2012年11月14日

レーティング途中経過☆

レーティングガイドです☆

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 2106 山本 剛様 17531 88
2 位 1464 渡辺 友博様 16614 27
3 位 2308 井出 達也様 16603 23
4 位 3390 小島 孝予様 16287 24
5 位 2374 ゆぅいち君  様 16257 29
6 位 1167 鎌田 剛様 15811 58
7 位 3330 前田 秀岳様 15555 27
8 位 1065 志村 勇気様 15421 36
9 位 1286 かず きち様 15302 56
10 位 1109 有賀 亮平様 15166 25
10 位 1633 坂倉 保秀様 15166 20

これから後半戦ですね!
まずは打数50回目指して頑張ってくださいね(*゚ー゚*)

5位まで賞金です!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
どんもごぶさた


翼の折れたエンジェル


もとい



背骨の折れた演じる


コナス先輩です。



ついでに名前も変えてみました



コナス→ゴラス




チキショーパンチ



ゴラスひかなきゃ上位に名前載ってたのによーふらふら



馬乗り恐怖症とまあじゃん恐怖症のダブル体験ちう



てへぺろあっかんべー




書いた人
さっき走れることに気づいた


ゴラス
Posted by 品川区 TCK at 2012年11月15日 18:57
ゴラスさん走れるのexclamation&question

すごいけど無理しちゃだめですよ〜クローバー
Posted by コジマ at 2012年11月15日 22:03
コジマさん、そうなんすよ〜


何気に走っちゃったり、階段2段跳ばししたり、チャリンコモンキーターンしたりねー


ホントに折れてんの?みたいなこと随所に披露しちゃうんですよ〜



ちょっと仕事復帰早めようかなぁと思ったけど、コジマさんが無理しちゃダメちゅーんじゃ、痛いふりして無理しないもん。



やさしいなぁうれしい顔



ズルイズルイ揺れるハート



書いた人
まだ5ラスからの〜だかんね


九十九里の壊れかけのラジオ
Posted by 品川区 TCK at 2012年11月15日 23:27
まだまだ麻雀も体も具合が悪そうですね… コジマさんは好調そうですがww
Posted by えび at 2012年11月17日 11:25
調子はあまりよくないですよ〜ひよこ
前みたいにうてるまでには時間がかかりそうです…クローバー
Posted by コジマ at 2012年11月17日 15:01
背骨の歪みは心の歪み。


そゆうことにしといてあげて手(パー)



6連ラスでストップしたあるよ(笑)
Posted by 品川区 TCK at 2012年11月17日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301848808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

