2012年12月18日

大事なお知らせ

今日は皆さまにお知らせがございます。

長年に渡りお引き立ていただきました麻雀まるごちゃんGODですが、
諸般の事情により、平成25年1月14日をもちまして、閉店の運びとなりました。

皆さまの暖かいご支援の中での苦渋の決断となりましたが、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

時期や場所は未定ではありますが、いつか移転しての再開を考えております。
その時はまたご支援の程、宜しくお願い致します。

ご愛顧いただきましたお客様方、ゲストプロの皆様、ありがとうございました。

残り1ヶ月足らずの期間ではありますが、色々なイベントをご用意しております。
最後まで楽しんで頂けるよう努めたいと思っております。
宜しくお願い致します。
             
                店主

posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
閉店までに1回行くよ…

Posted by 久しぶりのコメント at 2012年12月20日 19:51
まるごさんが閉店されるのは寂しくなりますが、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by (いつも終電ギリギリの)小川 at 2012年12月20日 23:31
>ぬおう
待ってるよ!
1回と言わず、何回でも来なさい!

>小川さん
終電ぎりぎりまで、いつもありがとうございます☆
1、2回しか打つ時間が無いのに、まるごで遊んでいただいて、こちらこそお礼を言いたいです。
まだもう少しだけ営業してるので、遊びに来て下さいね!
Posted by いいじま at 2012年12月21日 02:49
最後は100回目指します…まだ40未満ですが…
Posted by パラダイス at 2012年12月21日 15:39
>パラダイスさん

最後のカッパギ王、獲っちゃいな(o´∀`o)ノ
100打数がんばって!
Posted by ちわわ at 2012年12月21日 15:44
一年ぶりくらいにブログみたら、閉店するんだね。昔のことは水に流して、最後に一回いこうかな?てか、迷惑かな?てかてか、忘れられてる??
Posted by ☆君 at 2012年12月22日 22:50
>星くん
うん、いいから一回来なさい!!!
待ってます☆
Posted by いいじま at 2012年12月23日 02:21
昨日久しぶりにお邪魔しようと向かったところ、お店はもう看板のみになっていました・・

点数計算もろくにできないこんな僕でも、隔たりもなく暖かく迎え入れてくれたこと。

本当に嬉しかっただけに最後のタイミングに居合わせられなかったことを悔やみます;;

「時期や場所は未定ではありますが、いつか移転しての再開」とのお話ですが、必ずお邪魔しますので是非よろしくお願いします。

いままで本当にありがとうございました!
Posted by 加賀(大四喜7s単騎) at 2013年09月15日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308526113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

