2012年04月16日

ゲスト&スタッフガイド☆

1日遅れちゃいましたがゲスト&スタッフガイドです!

16(月) 佐野 竹内 飯島 平林 
17(火) 須山 安藤 海老沢 飯島 平林
18(水) 佐野 安藤 飯島 氏江
19(木) 佐野 竹内 安藤 飯島 平林
20(金) 須山 佐野 海老沢 飯島 氏江 平林
21(土) 優木 美智プロ 佐野 安藤 飯島 平林 嶋
22(日) 水巻 渉プロ 佐野 海老沢 安藤 

となっております!

平日の夜は藤島親方がお店にいます。

同卓希望の方はスタッフまでグッド(上向き矢印)

さて

カッパギ王は半分を過ぎましたが、まだ打数100回の方は僅かです☆

100回打てればチャンス大ですので、皆様がんばって下さいねわーい(嬉しい顔)

カッパギ王の途中経過は店内に貼り出してあります☆

ブログでは水曜日に更新致します!!お楽しみに♪


posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
カッパギ王に俺はなる!

どうもヌフィです…昨日は中山競馬場に視察、前半はぼちぼちも中盤から負けパターンに突入…がしかし中山10レース、オヌスポ本命シゲルソウウンが二着で馬単500倍台ゲットで復活…皐月賞もウチパク馬券でしっかりゲット…気が付けばプラスで帰れたよ…今週末はジーワンお休みですが、924会の集会で汐留視察…忙しいぜ…まるごには行けたら金曜日にでも行こうかな…じゃまたね…

書いた人 シゲルカイチョウが福島勝った時、HB会会長も勝ったかな?とふと思ったヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月16日 20:01
ヌフィさん、打数23回だお・・

金曜いっぱい打つだわん
Posted by ちわわ36 at 2012年04月19日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

