2012年07月08日

ゲスト&スタッフガイド☆

今日も滝沢プロはめちゃめちゃカッコ良かったですハートたち(複数ハート)
麻雀もカッチョイイのです!

同卓、写真撮影、後ろ見、ご希望の方は遠慮なく言って下さいね☆

んでば、ゲスト&スタッフガイドですわーい(嬉しい顔)

9(月) 下出 飯島 安藤 佐野 平林 
10(火) 須山 安藤 飯島 佐野 平林
11(水) 飯島 安藤 小山 佐野
12(木) 竹内 安藤 飯島 平林
13(金) 下出 海老沢 佐野 飯島 小山 平林
14(土) 和田聡子プロ
    佐野 安藤 飯島 平林 嶋
15(日) 内間祐海プロ
    海老沢 安藤 飯島 平林 小山
16(月・祝)優木美智プロ    佐野 安藤

ってな感じで、今週末は女子プロ祭りですね!

14日(土)は
美人雀士・和田聡子プロがまるご初来店ですよグッド(上向き矢印)

同卓ご希望の方は、スタッフまで♪

営業時間ですが、
3連休ですので、15日の夜は通し営業となり、
16日は23時に閉店とさせて頂きます!
お間違えのないよう。宜しくお願い致します☆

お待ちしておりまぁぁすかわいい

posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279759815
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

