2012年11月01日

☆10月レーティングレース最終結果☆

おはようございます晴れ
今日から11月ですグッド(上向き矢印)
時間が立つのは早いもですぴかぴか(新しい)

というわけで、10月のレーティング最終結果です!!!

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID  名前   R-POINT 打数
1 位 1136 葛西 雅之様 17905 62
2 位 2374 ゆぅいち君 様 17817 50
3 位 2159 矢野 和憲様 17472 54
4 位 2880 永富 銀河様 16934 52
5 位 1031 清水 武洋様 16825 64
6 位 2263 内藤 広一様 16253 80
7 位 1286 かず きち様 16026 150
8 位 2308 井出 達也様 15984 53
9 位 1020 小安 和也様 15807 62
10 位 1065 志村 勇気様 15376 83

なんと1位は終盤に怒涛の追い込みを見せた葛西さんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おめでとうございますexclamation×2exclamation×2

さて、今週末はまるごちゃん初登場の阿部孝則プロが来店しますグッド(上向き矢印)
RMUの副代表を務め、獲得タイトルは第2期RMUリーグ優勝、鳳凰位3連覇、マスターズなど枚挙に暇がないグッド(上向き矢印)
超実力派プロですパンチパンチパンチ
テンゴの雀荘に来店するのは珍しいと思うので、ぜひ遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同卓希望の方はスタッフまでお申し付けくださいるんるん



posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コヤスさ〜ん
どうぞお大事にクローバー
Posted by コジマ at 2012年11月04日 02:25
うおっグッド(上向き矢印)


コジマさぁーん黒ハート


ご存知なんですかぁ、あてくしのケガ?



ありゃするんるん


ありゃすうれしい顔


ありゃすグッド(上向き矢印)



そのコメントで、いたいのいたいの飛んでっちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)




あてくし今ほぼニートなんで、まあじゃんしましょうよー



早朝仕事ないから、夜でもだいじょぶだから黒ハート



書いた人
デンシモさんを筆頭に、ニートケガ人にまあじゃん容赦勘弁ないまるごメンバーにイラッときてる


コヤシ
Posted by 品川区 TCK at 2012年11月04日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

