2012年07月25日

☆レーティング途中経過☆

おはようございます晴れ
今日も暑いですねー晴れ晴れ

まるごちゃん、しっかりと空調効いてますよわーい(嬉しい顔)

というわけで、7月レーティングレース途中経過ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


R−POINTランキング(トップ10)
順位  ID  名前   R-POINT 打数
1 位 1213 ベテ ラン様 17183 41
2 位 2671 阿部 秀行様 16652 82
3 位 1423 もっ さり様 16459 103
4 位 1065 志村 勇気様 16277 44
5 位 2159 矢野 和憲様 15889 76
6 位 1795 千葉 昌志様 15721 112
7 位 2106 山本 剛様 15696 115
8 位 1031 清水 武洋様 15618 50
9 位 2308 井出 達也様 15572 89
10 位 1109 有賀 亮平様 15552 85

こんな感じになっておりますぴかぴか(新しい)
1位のベテランは規定の50回に達してないので、阿部さんが有利でしょうか?
まあ、あと1週間あるので、まだまだわかりません爆弾

そして、緊急告知ですひらめき

来月8月11日にnew男子プロが来店致しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
獲得タイトル多数の超実力派プロですよるんるん
詳しくは店内告知、当ブログでおって告知いたしますパンチ
お楽しみにパンチパンチ

それでは今週も、みなさんのお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
あちーな。クーラー効いてるまるごちゃんでまあじゃんやてるヤツらは幸せもんだな。クーポン祭り終わったたよ。オリンピックカードとか無駄に3枚ゲッテしてさ、ラス滅多にひかねーのに悪魔のゲーム券も無駄にゲッテだっつけ。Kマートに3000で売りてーよ。 ちなみに明日モニマルするから、12時メンバー出遅れすんなよ。 行かねーかもしんねーけど…。


書いた人
8月は、しゃべんないで本気出すかんな

コナス氏
Posted by 品川区 TCK at 2012年07月26日 22:19
今日はコナス氏の職場視察してくるよ…
Posted by 書記長 at 2012年07月29日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283020038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

