2008年01月22日

元気ですかー

こんにちわ


お客さんいないよ







お久しぶりです




どーも



こやくまです



まるごちゃん3ヶ月ぶりぐらいなんで


仕事内容忘れました


きょうは、まあじゃん打つだけとゆうことで・・・・・




きのう仲間と2人で



戸田競艇に行ってきました



知り合いの競艇選手が2号艇で優勝戦に乗っていたので


その応援に



一番の目的は

昼過ぎに行われる優勝戦公開インタビューの冷やかしです


ステージに一番近い席に陣取って

ぼくたち2人は




ガチャピンとムックに変装して


選手、その他を笑わそうとゆうもの



応援とゆうより


完全に




ジャマしに行ってるみたいな・・・・・




いろいろ、ちょっかいを出して


大成功でした




石渡鉄兵選手




ごめーん。




てか




となりに座ってた

本命の1号艇


福田雅一選手のほうが


笑ってました



ごめーん。



レースのほうは


笑かした2選手

1−2で見事ワンツー


応援?の甲斐がありました




舟券?




当たったろって?






フツーあたるよね





ぼく






フツーじゃないから





そゆうことで





ま、





たのしかったからいいや





書いた人
今度は月またぎ江戸川競艇に出没予定

こやこーや






posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。