2012年06月20日

☆6月のレーティング途中経過&週末ゲスト☆

台風一過台風良いお天気ですね晴れ
でも、もうひとつ台風が上陸するかもしれないらしいですふらふら
みなさん怪我などないように気をつけて下さいね☆

昨日も何人かのかたからお電話をいただきましたが、台風でもまるごちゃんは営業してますパンチ

というわけで、レーティングレース途中経過ですひらめきひらめきひらめき

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1423 もっ さり様 18316 59
2 位 3330 前田 秀岳様 16754 48
3 位 1020 小安 和也様 16618 99
4 位 1065 志村 勇気様 16323 36
5 位 1094 竹村 弘之様 16097 31
6 位 1213 ベテ ラン様 15972 63
7 位 2169 千葉 エナミ様 15955 31
8 位 3091 鈴木 馨様 15886 34
9 位 2308 井出 達也様 15704 83
10 位 2159 矢野 和憲様 15614 30

ご覧の通りもっさりさんダントツですダッシュ(走り出すさま)
が、あと10日あればまだまだわかりませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遊びに来ては、仕事がひまだとつぶやいてる、もっさりさん。勝ち逃げ禁止ですよわーい(嬉しい顔)

そして今週末、24日(日)のまるごちゃんは豪華ダブルゲストですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最高位戦所属 内間祐海プロ

RMU代表 多井隆晴プロ

のお二人がゲスト来店しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

同卓希望の方はスタッフまでパンチ

7月のゲスト情報は近々当ブログと店内において告知致しますexclamation×2
7月はまるご初登場の人気女子プロさんにゲストに来て頂く事になりましたるんるんるんるん
乞うご期待パンチ

今週もみなさんのお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276202972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

