2013年01月02日

★謹賀新年★

明けましておめでとうございます!!
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠に有り難うございました。
本年も皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
(*´ー`)
当店の営業は残り2週間となりましたが、変わらぬご愛顧の程、
宜しくお願い致します!

さてさて、12月のカッパギ王ファイナルの結果ですが

制したのはまたしてもあの男!

小安和也様です!!

おめでとうございます

最終日の日付が変わる直前まで、明石さん、小安さん、永富さん、
上位3名の熾烈な闘いが繰り広げられました。
最終ゲーム23時59分開始のゲーム、明石VS小安の直対!
最後に明石さんを捲り返してTOPを獲った小安さんの優勝となりました。
カッパギ史上最もハイレベルな闘いでした。
ラストカッパギ王・小安さん、おめでとうございます★
そして、銀ちゃん、明石さん、2人とも素晴らしかった!
お疲れ様でした(*゚ー゚*)

成績や賞金の詳細は店内掲示板をご覧下さい★

それでは、今週のゲスト&スタッフガイドです。
3(木) 藤島(昼) 佐野 安藤 飯島 平林
4(金) 下出 海老沢 佐野 飯島 平林 藤島(夜)
5(土) 優木美智プロ
    佐野 竹内 飯島 平林 藤島(夜)
6(日) 内間祐海プロ    佐野 竹内

優木プロ、内間プロは最後のゲスト日となります。
皆さん会いに来てくださいね(o´∀`o)ノ






posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
一足早いですが、僕も4日が最後になりまするー さみしいなぁ…
Posted by えびぃ at 2013年01月04日 00:05
えびちゃんお疲れ様でしたぁ!!
(*´ー`)
Posted by ちわわ at 2013年01月05日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311193261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。