2012年06月01日

レーティングレース結果

5月のレーティングレース結果をお知らせします。

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1065 志村 勇気様 18704 89
2 位 1020 小安 和也様 17341 123
3 位 1209 ぬ おう様 17176 51
4 位 1213 ベテ ラン様 17076 116
5 位 1109 有賀 亮平様 16964 52
6 位 3098 石塚 誠様 16789 77
7 位 1073 氏江 伸光様 16568 54
8 位 3249 ぽ よ様 16429 109
9 位 2106 山本 剛様 16133 129
10 位 3146 宍倉 愛輔様 15788 94

終ってみたら,
シムシムのダントツでした!さすが!
レーティング18700はすごいですねかわいい
小安さんは2位だけど、昨日の夜の時点では3位。
「あれ?今日レーティング最終日なわけ??」と全く忘れていたらしく、
「んじゃ、もう1回打って帰っか」と続行!
最後にきっちりTOPを獲って順位を上げちゃうところがカッコよかったわねキスマーク

ってことで、6月も入賞目指して頑張りましょー
exclamation
それと10日までBINGOやってます!全マス達成は何人出るかな?!





posted by 麻雀のまるごちゃん at 12:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
さて、今回のビンゴイベントのマスを埋めるために久しぶりにコメントしにきたわけですが、
なんか書かないといろんな人からのダメ出しがきそうなんで、こないだまるごちゃんであった恐怖体験でも書こうと思います\(^_^)/

今回のビンゴには「メンバーにお世辞を言う」といった簡単に達成できるように作られたものがあるのですが、少し酔っていた自分は誉めると勘違いしてしまったんですね。
んで、「○○さんはやっぱイケメンだよね(>.<)y-~」って言ったら彼は笑いながら言いました。
「お前それお世辞だったのかよ」と、
でも目だけは全く笑っていませんでした(;´д`)ガクブル
この話、マジです。
Posted by ガッショー at 2012年06月02日 15:26
ブログてなんぢゃよ?ジュクの先のブクロなら知っちょるけん@エセラン。こんにチワワ、ブログを知らないエセランの代わりにコメントしときました。シール貼ってあげてね。あ、あてくし先月最終2マークでセコくヌオ差し返してレーテ準優勝のコナスね。今回のビンゴは比較的カンタンよ、アタシももう半分以上埋まったもん。でもあのビンゴカード見てっとどうも思いだしちゃうのよ、アタシが前司会してたアタック25を。今回の大事な大事なアタックチャンスの狙い目は、21番の小三元と6番の40000点以上2着てやつね。ここをクリアできれば、もうゴールはそこにいるわ〜♪てか、あれだけ小三元入れんなつったのに、ちゃっかり入れてんもんな、女将は…。でもみんな気をつけて、21番の小三元だけ残ってて、大三元和了らずむりくり小三元にしなくていいのよ。役満やると、好きなマス1つ埋めれるんだから黒ハート 宣伝こんなもんでいいすか?


書いた人
ジャージで来店てのが無くて少しふまーん

コナス
Posted by 品川区 TCK at 2012年06月02日 19:30
コヤシさんの引き波に引っ掛かったよ…てか月初しか打ってなくて賞金でるのはおいしい…取りに行くのはしばらく先になりそうだから預かっといて…カマーチョ、ガショー…珍しくコメしてますな…盛り上げてくださいな…じゃまたね…

書いた人 武士沢5勝目&2着、ヤクルト復調気味で満足のヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年06月03日 16:18
コナスさん、宣伝ありがとねん。

ホントは、21番は小三元じゃなくて、

「ベテランのものまね」

だったんだょ(^^;)

コナっさんにしか出来ないから、仕方なく小三元だわさ。。。

Posted by ちわわ36 at 2012年06月04日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272958501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

