2012年04月08日

ゲスト&スタッフガイド☆

こんにちわ☆
毎週日曜日の『ゲストプロ&スタッフガイド』です!

4月
9(月) 竹内 海老沢 飯島 平林
10(火) 須山 佐野 海老沢 安藤 飯島
11(水) 佐野 飯島 氏江 平林
12(木) 佐野 安藤 飯島 平林
13(金) 須山 佐野 安藤 飯島 平林
14(土) おくみき 海老沢 安藤 飯島 氏江 嶋
15(日) 滝沢和典プロ
     内間祐海プロ 安藤 平林 佐野
となっております。

さて
4月15日で当店は8周年を迎えます!

記念すべき15日の日曜日は、『タッキーとゆうみん』の
ダブルゲストでお迎えします!!
 
ご来店お待ちしておりまぁぁす☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
やあ。裏ブログ2号艇、差しのコヤシだよ。スタートは行かないよ。ツイッタに書こうと思ったっけ混雑ちうだっちゅーからよ、しぶしぶこっちに書くよ。今日は明日休みにつきトコタン麻雀するつもりだたのに、11時閉店だっつけ。いまトホホで帰ってるよ。頭きたから明日まるごモーニングレース4号艇で参加予定だよ。従業員ども、Lすんなよ。今週はコヤッキーがユーミンのモノマネで麻雀してやるよ。松任谷のほうだけどな。またな手(パー)

書いた人
麻雀ちうは、ほとんど喋らない人 コヤシ
Posted by 品川区 ザンク at 2012年04月08日 23:41
ツイッターに書き込もうと思ったら中国のパチもん?シイッターに騙されそうになったからこっちに書くよ…実は意外に見てもらってる裏ブログ…好評につき、アクセスが10000件を突破しました、みたいな…さて、一昨日パチンコで20000、麻雀で7000、競馬で10000、ボートレースで5000…だいたい40000やられました…ギャンブルの神様は離れて行った…とおもいきや昨日中山・阪神メーン3連単ゲットで取り返したけん、上機嫌なのね…コヤ氏が2コースならオイラは5コースから展開突いて捲り差し狙いだな…4コースの飯島店長が捲りにいくからな…『前検の気配は悪くない。出足は上位だが、伸びは飯島君にやられた。マフラー洗浄してみます。』

ワイルドだろ〜?

今週末は中山競馬場に視察に行ってきます…

8周年おめでと…

じゃまたね…

書いた人 蒲田の●イバーの女神に会いに行くか、アッキーニャの衣装代寄附するか朝から葛藤中のヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月09日 07:24
「小安くんは、すぐカッとなるところがある」→これ小学4年1学期の通信簿に、担任の先公に書かれた言葉な。そゆうとこあるから、オレより若い衆気をつけてな。 オレがハネマンの3枚振った後は話かけんなよ。ボクシングやってんだかんな、オレ。 きょうはさ、ヌオと12時にモーニングレース参加したっけ、東1局でしなやかなる豪腕に飛ばされてさ、頭きてんのに2回目の半荘もラスひいてさ、2名出して逆モーニングレースだっつけ。 恐ろしわ…。

書いた人
キャッチフレーズ募集ちう

東パツフライ級 コナス
Posted by 品川区 ザンク at 2012年04月09日 22:43
コヤシさんとまるごのおはよう特賞に参加しよう思ったら店長しかいなくて立たないよ…仕方ないから二人してご飯タイム…店長すかさずタバコ買いに行って気がつけば客二人…店員ゼロ…飯島店長が2コースからばんたび捲りに行くから大変だよ…今日はモーターの調子悪かった…引き波越えられなかったし…ピストンリング交換して、ペラもいじってみるかな…じゃまたね…

書いた人 夜勤中、退屈なので隅っこで新開文夫ばりのターンをしているヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月10日 01:59
平和島ボーテでさくら散る、中野さんの息子次郎と共に。今日はお昼寝してたっけ、チンイチの裸タンキ誤ロンした夢見て飛び起きちゃたよ。飛び起きついでにまるごちゃん行ったら、半荘3回で強制終了だっつけ。 金持ってねーヤツは帰れよ的な 未確定前売り舟券を売り捌けなかたのが痛かった。 またレーチング下げちゃたよ。今月100回打とうかと思ったけど、怪しいな。とりあえず明日だけ200円で生活しないといけねーからよ。 今月は大井開催終わってからの21日の我孫子の街コン、「アビコン」が、勝負がけてことで…。 千葉に彼女できちゃうのかー、遠距離恋愛かぁ…。 まあじゃんもばーちーでやるか…。

書いた人
まあじゃんちう、ガム食うペースが異常と言われる

コナス氏
Posted by 品川区 ザンク at 2012年04月11日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263220673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

