2012年06月17日

ゲスト&スタッフガイド☆

イベントのBINGO、終了いたしました!

全マス達成者は
鎌田 剛 様ぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)おめでとうございまーすexclamation

そして、惜しくも1マス残りの小安さんあせあせ(飛び散る汗)
4万点2着は、ちと難しかったかな(^^;)

次回の挑戦お待ちしております(^▽^)

でば、
ゲスト&スタッフガイドでするんるん
18(月) 飯島・下出・竹内・佐野・平林
19(火) 須山・飯島・海老沢・佐野・安藤
20(水) 飯島・小山・平林・安藤
21(木) 佐野・飯島・安藤・平林
22(金) 佐野・海老沢・下出・飯島・平林・小山
23(土) 佐野・海老沢・安藤・飯島・平林・小山
24(日) 多井隆晴プロ
     内間祐海プロ 佐野・安藤

となっております。

24日はまたまたダブルゲストですexclamation
お楽しみに〜かわいい

月間レーティングレースの方も後半戦に入りましたね。
入賞目指してがんばりましょーパンチ



posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
さすがカマーチョ
Posted by HB会書記長 at 2012年06月18日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275746460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

