2008年01月23日

理想のコンパ

こんにちわわ犬

最近タバコをやめるか禁煙、酒をやめるかビール、本気で考えていたけれど、
結局無理は身体に悪いからどちらも続行する事に決めたサノちんです犬

強い意志を持って、吸い続けるというわけですパンチ
がんばるちっ(怒った顔)

そういえば、先日ヤーノが、「佐野さん、RMUのタレントさん紹介してください!コンパして下さいキスマーク
とかほざいてましたー(長音記号2)
寝ボケたことを言う子ですね、私に10万円包んで持ってきたら考えてあげてもイイけど。
 
コンパかぁぁ、ずいぶん行ってないなぁぁ曇り

だいたい「芸能人の誰々似の人が来るよ」と言われて似てたためしがナイですよねむかっ(怒り)がっかりするようなことは初めから言わんでほしいものです。

昼番の金澤(しょうぐん)にコンパしたい??と聞いてみたところ・・

「仲間由紀恵でお願いします」と言われました・・

 アホですふらふら

奈良君いわく、「矢田亜希子なら、やってもいい」とのこと・・

「しね」パンチ

そういう私は、Gacktならいいです、うふハートたち(複数ハート)

松田翔太も最近好き好き揺れるハート


ってか、今1番ハマってるのは、黒ハート山本耕史黒ハート黒ハート

新撰組の土方歳三の役が良い良いぴかぴか(新しい)

今ごろですが、DVDで新撰組みてハマってます。



「山本耕史とGacktと松田翔太」のコンパをお願いしますキスマーク

うきゃきゃぴかぴか(新しい)想像するだけでも楽すぃぃ〜〜わーい(嬉しい顔)












posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:53 | Comment(17) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
たかこしゃんうれしい顔るんるん
オダジョー似、小栗旬くん似、田辺誠一さん似のメンツ集めて合コンひらいてくれぇ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by ねっね〜しゃん at 2008年01月23日 22:01
田辺誠一はナイでしょー(長音記号2)
Posted by たかこしゃん at 2008年01月24日 06:12
いい電波
Posted by あにゅはせぉ at 2008年01月24日 10:21
久しぶりのカキコ…ぬおうだよ…みんな浮かれてますな…現実から逃避するのはやめなさい…まぁぬおうだったら、エリカとリアは必要かな…2人に同時に『別に…』って態度取ってほしいかも…まぁ春が訪れてるぬおうにはどっちでもいいけどね…ちなみにタバコと酒を両方やる人とやらない人では寿命が平均20違うらしい…(当社調べ)

もし、酒もタバコもやめられないのなら1日1日を充実した毎日を過ごさないとソンドンヨルだよ…

またまた話変わって競馬…今週のABCD…じゃなくてAJCCは面白そうなメンツだね…ドリパスはそろそろ勝つかな?来週には川崎記念もあるし…きっとヴァーミリアン単勝110円だな…頑張って当てよ…じゃそゆことで…

書いた人 まるごからメールが来た日は決まって忙しいヌオウ
Posted by ぬおうのハンパナイヨ44 at 2008年01月24日 11:50
ゆずポンと美月たんがいたら仕事休んででも行くっ!!
Posted by いしころ at 2008年01月24日 17:38
えぇっ(>O<)寿命20年も!!
ん〜〜じゃぁ、
「禁煙セラピー」って本、買ってみるわ・・


そうそう、エリカはかわいい!!
嫌われてもイイから、是非エリカに生まれ変わりたい
Posted by さのたん at 2008年01月24日 17:52
ぬおうだよ…エリカ様が麻雀できたら、まずおもいっきり振り込みたい…んで残り1000点ぐらいにしてから逆襲して、ボコボコに痛めつける…泣くまで痛めつける…んで、『ハンパナイヨ!!』って言わせるね…

って完全に妄想ワールドに入ってしまった…とにかく!サノちゃまが亡くなると悲しむファンがいるので寿命は計画的に…じゃそゆことで…

書いた人 もしサイレンススズカに乗ったら追い込み馬になっちゃうヌオウ
Posted by ぬおうのハンパナイヨ45 at 2008年01月24日 18:02
麻雀キチガイの子お願いします・・・
Posted by みわっちょ at 2008年01月25日 01:51
佐野さんでコンパしたいです
Posted by at 2008年01月25日 08:42
昨日佐野さん&ねえ3、合コンしてたよね。




新年会は名目だけだよね。
Posted by タレコミ屋 at 2008年01月25日 19:00
Gacktは麻雀するよ。
つえーよ
Posted by もっさり at 2008年01月26日 13:00
Gacktが麻雀したら声小さそう…ボソッと…『そのD…ロン…2600点…』みたいな感じだろうね…
Posted by ぬおうのハンパナイヨ46 at 2008年01月27日 00:34
Gacktと麻雀したら声小さそう…ボソッと…『そのD…ロン…2600点…』みたいな感じだろうね…
Posted by ぬおうのハンパナイヨ46 at 2008年01月27日 00:34

えぇぇ!!
がっくんと麻雀したひ(★o★)
Posted by さのたん at 2008年01月27日 01:12
Gacktと麻雀したらわざと振り込むでしょ、んふ〜

書いた人 高橋信者
Posted by ぬおうのハンパナイヨ47 at 2008年01月27日 12:03
Gacktと麻雀したらわざと振り込むでしょ、んふ〜

書いた人 高橋信者のヌオウ
Posted by ぬおうのハンパナイヨ47 at 2008年01月27日 12:03
ねぇ3とのは合コンじゃナイっちゅうの(^^;)

 

そうそう、「昭和代表の男、み○い」さんは

竹内結子でお願いしたいらしい★

昭和のくせにねぇぇ・・

Posted by たれこみ屋・サノスケ at 2008年01月28日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

