F 武澤
31(火) 須山いづみ 飯島 F 武澤
1(水)  佐野たか子 三輪 F 武澤
2(木)  幡井梨花 須山いづみ F 武澤
3(金)  須山いづみ 佐野たか子 下出 F 武澤
4(土)  須山いづみ 三輪 飯島 F 嶋
5(日)  佐野たか子 安藤 飯島

木曜日は最強コンビとなっておりますパンチ

そして来週もたぶん変わらぬ日曜日・・

あんちゃん.jpg
「安ちゃん、そろそろ当たってもいいんじゃない??」

  
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

じょしぷろがいど♪

まるごちゃん、またまたのどかな日曜日喫茶店
こんにちわわ犬たか子さんです

ベテランが38回打って、ギブって帰っちゃいました(^.^;)
皆さんも限界まで挑戦しましょうパンチ

剛さんと奈良君は「今日はもう帰るダッシュ(走り出すさま)
と言って、また来ちゃいましたモバQ

いいと思いますぴかぴか(新しい)

剛さんは、床屋行って、パスタ食べてからの再来店!
流れを変えてきたわけですひらめき

が、しかし・・・・・ (><;)



ってことで、女子プロ&スタッフガイドです

16(月) 佐野たか子 下出 F 武澤
17(火) 須山いづみ 飯島 F 武澤
18(水) 佐野たか子 下出 F 武澤
19(木) 幡井梨花 須山いづみ F 武澤
20(金) 須山いづみ 下出 飯島 F 武澤
21(土) 佐野たか子 三輪 飯島 F 嶋
22(日) 須山いづみ 安藤 下出

明日16日(月)からイベントスタートですよん♪
平日の昼間に来店すると超お得!!

お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)



posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

★色々ガイド★

こんにちわわ犬

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねたらーっ(汗)

皆さん明日からお仕事頑張ってくださいまし手(パー)わーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィークは終わりだけれど、まるごでは来週からイベントが始まります★

その名も

「まるごdeSHOT3(スリー)」

期間 5月16日(月)〜31日(火)の平日のみ!

内容 平日の昼間に来店し、決められた課題をクリアすると
   もれなく3000G!プレゼントです。

詳細は店内の告知をご覧下さいぴかぴか(新しい)

んでば、
いつもの女子プロ&スタッフガイド♪

9(月) 佐野たか子 須山いづみ F 武澤
10(火) 須山いづみ 飯島 F 武澤
11(水) 佐野たか子 下出 F 武澤
12(木) 幡井梨花 飯島 F 武澤
13(金) 須山いづみ 佐野たか子 下出 F 武澤
14(土) 優木美智 須山いづみ 三輪 F 嶋
15(日) 佐野たか子 飯島 安藤 

ってなかんじで

今週もまるごをヨロシクです揺れるハート 
posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

2週間分のスタッフガイドと今日の・・・

こんちわぁ晴れ

まるごちゃんブログ久しぶりに書くような気がするねーさんでありんすかわいい

まったりな日曜日。

皐月賞がありましたね晴れ

新聞見て5分で決めたんだけど、今年初めて買った馬券が当たったよわーい(嬉しい顔)
これで少しお酒が飲めますビール黒ハート

半荘35回打ちきった今日のカマーチョ↓

2011042421210000.jpg


今週はいよいよゴールデンウィークに突入しますねひらめき
なので。
一気に2週間分のシフトだよぉーーー★


4月25日(月) 佐野たか子 下出 F 武澤
  26日(火) 須山いづみ 飯島 F 武澤
  27日(水) 幡井梨花  下出 F 武澤
  28日(木) 須山いづみ 飯島 F 武澤
  29日(金) 佐野たか子 須山いづみ 飯島 F 武澤
  30日(土) 優木美智  三輪 飯島 佐野たか子 嶋 F
5月 1日(日) 朝霧千裕  安藤 F
   2日(月) 佐野たか子 下出 F 武澤
   3日(火) 蒼井ゆりか 須山いづみ 飯島 F 武澤
   4日(水) 幡井梨花  佐野たか子 下出 F 武澤
   5日(木) 佐野たか子 須山いづみ 飯島 嶋 武澤 F
   6日(金) 須山いづみ 下出 飯島 嶋 武澤 F
   7日(土) 佐野たか子 三輪 飯島 嶋 F
   8日(日) 須山いづみ 安藤 飯島

そして、今月のイベントかっぱぎ王の方ですが、いまだに100打数以上の方が2名・・・。
もうちょっとで到達の方も何人かいらっしゃるけど。

こりゃあ、100回打てば賞金貰えそうですねひらめき

あと1週間!みんなガンバガンバ!!!
いっぱい打って揺れるハート


posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

女子プロ&スタッフガイドだお♪

蒲田駅のロータリーにある桜の木が、すっごく綺麗に咲いていて、
遅刻しそうだというのに思わず立ち止まって見上げてしまいました目ぴかぴか(新しい)
こんにちわわ。花粉症予備軍のたか子さんです犬

暖かくなりましたね★

花粉症の人、頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)(私は来年あたりそちらに仲間入りしそ)あせあせ(飛び散る汗)

にゃら君が、花粉でボロボロになってるのを笑ってられるのも今のうちかしらん・・・



さてさて、

今月は、春の恒例「カッパギ王」がスタートしてます!!

