2012年09月02日

ゲスト&スタッフガイド★

こんにちわわ犬
佐野ちゃんです。
ゲスト&スタッフガイドの前にお知らせ☆

たまーに「まるご」にも来店してくれる『松ヶ瀬隆弥プロ』(RMU・B級ライセンス)が

最高位戦クラシックを見事優勝されました手(チョキ)

以前矢野さんが、

がく〜(落胆した顔)誰ですかあの人?! ハンパなく強いっす((( ;゚Д゚)))」

と興奮気味に騒いでいた彼です。

やっぱ強いのですパンチ

また「まるごちゃん」に来てくれるように言っておきますねるんるん

そして今週末は、

そんなツワモノ揃いのRMUを引っ張って行く「多井隆晴プロ」がゲスト来店致します。

お楽しみに★

3(月) 下出 飯島 安藤 佐野 
4(火) 須山 海老沢 佐野 飯島 平林
5(水) 飯島 安藤 小山 平林
6(木) 佐野 安藤 飯島 平林
7(金) 佐野 下出 海老沢 飯島 平林
8(土) 佐野 安藤 小山 飯島 平林 嶋
9(日) 多井隆晴プロ 15時〜
   佐野 安藤 小山

となっております!

みんな忘れてるかもしんないけど、下出さんだってクラシック覇者だかんねわーい(嬉しい顔)
   
来週もお待ちしておりま〜す(*゚ー゚*)

posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
下出さんはまあじゃん教室で、オバチャンたちにチヤホヤされるようになってからまあじゃんぬるくなったのご存知?



下出さん、さーせん



書いた人
オバチャンにモテるそんな下出さんがちょっと羨ましい

コナスセンセイ
Posted by 品川区 TCK at 2012年09月03日 20:51
モデ王子、バレンタインのチョコが自分一人じゃ食べきれなくて、いつも周りの恵まれない男子に「おすそ分け」してるってご存知?

Posted by ちわわ36 at 2012年09月04日 18:30
そのおこぼれチョコ、あてくしもらうのご存知?


Posted by 品川区 TCK at 2012年09月04日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

