2012年04月28日

G・Wの女子プロ&スタッフガイド

ゴールデンウィーク始まりましたねわーい(嬉しい顔)

まるごちゃんのG・Wは女子プロ勢ぞろいとなっておりますグッド(上向き矢印)
28(土) 朝霧千裕 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
29(日) 須山 佐野 安藤 飯島 平林
30(月) 内間祐海 佐野 竹内 飯島 嶋
1(火)  優木美智 須山 安藤 平林
2(水)  佐野 下出 安藤 飯島 氏江
3(木)  須山 竹内 安藤 飯島 平林
4(金)  内間祐海 佐野 下出 飯島 氏江 平林
5(土)  古谷知美 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
6(日)  蒼井ゆりか 佐野 安藤

古谷知美プロ(ともちゃん)が半年ぶりに来店しますよぴかぴか(新しい)

ちなみに、まるごちゃんは6日まで、
ぶっ通しで営業致します!!
(6日は夜23時で閉店です)

皆様のお越しをお待ちしております!!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
ども…スイスの事をスイッツァーランドと言ってしまうヌオウです…大森の雀荘で働いてた女の子が結婚式挙げるってんでコンビニでご祝儀袋買ってご祝儀あげました…これで今日は競馬勝てるはず…今月振り返ると、石橋脩ダービー卿・川須アンタレス・武士沢フローラ・木幡オマワリサン・ウチパクバシリスク…競馬は怖い…Mさんも浦和の泥んこ競馬で高配当当ててたし、N君もWIN5当ててたし、なんか回りも恐ろしく運がいい…やっぱりこれはH君としばらく会ってないからきた幸運なのかなぁ…みなさんにも幸運が来る事を願って寝ます…じゃまたね…

書いた人 大森の雀荘にて、12357伍六@ABFGHのイーシャンテンで6ツモったので伍単騎でリーチしたら、あら不思議!赤伍一発ツモってマンセンのヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月29日 06:01
ははっ!ヌオウだよ…今月50回打つといいことある言うから頑張って51回打ったよ…最後のハンチャン、700点のお客さんがまさかの誤ポン…えっ?終わり?さのちゃんにジャッジしてもらい、最終局扱いで続行とのこと…わたくし二着目。内間プロ三着目から親リーキタ〜…ノーテン罰符では変わらない…ひたすら流局希望でオリ…無事?流局して二着でラスト…野球でいう雨天コールド?南場の親を迎える事なく終了…やはりHB会の乱気流に呑まれるとミステイクが発生するね…34ハンチャン連続で打ってから疲れてて発声間違えちゃったんだね…みなさんも誤ポンとモロ引っ掛けには気をつけましょう…

じゃまたね…

書いた人 小麦色より美白、醤油より味噌派のヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月30日 19:43
みんな連休ぶってんじゃねーぞ。あ、どんも。きょう無事ゴールデンウィークが終わりました、コナス氏です。カッポギ王上位進出を狙い、今月97半荘から迎えた今日、一回目の半荘からトップをとり「これイケんじゃね?」と思ったのも束の間、大村ボーテハズレ結果メイルを見たら、いきなりホーム向かい風(北)ビュンビュン。そこから完全にあてくし、ワシズ様部下のスズキ化。テンパイ即ナチュラリズム差しこみの図式。対戦相手が全員ワシズ様に見えてきて、無念のギブアッポ。初カッポギ王の道は険しかったとデス。やっぱ2日連続同じ服はダメダナ さーせん。

書いた人
給料もらった次の日に、まだ月も変わってねーのに早くもピンチ(笑)

コナスクリニック
Posted by 品川区 流れ者 at 2012年04月30日 21:15
ヌオウさん、スンマセン(ToT)

ホンマ、どうかしてました(>。<)

みんな、優しい人たちでよかった(_ _ )/ハンセイ
Posted by ホンマさん at 2012年05月01日 09:19
ホンマさんコメありがとうございます!疲れてると間違えますからね…三着にならなくてよかったです(笑)また賭場で会いましょう…

書いた人 メンチンあがられたらまずフリテンじゃないか確認するヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年05月01日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

