2012年06月10日

スタッフ&ゲストガイド

BINGOイベント、延長が決りました!!ぴかぴか(新しい)

10日まででしたが、未だ達成者が出ていないため、

全マス達成者が出るまで!延長いたしますわーい(嬉しい顔)

一番埋めてる方で、残り4マスですので、まだチャンス有りですねグッド(上向き矢印)

というわけで、ガンバローかわいい

では、スタッフ&ゲストガイドです☆

6月
11(月) 下出 竹内 飯島 佐野 安藤 平林
12(火) 須山 海老沢 飯島 佐野 
13(水) 安藤 小山 飯島 平林
14(木) 佐野 安藤 飯島 平林
15(金) 佐野 下出 海老沢 飯島 平林 小山
16(土) 須田良規プロ
     佐野 安藤 飯島 嶋 平林
17(日) 蒼井ゆりかプロ 佐野 安藤

ってな感じです☆
犬月曜日は、『クラシック覇者』の「モデポヨ」と
最高位戦Bリーガー『まるごちゃんのプリンス』こと「タッケー」がいますよんわーい(嬉しい顔)
犬火曜日は、『マダム須山』と、皆に人気の『えびちゃん』でしグッド(上向き矢印)
犬水曜日は「無駄にイケメンな奴ら」です
犬木曜日は常勤スタッフ〜+親方
犬金曜日は、何だろ?思いつかないや・・

ってことで
平日はアットホーム晴れ週末は豪華ゲストとガチンコ勝負パンチとバラエティ豊な「まるごちん」です♪


お待ちしておりまぁぁすわーい(嬉しい顔) 
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
せやろ、達成者でんやろ。 いくら簡単にしたからって、そうスムーズにはいきまへん。 ぼくなんかあれだよ、21番小三元小三元言っちょるけど、結局のとこダブル東すら和了ってないんだから。 おっかしいよなぁ〜 たまにダブル東ポンすると、他の3人が必死になってぼくの和了りを阻止するんだよね なんなんだろ、あの連帯感は…。 ただ単に嫌われてんのかな? ぼくもしヤクマン和了ったら、ダブル東シールポチかもしんね てへぺろ

書いた人
リポデーも買うか怪すぃ
コナス
Posted by 品川区 TCK at 2012年06月11日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274409839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。