2012年10月21日

ゲスト&スタッフガイド

こんにちわわん犬

今日は水巻プロとその仲間たちのご来店により、
とっても賑やかなまるごちゃんでしたぁ(。・∀・)

ゆっくり水巻プロの後ろ見をしたかったけれど、
なんせ忙しくてそれどころじゃなかったのが残念(´゚ェ゚`)

同卓や後ろ見をご希望の方は遠慮なくスタッフにお申しつけ下さいねわーい(嬉しい顔)

さて今週のまるごちゃんは
22(月) 佐野 安藤 飯島 
23(火) 須山 海老沢 飯島 平林
24(水) 下出 佐野 安藤 平林
25(木) 佐野 竹内 飯島 平林
26(金) 佐野 下出 海老沢 飯島 平林 小山
27(土) 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
28(日) 多井隆晴プロ
     内間祐海プロ 佐野 海老沢

ってな感じで、28日(日)はなんと!ダブルゲストでーす★

またまた盛り上がりそうですねグッド(上向き矢印)

ご来店お待ちしております(*´∀`*) 

posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

