2012年12月24日

今週のスタッフガイド☆

メリークリスマス♪
5年連続まるごdeクリスマスを過ごしてますサノちんです(*´ェ`*)

フカセさん、ケーキありがとうございました!
明日も持ってきて下さい、じゃない、明日も来て下さいね(。・w・。)

カッパギ王も残り1週間!
がんばりましょう(*゚ー゚*)

ではスタッフガイドです。
25(火) 佐野 飯島 平林 藤島(1日います)
26(水) 海老沢 佐野 安藤 飯島 平林 藤島(夜)
27(木) 竹内 佐野 飯島 藤島(夜)
28(金) 下出 海老沢 藤島(昼) 飯島 小山 平林
29(土) 海老沢 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
30(日) 下出 海老沢 佐野 飯島 平林
31(月) 下出 佐野 藤島(昼) 飯島 平林 嶋
 
ってなかんじです。
年末の営業時間は
28日(金)〜1月6日まで、
ぶっ通しで営業いたします!!
年越しそば、日本酒、おせち、お餅、色々ご用意してお待ちしております(。・∀・)ノ

まるごちゃん最後の年末・年始です。
盛り上がりましょーー(o´∀`o)ノ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309718895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

