2012年06月06日

☆レーティング途中経過&ゲストガイド☆

どーも、こんにちは!

本日はAKB48の総選挙があるらしく、メンバーさんたちも朝から浮き足だってますたらーっ(汗)
店長はまったく興味がありませんが、3連単を発売するなら参加しますわーい(嬉しい顔)

というわけで、6月のレーティングレース途中経過ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID   名前   R-POINT 打数
1 位 1423 もっ さり様 16795  17
2 位 1020 小安 和也様 16628  26
3 位 1065 志村 勇気様 16595  16
4 位 2308 井出 達也様 16592  32
5 位 3146 宍倉 愛輔様 16234  10
6 位 3091 鈴木  馨様 15859  31
7 位 3330 前田 秀岳様 15590  12
8 位 1042 鈴木 佑弥様 15581  10
9 位 1112 安毛  祈様 15527  10
10位 2294 鈴木 淳市様 15420  16

1位から10位まで、みなさん強豪揃いですね爆弾爆弾
これは好レースを期待でするんるん
規定打数の50回となっていますので、みなさん頑張ってくださいパンチ


そして今週末のまるごちゃんは超豪華ゲストが来店しますぴかぴか(新しい)

9日(土)白河雪菜プロが、約半年振りにゲスト来店しますexclamation×2
10日(日)は滝沢和典プロ内間祐海プロダブルゲストとなっておりますexclamation×2exclamation×2

同卓を希望される方は遠慮なくスタッフまでお申しつけくださいパンチパンチ

今週もみなさまのお越しをお待ちしております☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
9位のひとの名前がおかしいですね。
Posted by もっさり at 2012年06月06日 19:07
いやー発声しずらいは…入れ歯してっと…「ゆきりん」 きゃりーぱみゅぱみゅぐらい言いずらいは、このスペルは。 エーケービーだかエーケーシーだかの総選挙やってたらすぃじゃん。あてくしが汗水垂らしながらチーシーケーの雑用仕事してるなか。んでもって忙しい中まるごさんレーテングとちう結果みたらこれだよ。もっ さりて誰だよ? しむ しむて誰だよ? 一緒に打ったとき多分ねーよ。 やっぱあれだね、レーテングは昼の部と夜の部に分けたほうがいいね。 あ、あと余談ですが、きたる6月9日流山コンとゆう街コンがありまして、それに参加し、もしそこで流山に移住する展開があってしまったら、まるごさんさーせんほっとした顔


書いた人
流山コンのあとは、617の市川コン

こやっくま
Posted by 品川区 TCK at 2012年06月06日 22:59
9位の人はモジャモジャですな
Posted by HB会書記長 at 2012年06月07日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273704339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

