2013年01月06日

最後のスタッフガイド★

「まるごちゃん」最後の1週間となりました。
寂しいです(>。<;)

14日(祝・月曜)の22時前後がラストゲームとなります。
最後まで楽しく元気に営業したいと思います!
皆さま、お時間のある時には顔出してくださいネ(*´∀`*)

そして最後の「スタッフガイド」です★
7日(月) 下出 飯島 平林 藤島(1日います)
8日(火) 佐野 飯島 藤島 (全員1日います)
9日(水) 佐野 飯島 藤島 (全員1日います)
10(木) 竹内(最後の出勤) 佐野 藤島(昼) 飯島 平林
11(金) 下出(最後の出勤) 佐野 藤島(昼) 飯島 平林 小山
12(土) 須山いづみ(最後の出勤) 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
13(日) 佐野 藤島(昼) 安藤 飯島 平林 小山
14(月・祝) 佐野 藤島 安藤 飯島

同卓をご希望の方は遠慮なくお申し付けください。

それと、ポイントカードの達成を目指してる方へお得な情報です!

7日(月)〜10日(木)は
来店するとポイントサービスになります★
ポイントカード達成しましょーー!(。・∀・)ノ

皆さまのご来店おまちしております!





posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
まるごちゃん9年間お疲れ様でした。閉店までに行こうと思ったけど、都合がつかず行けませんでした。藤島さんを始め関係者のみなさんにはお世話になりました。今後どこかで新しくスタートできる事を願っています。本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
Posted by ぬおうの最後のひとりごと at 2013年01月14日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311854940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。