2012年04月24日

☆今週のスタッフガイドとGW☆

どーも、こんばんわ三日月

もう四月も下旬だというのに、なんでこんなに寒い日が多いのでしょうかふらふら
GW頃は暖かくなっていると良いですねるんるん

というわけで、一日遅れてしまいましたが、今週のスタッフガイドですひらめきひらめきひらめき

24日(火)安藤 海老沢 須山 飯島 平林
25日(水)飯島 佐野 安藤 氏江
26日(木)佐野 安藤 竹内 飯島 平林
27日(金)佐野 下出 須山 飯島 平林 氏江
28日(土)朝霧千裕プロ 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
29日(日)佐野 安藤 須山 飯島 平林 

こんな感じになっておりまするんるん

えー、先日のブログで朝霧プロは最後になるかも…とお伝えしましたが、
今週の土曜日が本当にファイナルです爆弾
小さいちろちゃんの大きなお腹も見納めですぴかぴか(新しい)
元気なお子さんを産んで欲しいものですねわーい(嬉しい顔)

そしてGWの営業ですが、4月27日(金)から5月6日(日)まで毎日営業してます!!!
いつでもお越しくださいパンチパンチパンチ

みなさんのお越しをお待ちしておりまするんるんるんるん

posted by 麻雀のまるごちゃん at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
も〜スタッフガイド更新遅すぎ…チャンタやって…

さて、昨日全国にわたくし含めて5人はいるブッシーこと武士沢ファン過激派にとってめでたい事がありました…なんと18頭中18番人気で3着に入り、オークスの権利を取りました!1、2番人気で決まったにも関わらず、3連単16万の高配当を演出!やっぱブッシーファンはやめられないね…更に福島最終はオマワリサンから3連単17万ゲット…フィーバーは継続してます…ちなみにわたくしの隣でN君がウイン5当ててました…すげー…唯一負けてしまった321さんはやけ酒してました…次は勝ってね…じゃまたね…

書いた人 ブッシーフィーバーで最終ブッシーご祝儀馬券買ったら見事に裏切られたヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月24日 04:10
ちろっくまはもうすぐママになります。こやっくまはまだまだパパになれまてん。 遊びたーいたーいたーいん。どうもひさぶりです手(パー)ママ募集ちうの、こやっくまです。なるべくギャンブルに寛大な心を持ったママ限定で…。そいやこないだ我孫子に未来のママ探しに行ってきたアルよ。ダメ、その日我孫子に集まった女子どもはオレの良さをぜんぜんわからないまま帰りやがった。ちゃんとやって!着いて最初に話た25才の女の子ペアは、仲良くなるなら32才までて言うんだもん。仲良くなってから、実は39才入れ歯ですなんてカミングアウトしたら立派な詐欺罪になっちゃうから、生まれ変わったらまた逢おうて言っといた。次は6月17日の市川コン申し込むて相方が言ってた。6月18日以降パタリとまるごちん行かなくなったら、そゆうことで…。


書いた人
GW? そんなのねーよ

こやっくま
Posted by 品川区 39才ツケメン at 2012年04月24日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266372320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