規定打数100回

レーティングP・トップ率・連帯率・ラス回避率
各項目、成績上位の方に賞金・賞品があります。

トータルの賞金額が1番多い方には、
「カッパギ王」の称号と天使のG券がプレゼントです
ガンバリマショウ〜!!


んでば

るんるん女子プロ&スタッフガイドるんるん

11(月) 佐野 飯島 F 武澤
12(火) 須山 飯島 F 武澤
13(水) 幡井 下出 F 武澤
14(木) 須山 飯島 F 武澤
15(金) 須山 佐野 下出 F 武澤 新人
16(土) 朝霧千裕 三輪 飯島 F 筒井
17(日) 佐野 飯島 安藤

ってなかんじ★

金曜の夜に、新人の「嶋」君がデビューですかわいい

お待ちしてま〜す手(パー)

posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

女子プロ&スタッフガイド

こんにちわ犬

初めて登場してみました、安藤です手(パー)

阪神の10Rと11Rが外れて健ちゃんと一緒にげんなりしてますバッド(下向き矢印)

いやっ、最終Rがあるさっひらめき

最終が外れても来週があるさっグッド(上向き矢印)


って事で、来週の女子プロ&スタッフガイドいってみましょーパンチ

4(月) 佐野たか子 下出 F 武澤
5(火) 須山いづみ 飯島 F 武澤
6(水) 幡井梨花  下出 F 武澤
7(木) 佐野たか子 飯島 F 武澤
8(金) 須山いづみ 佐野たか子 下出 F 武澤
9(土) 優木美智 須山いづみ 三輪 F 飯島
10(日) 幡井梨花 佐野たか子 安藤

NEWメンバーの下出さんが、まるごデビューでっすexclamation

遊びに来て下さいかわいい
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

来週のシフト!

 こんにちは!
ちろっくまで〜すわーい(嬉しい顔)
まるご久々過ぎてルールまで忘れていましたが・・・・
知ってるお客様がたくさん来てくれてたの楽しかったです!
また、来月も出勤予定なので、お近くの方は遊びに来て下さいね!

 そして、こちらは来週のメンバースケジュールになりますグッド(上向き矢印)

28日(月) 佐野たか子 飯島 藤島 かずきち
29日(火) 須山いづみ 飯島 藤島 かずきち
30日(水) 幡井梨花 佐野たか子 藤島 かずきち
31日(木) 須山いづみ 飯島 藤島 かずきち
1日(金) 佐野たか子 須山いづみ 吉村 藤島 かずきち 
2日(土) 須山いづみ 飯島 三輪  藤島 もっさり
3日(日) 佐野たか子 飯島 安藤

まるごに少しこない間に新しいメンバーさんもいらっしゃるみたいなんですけど
個人的には吉原さんがとても面白いです!つぼです目

では、また来月グッド(上向き矢印)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

女子プロ&スタッフガイド


地震から10日経とうとしてますが、
皆様お変わりありませんか??

まるごちゃんは休まず通常営業できております★

「麻雀ができる」という幸せを噛みしめながら
今週も元気に営業したいと思います。

御来店お待ちしてます★

21(月)幡井梨花 飯島 吉村
22(火)須山いづみ 飯島 F かずきち
23(水)幡井梨花 飯島 F かずきち
24(木)佐野たか子 飯島 F かずきち
25(金)佐野たか子・須山いづみ 吉村 F かずきち
26(土)優木美智・佐野たか子 三輪 F
27(日)朝霧千裕・須山いづみ 吉村

posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

来週のシフト

どうも、ポッチャリ系の吉村です。

来週のシフトでもお伝えしようと思います。

3月
14(月) 佐野たか子さん 飯島さん Mr.F→ かずきち氏
15(火) 須山いづみ姉さん 吉村 Mr.F→ かずきち氏
16(水) 佐野たか子さん 飯島さん Mr.F→ かずきち氏
17(木) 幡井梨花P 須山いづみ姉さん  Mr.F→ かずきち氏
18(金) 佐野たか子さん 須山いづみ姉さん 飯島さん Mr.F かずきち氏
19(土) 蒼井ゆりかP 飯島さん 安藤さん Mr.F
20(日) 佐野たか子さん 三輪さん 安藤さん  かずきち氏 筒井さん

みなさん地震は大丈夫ですか?
僕は電車に乗ってて6時間以上閉じ込められました。
凄い大変でした。電車の中でずっと寝てましたが。


今日は吉村・須山・藤島でお送りいたします。
お時間のある皆様、是非遊びに来て下さい。
おまちしてます。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

