2012年07月12日

☆7月レーティング途中経過&イベント情報☆

どーも、こんにちわ☆

だんだんと暑くなってきた気がします晴れ晴れ晴れ
実は最近まで卓の席によって、クーラーの効き具合が違い暑い寒いの差がありましたふらふら
が、この度クーラーに羽をつけたので、快適に麻雀ができるようになりましたひらめきひらめき

というわけで、暑い夏はまるごへGOパンチ

そんな感じで、7月レーティングレース途中経過ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID  名前   R-POINT 打数
1 位 1178 奈良 幸信様 17604 83
2 位 2671 阿部 秀行様 16913 56
3 位 1112 安毛 祈様  16795 18
4 位 1073 氏江 伸光様 16585 40
5 位 2159 矢野 和憲様 15931 38
6 位 1042 鈴木 佑弥様 15637 19
7 位 1031 清水 武洋様 15611 15
8 位 2880 永富 銀河様 15313 24
9 位 1167 鎌田 剛様  15218 72
10 位 1423 もっさり様 15200 27

打数もレーティングも奈良さんが一歩リードしてますねーわーい(嬉しい顔)
ただ、いつものことながら、あと半月以上あるのでまだまだわかりませんexclamation×2

そして、7月のイベント情報でするんるんるんるんるんるん

まるごちゃん7月のイベントは…

晴れ「まるごde 夏のクーポン祭り」晴れ

手(チョキ)期間は7月17日(火)〜26日(木)手(チョキ)

前回までの12種類にくわえて「オリンピックカード」なるクーポンが新登場!!!
もちろん「¥5000券」や「プチエンジェルのゲーム券」も入ってますぴかぴか(新しい)

クーポンがもらえる条件は以下の5つです
☆7ゲームごとに1枚
☆3回TOPをとるごとに1枚
☆3日連続で来店すると1枚
☆男性ゲストプロを飛ばすと1枚
☆飯島店長から倍満以上直撃で1枚

なーんだ、一番下が一番簡単じゃんわーい(嬉しい顔)と思ったあなた。

正解ですパンチ
クーポン沢山用意してお待ちしておりまするんるんるんるん

イベント開始前の今週末はぴかぴか(新しい)最高位戦の人気女子プロぴかぴか(新しい)が来店しますグッド(上向き矢印)

14日(和田 聡子プロ
15日(内間 祐海プロ

あら楽しみわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、今週も皆さんのお越しをお待ちしております!!!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280420850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

