2012年09月19日

☆レーティング途中経過☆

9月も半分を過ぎちゃいましたね。

まだ残暑が続きますが、朝・晩はだいぶ涼しくなりました。
寝冷え注意ですよぉ(o´∀`o)ノ

んでば、今月のレーティングレース・途中経過でございます。

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1073 氏江 伸光様 17093 56
2 位 1020 小安 和也様 16945 57
3 位 1464 渡辺 友博様 16940 39
4 位 1286 かず きち様 16058 45
5 位 1031 清水 武洋様 15998 30
6 位 2848 松山 佳介様 15935 29
7 位 1058 志賀 太雄様 15609 26
8 位 3146 宍倉 愛輔様 15448 30
9 位 1065 志村 勇気様 15358 38
10 位 1631 松本 且行様 15343 20


なんと、1日に2回(同じ人に)国士を放銃し、
激アツだった「ウジエさん」ですが、しっかりと首位の座に・・・

皆さんも、後半戦、ボコられても諦めずに頑張って行きましょー(。・∀・)ノ

そして、来週からはイベント「まるごde三色検定」が始まります!!

指定の三色をあがると『三色券』がもらえます。
三色券を集めると賞金・賞品に換えられます☆

詳しくは店内掲示板にてご確認ください♪
質問はスタッフまで♪(*゚ー゚*)

んでば、
またまるごでお待ちしてまぁぁす☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

