2012年09月05日

☆レーティングレース途中経過☆

おはようございます晴れ

カッパギ王は終りましたが、今月は通常のレーティングレースを開催中ぴかぴか(新しい)
規定打数も半分の50回となっていますひらめき
100回150回と打数により賞金がアップしますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

現在のランキングは以下のとおりですパンチ
R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID  名前   R-POINT 打数
1 位 1286 かず きち様 16006 12
2 位 2106 山本 剛様 15493 39
3 位 1065 志村 勇気様 15458 11
4 位 1795 千葉 昌志様 15383 36
5 位 2962 戸頃 雄大様 15284 13
6 位 2263 内藤 広一様 15040 23
7 位 1167 鎌田 剛様 15004 25
8 位 3172 平林 北斗様 14917 11
9 位 1633 坂倉 保秀様 14900 13
10 位 2880 永富 銀河様 14872 17

こんな感じになってまするんるんるんるんるんるん
まだまだ序盤戦爆弾みなさんがんばってください爆弾爆弾

9月9日(日)にはRMU代表『最速最強』多井隆晴プロが来店しますexclamation×2exclamation×2

みなさまのお越しをお待ちしております☆

ではではー
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
みなさまハロニチワ、ウザい客コナちゃんです。


いやさ、おとといこん前もらった天使のG券使って23回半荘打ったら9回もラス食っちった。


G代かかんねーのに1、5名イカれちった



てへぺろあっかんべー



長丁場見越してとちうシーフードチャァンス入れたら、よけいおかしくなっちゃってさ、参ったよ



ぜんぜんチャァンスじゃねーし



あれだな、シーフードチャァンスと、おいカレーくれよカレーは55過ぎねーとダメなんだな



北海道でボコられてからどうもおかしいんだよね


聞いてねーって?さーせん




微調整微調整〜




書いた人
まあじゃん疲れで、きのうは24時間ちう16時間寝てた


コナちゃん
Posted by 品川区 TCK at 2012年09月07日 15:22
コナちゃんさんでもそうゆうことあるんだって思うと

恵まれないときに冷静でいられそうぴかぴか(新しい)

お勉強になります(*^_^*)
Posted by コジマ at 2012年09月08日 11:57
ヤタヤタヤタグッド(上向き矢印)

またまたコジマさんコメントきた指でOK


ありゃするんるん


最近コジマさんサボってるから対戦してないすけど(笑)機会あったら癒しの対戦お願い申し上げますね揺れるハート


ちょっと照れちゃうかもしんないすけどうれしい顔





だれキモいゆってんのパンチ



書いた人
今月は日本経済を心配し過ぎて、あてくしが金欠


コヤシ
Posted by 品川区 TCK at 2012年09月08日 21:33
おいコナス、コジマさんの時はやたら絵文字使ってねぇかし?
ハート禁止(笑)
Posted by 55歳ちわわ at 2012年09月11日 05:45
あてくし絵文ラー


そして、好青年デコメラーなのご存知?ほっとした顔
Posted by 品川区 TCK at 2012年09月11日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290390896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

