2012年10月17日

レーティング途中経過

10月のレーティングレース途中経過でっす!
(。・∀・)ノ

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1286 かず きち様 17708 83
2 位 2159 矢野 和憲様 17420 25
3 位 1020 小安 和也様 17086 47
4 位 1136 葛西 雅之様 16374 31
5 位 1158 深瀬 万点様 16215 25
6 位 1795 千葉 昌志様 16139 42
7 位 3095 脇 一平様 15831 27
8 位 2880 永富 銀河様 15829 19
9 位 2261 小林 弘恭様 15694 22
10 位 2144 黒瀧 大樹様 15662 32

首位は「かずきち」さん(・∀・)

そして小安さんがまたも3位につけてます☆

「打倒コナス」パンチを果たすのは誰かな?!(*´∀`*)

まだ日にちはあります。まずは50回目指してくださいね!

そして今週末は、
20(土) おくみき プロ (プロ協会)
21(日) 水巻 渉 プロ (最高位戦)

が来店いたします!!

お待ちしております(。・∀・)ノ
んじゃまた
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
きょうはボコられ



席がわりー



ぜんぜんツイてねー



まーズレてる



納得いかねーからふて寝る



Posted by 品川区 TCK at 2012年10月17日 22:47
こなすチャンプがTOP獲れない日があるなんて?!

世も末ですなぁぁ(#゚Д゚)



そんな中、モデ先生がこっそりプラスしてたのご存知?w
Posted by ちわわん at 2012年10月18日 13:14
決してまあじゃんが嫌いになったわけじゃねーんだよ


身体が急に動かなくなったわけでもねーんだよ



家ん中どんなにかき集めても3200円しか集合しねーんだよ



とりあえずまた大井始まっちゃうんだよウマダッシュ(走り出すさま)



決して逃げてるわけじゃなくてよ



あ、明日もしあてくしまるごちゃん行ったら、それは誰かからのレンタマネー



やる気違うから気をつけて手(パー)


あ、あとまあじゃん負けた時、席が悪いとかツイてないとか言うのカッコ悪いから


覚えといて(笑)



書いた人
ちなみにサービス券その他類似品は一枚も無し


こやむし
Posted by 品川区 TCK at 2012年10月19日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

