2012年06月24日

スタッフ&ゲストガイド☆

今日は多井プロ&内間プロのダブルゲストで

とっても賑やかな「まるごちゃん」でしたかわいい

さーて来週のまるごちゃんわぁ〜るんるん

25(月) 下出 竹内 飯島 佐野 安藤
26(火) 須山 海老沢 飯島 佐野 平林
27(水) 飯島 安藤 小山 佐野 平林
28(木) 竹内 飯島 安藤 平林
29(金) 下出 海老沢 飯島 平林 嶋
30(土) 佐野 海老沢 安藤 飯島 平林 嶋
1日(日) 内間祐海プロ  佐野 安藤

となってます!
藤島親方は平日の夜いますよわーい(嬉しい顔)

ご来店お待ちしております手(パー)






posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
おい、3ラスのゲーム券くれよ。いつからこのスタイル無くなったの、ちゃんとやって。あ、あてくしひさぶり登場コナス氏ね。ねーちょっと聞いてよ奥さん、アタシ宝塚記念ピッタシカンカン。自慢していい?6テのボーテ当たんねーのに、16トのパカパカ当たんだね。あの日3ラス引いて、ツキためといて良かったわ。てか、安田記念も10頭BOXで当てて、ひょっとしたら馬券の天才かーしんね、あてくし

あ、蒲田駅東口徒歩1分、麻雀まるごちゃん。マナーの良さ全国ベスト3、初心者にも優しいお店です。よろしくお願いいたします。


書いた人
まあじゃんもよくあたる

コナス氏
Posted by 品川区 TCK at 2012年06月25日 20:40
コナス君、宣伝ごくろー3

Posted by てぃわわ at 2012年06月26日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277074535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

