2012年04月27日

カッパギ王・途中経過!!

カッパギ王も残り4日です!
★途中経過をお伝えします★
------------------------------
R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 2880 永富 銀河様 16645 75
2 位 2263 内藤 広一様 16522 91
3 位 2159 矢野 和憲様 16318 99
4 位 1286 かず きち様 15701 68
5 位 2235 本間 正徳様 15538 127
6 位 1795 千葉 昌志様 15338 61
7 位 2308 井出 達也様 15304 100
8 位 2106 山本 剛様 15226 180
9 位 3419 森田 満様 15219 68
10 位 1213 ベテ ラン様 15063 122

トップ率ランキング(トップ10)
順位 ID 名前 トップ率 打数
1 位 2235 本間 正徳様 31.50 % 127
2 位 1020 小安 和也様 28.09 % 89
3 位 2880 永富 銀河様 28.00 % 75
4 位 2159 矢野 和憲様 27.27 % 99
5 位 1213 ベテ ラン様 27.05 % 122
6 位 2263 内藤 広一様 25.27 % 91
7 位 1286 かず きち様 25.00 % 68
8 位 1795 千葉 昌志様 24.59 % 61
9 位 2106 山本 剛様 23.89 % 180
10 位 2308 井出 達也様 23.00 % 100

連帯率ランキング(トップ10)
順位 ID 名前 連帯率 打数
1 位 2880 永富 銀河様 56.00 % 75
2 位 2159 矢野 和憲様 54.55 % 99
3 位 2308 井出 達也様 53.00 % 100
4 位 3419 森田 満様 52.94 % 68
5 位 1795 千葉 昌志様 52.46 % 61
6 位 2106 山本 剛様 51.67 % 180
7 位 2263 内藤 広一様 51.65 % 91
8 位 2949 木元 英児様 51.52 % 66
9 位 1286 かず きち様 51.47 % 68
10 位 1020 小安 和也様 50.56 % 89

ラス回避率ランキング(トップ10)
順位 ID 名前 ラス回避率 打数
1 位 2263 内藤 広一様 84.62 % 91
2 位 2880 永富 銀河様 84.00 % 75
3 位 3419 森田 満様 80.88 % 68
4 位 2308 井出 達也様 80.00 % 100
5 位 1795 千葉 昌志様 77.05 % 61
6 位 1286 かず きち様 76.47 % 68
7 位 2949 木元 英児様 75.76 % 66
8 位 3091 鈴木 馨様 74.77 % 107
9 位 3249 ぽ よ様 74.42 % 129
10 位 2106 山本 剛様 73.33 % 180

現在の暫定カッパギ王は
「永富 銀河 様」でするんるん

しかし、未だダントツ者がいない状況!

まず銀ちゃんは100回打てるのでしょうか??!

カッパギ王は誰になるのか全くわかりませんダッシュ(走り出すさま)

今週末が最後の勝負ですね★
がんばりましょうexclamation×2

それから1つお知らせです!!
明日28日(土曜)は

朝霧 千裕 プロ (ちろちゃん)が
最後の出勤となりますもうやだ〜(悲しい顔)

ついに産休に入ります!

しばらくプロ活動は休止ということで、

皆さん、ちろちゃんに会いに来て下さいぴかぴか(新しい)

尚、明日は、ONEDAYイベントとして

「朝霧プロからハネ満以上を直撃するとパンチ
¥1000券プレゼントとなりますわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
へぇ〜、接戦だね…あと3日で63回は無理だな…1日21回ってことは8時間ぐらい打たないといけないし…みんなトッポギ王目指して頑張って!

先週末、フローラステークスは武士沢馬券とオマワリサン馬券で利益をあげましたが果たして今週は…天皇賞はオルフェなのかそれとも…

じゃまたね…

書いた人 ヤクルトが単独首位になったので上機嫌のヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月27日 18:47
ハロー。ディフェンディングニモ、コナス氏です。今日はさお昼寝してからまるごちん行こうかなと予定してたの。したっけお昼寝起きたらジャパンネットバンクにアテのない入金メイル来てて調べたっけ、からつボーテがなんか1マンくれたんだっつけ。ちょーラッキョグッド(上向き矢印)したらば、なんか手が勝手にボーテ電投アプリ開いてんのあせあせ(飛び散る汗)んで結局有り金全部持っていかれたってわけ。本来まるごちん行くハズだたのが、思わぬ収入のおかげでまるごちんすら行けねー展開なったった。全財産600円じゃ打たしてくんないよね?

書いた人
もうすぐ給料日だから待ってろ

コナス氏
Posted by 品川区 元九十九里いちのワル at 2012年04月27日 19:49
コヤ氏、それはジャポネットの策略じゃよ。ワシも昔、高級な肉送られるわ、10万円は当たるわで味しめて、今じゃ『最短60分で100万まで貸します』とか来るもん…完全に優良顧客ってワケ…貧乏人だから3万以下の入金をする事の方が多いからだいたい手数料157円引かれるしさ…競艇場からは、VIP席招待券とかばんたび来るし…ま、毎日ボートレースやってりゃ向こうもお手々スリスリお世辞タラタラですよ…みんなもコヤ氏やヌオウのようにならないように!じゃまたね…

書いた人 AAEEFGG3688四四伍の手格好から伍を切り、最終形AAEEGG36688四四から1引きで待ち替えのチートイテンパイリーチしてGさんからリーチチートイ表表裏裏18000あがって気持ちよかったヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月28日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267338399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

