2012年11月27日

スタッフガイドとレーティング経過

こんにちわわ(*´ー`)ノ
秋のプチイベント始まってまぁぁす!
3日連続で来店して、プレゼントGETしましょう♪

そして月間レーティングレースは残り4日!!
スタッフガイドの前にこちらの途中経過もご覧下さい★

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1031 清水 武洋様 17104 50
2 位 1020 小安 和也様 16611 107
3 位 1065 志村 勇気様 16351 64
4 位 1633 坂倉 保秀様 16317 35
5 位 1464 渡辺 友博様 16058 39
6 位 2321 真鍋 洋一様 15905 35
7 位 1286 かず きち様 15761 89
8 位 1795 千葉 昌志様 15714 93
9 位 3390 小島 孝予様 15647 46
10 位 2308 井出 達也様 15643 50

コヤスさん、シムラさん、最後に清水さんを差せるでしょうか!?
30日が金曜のため、レースは日付が変わるまでです(*゚ー゚*)

さて遅れましたが今週のスタッフガイドです。

27(火) 飯島 平林 藤島(1日中います)
28(水) 海老沢 佐野 飯島 小山
29(木) 佐野 飯島 平林 藤島(夜)
30(金) 下出 海老沢 安藤 (佐野) 飯島 平林 小山
1(土)  海老沢 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
2(日)  藤島  佐野 安藤

ってなかんじで、今週はゲストはおりませんが、
親方やえびちゃんとガチンコ??勝負致しませう!

来月は冬のカッパギ王が始まります!
そちらもよろしくお願いしまーす(*´∀`*)


posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメント(1)


それはほぼあてくしの足跡


どんも、ブログ荒らしコナスさん



皆さんご存知?



でもさ、この荒らしサボッてると、コメント更新してくださいよ〜と、ごく一部のヤツに言われるわけ



本心かどおかは知らねーけど


また書いてるよ、あのバカが


て、思われてっかーしんねーけど

オレもさ、おだてられっとどんどん昇っていっちゃうタイプだかんさ


まあ、前置きはここまででいいや手(パー)



レーチングレイスねー



オレも狙ってないヨ狙ってないヨ言ってんだけどさぁ



ちょっとセコいとこあるかんさぁ



2コースちょろ差しが、もしかしたらあるかーしんねーよ


2戦2トップで、サヨナライオンとかね



そしたら構わず、セコックマて呼んであげて黒ハート




書いた人
てか、開催ちうでなかなか行けねんだよウマ

セコックマ


Posted by 品川区 TCK at 2012年11月28日 19:20
……なにこの緑文字?ww
Posted by えびぃ at 2012年11月30日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304080029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

