2012年04月19日

カッパギ王途中経過★

カッパギ王の途中経過です!

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 2106 山本 剛様 16164 122
2 位 2263 内藤 広一様 15665 66
3 位 3249 ぽ よ様 15661 93
4 位 1020 小安 和也様 15627 59
5 位 2308 井出 達也様 15479 57
6 位 2235 本間 正徳様 15449 115
7 位 1795 千葉 昌志様 15263 45
8 位 3419 森田 満様 15219 68
9 位 2949 木元 英児様 15127 52
10 位 2159 矢野 和憲様 15123 73

トップ率ランキング(トップ10)
順位 ID 名前 トップ率 打数
1 位 1020 小安 和也様 33.90 % 59
2 位 2235 本間 正徳様 31.30 % 115
3 位 3249 ぽ よ様 26.88 % 93
4 位 1795 千葉 昌志様 26.67 % 45
5 位 1213 ベテ ラン様 25.00 % 88
6 位 2159 矢野 和憲様 24.66 % 73
7 位 2308 井出 達也様 24.56 % 57
8 位 2263 内藤 広一様 24.24 % 66
9 位 3091 鈴木 馨様 22.73 % 88
10 位 1423 もっ さり様 22.50 % 40

連帯率ランキング(トップ10)
順位 ID 名前 連帯率 打数
1 位 2308 井出 達也様 57.89 % 57
2 位 2106 山本 剛様 54.92 % 122
3 位 2949 木元 英児様 53.85 % 52
4 位 1795 千葉 昌志様 53.33 % 45
5 位 3419 森田 満様 52.94 % 68
6 位 1020 小安 和也様 52.54 % 59
7 位 2159 矢野 和憲様 52.05 % 73
8 位 3249 ぽ よ様 51.61 % 93
9 位 2263 内藤 広一様 48.48 % 66
10 位 2235 本間 正徳様 47.83 % 115

ラス回避率ランキング(トップ10)
順位 ID 名前 ラス回避率 打数
1 位 2263 内藤 広一様 84.85 % 66
2 位 1423 もっ さり様 82.50 % 40
3 位 3419 森田 満様 80.88 % 68
4 位 2308 井出 達也様 77.19 % 57
5 位 2106 山本 剛様 77.05 % 122
6 位 2949 木元 英児様 76.92 % 52
7 位 1795 千葉 昌志様 75.56 % 45
8 位 3091 鈴木 馨様 75.00 % 88
9 位 3249 ぽ よ様 74.19 % 93
10 位 1020 小安 和也様 72.88 % 59

暫定カッパギ王は毎日入れ替わっている状態です。
まずは100打数目指してがんばりましょうグッド(上向き矢印)




posted by 麻雀のまるごちゃん at 04:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
よいこのみんな、タバコは同卓者に煙がかからないようにね。敗因を煙いせいにする人もいんだかんね。て、あてくしー。どんもこんばんは、幸せをもたらすと言われてる赤色の花を探し求めて旅をしてます、花の子ルンルンです。別名アカウーピンとも呼ばれてる花なんです。どなたか見た方いらっしゃいませんか?提供者には、こやっくまのG券(期限切れ)あげちゃいます。 おもろないから寝ます。んでばまた手(パー)

書いた人
おはよう特賞狙いのセコいヤツとカウンター内でウワサの

花の子ルンルン
Posted by 品川区 39才 男性 at 2012年04月19日 23:20
コヤさん、赤いDなら押し入れに一杯入ってまっせ…赤D4枚でアンカンしてみたら?ま、出禁確実やけどね…昨日は仕事終了後、魔がさして寝ずにマンキツでボートレース…琵琶湖2レースマンシュウゲット…1着の鎌田がインタビューで『ね?マンシュウ提供したでしょ?』だって…チャラすぎる…こんなキャラだったのか…まったく、カマダとかカマタとかカマーチョ系の血統は変人ばっか…その後例によってハズれ続きで、また残金が5000になったとこで、穴買って結果待ち…そしたら琵琶湖10レースマンシュウゲットで復活、その後は11レース本線ゲット、住之江4レース本線ゲットしたところで眠気がきたのでドロップアウト…気が付けば17〜8時まで爆睡…スッキリしたし、まるごに行こうかな…モンド見て思ったけど女子プロのIさんは興味深い麻雀を打ちますな…なんでも観察力に優れてるそうです…Kジヤンが言ってました…攻め型のSプロに魅力を感じたと以前書きましたが、Iプロの仕掛けや打牌選択にも魅力を感じ、思わず『ほぅ…』とスラムダンクのゴリばりに言っちゃったよ…まるごのメンバーもモンド出てほしいな…じゃまたね…

書いた人 平和島競艇1レースも当たらなかったけど、琵琶湖のおかげで助かった4月麻雀以外好調のヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月20日 08:19
大井チンクルやっとおわたよウマ我がピンクJAPANは22戦未勝利だたよ。まあしゃーなし、イン逃げが多かったからなー今回の大井水面は。ちなみに平和島と琵琶湖はオールシーズン差し水面な、著書競馬学校を出たけれど…にも書いてあるけど。あしたはよ我孫子の街コンてやつにいてくるよ。まだ見ぬ彼女に逢いに揺れるハート あてくしが土曜夜〜日曜日まるごちん行かなかったら、アビコンからのチンクルレースだと思っておいてくれ。マルシだよマル秘

書いた人
ボーテのない国に引っ越したい

コナス氏
Posted by 品川区 ガムオヤジ at 2012年04月20日 22:03
昨日はボートレースをやらないようにまるごに行ったのに、やめた時間が中途半端で多摩川、琵琶湖、宮島の最終間に合っちゃったよ…結果3の0…あっという間に150負け…さげぽよ…がしかしまだナイターがある!

てなわけで苦手水面丸亀とインが強くて苦手な住之江にシフトチェンジ…

住之江、中里頭で当たり、岩井頭で当たり、辻頭で当たり…丸亀は金子頭で当たり、烏野頭で当たり…

気が付けばプラス…あげぽよ〜♪

麻雀も約20ハンチャンぶりにトップ取れたし、あともうちょいで月間ギャンブル資産が大台に突入だぜぃ!今日、明日の競馬で決まるかな…特に日曜日はチーム戦…汐留決戦だし…やるっきゃないない!

『上位は1、3、5の奇数艇トリオ』

これはどこの競艇場の実況かなぁ?わかった人にはもれなくパチンコ玉2個プレゼント!じゃまたね…

書いた人 蒲田のつけめん屋でカワイコチャンが働いている店を発見したフライング休み明けでスタート勘が鈍っているヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月21日 08:36
かぁ〜

有楽町からタクシー乗ったらメーターが壊れてて、なんと初乗り料金!バカヅキだ…じゃまたね…

書いた人 タクシーの運ちゃんの寂しげな表情が忘れられないヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月21日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265450216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

