2012年04月01日

レーティング結果★とゲスト&スタッフガイド

まずは
3月のレーティングレースの結果です犬

順位 ID 名前 R-POINT 打数

1 位 2106 山本 剛様 16566 172
2 位 1633 坂倉 保秀様 15976 56
3 位 1073 氏江 伸光様 15776 81
4 位 2976 青木 和正様 15592 90
5 位 3249 小山 博之様 15443 173
6 位 1136 葛西 雅之様 15409 76
7 位 1423 もっ さり様 15222 78
8 位 3091 鈴木 馨様 15007 97
9 位 2671 阿部 秀行様 14991 193
10 位 2880 永富 銀河様 14912 77

剛さん、おめでとうございます!!

そして今から『カッパギ王』がスタートしました!

目指せカッパギ王!パンチ

皆さんがんばりましょうわーい(嬉しい顔)


カッパギ王で沢山打つのに役立ててもらう為に、
明日から「プチエンジェルのクーポン」が大放出されますexclamation

※プチエンジェル=1日ゲーム代が半額になる券

2(月)3(火)4(水)5(木)
の4日間の中でトータル5回TOPを獲れば
もれなく「プチエンジェル」が貰えちゃうのです!!

簡単!お得!!

是非この機会にGETして下さいねグッド(上向き矢印)


ではいつものゲスト&スタッフガイドです★

2(月) 佐野 下出 竹内 飯島 平林 
3(火) 佐野 海老沢 安藤 飯島 平林
4(水) 佐野 飯島 安藤 氏江
5(木) 須山 佐野 安藤 飯島 平林
6(金) 佐野 下出 海老沢 飯島 氏江 平林
7(土) 佐野 海老沢 安藤 飯島 嶋 平林
8(日) 「東大を出たけれど」の
    須田良規プロ(プロ協会)
    須山 佐野 安藤

となっておりますかわいい

ちなみに本日は
多井 隆晴プロ がゲスト来店致します★

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
 
posted by 麻雀のまるごちゃん at 10:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
ボクシングやてる?ハロー。スカパでボート無料で映ってっからよ、ちょっとつまむつもりで買いだしたっけ、底なし沼にはまり出したからよ、まるごちゃんに敗走してきたよ。高い視聴料じゃった。ホーム大村で格上山崎義明が格下長谷川親王に道中捌かれて、「ウソじゃんめ!」ケータイぶん投げながら叫んじゃたよ。いくらエイプリルフールだってよ、あんまりじゃろ。さばかれるのは、木嶋被告と大王製紙井川前会長くらいにしとけよ。 捌く→裁くだけどな またな

書いた人
競馬学校を出たけれど…が好評発売ちう コナス
Posted by 品川区 ザンク at 2012年04月01日 22:26
文の書き方ほとんどパクりじゃん…でも面白すぎて繁田…じゃなくてワロタ…オイラも●ッキーニャでイメージアップを狙っているボートレースで何回携帯投げたくなったか…悲しい時〜!フライング艇が1マーク、自分が買ってるインの艇を潰していなくなる時〜、悲しい時〜!大穴当たったと思った瞬間、2マークで先頭のA1レーサーが信じられないターンでキャビって抜かれハズれた時〜、悲しい時〜!最初の1マークで事故ってフナケンが紙屑と化した時〜、悲しい時〜!平和島で煮込み定食頼んだら、明らかに前のおっちゃんよりご飯の量が少ない時〜、悲しい時〜!風が強すぎて静水面多摩川が江戸川みたいにプカプカしてる時〜!

みんなもボートレースや競馬やってて悲しい事があったら投稿してくれよな!まるごの裏ブロガー・ヌオウか、元騎手で57勝をした大井のレジェンド、コヤシが同情してあげるぜ!今ならまもなく抽選で期限切れの日高屋の割引券プレゼント!ワイルドだろぅ〜?では最後にプチ自慢をしながら、本日はお別れ…エイプリルフールは過ぎたからシャミじゃないよ…じゃまたね…

書いた人 3月31日残金900円から大村競艇12レースのマンシュウゲット→4月1日中山ダービー卿チャレンジトロフィーで3連単、馬単ゲット→ジャパンネットがワイルドになってるヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月02日 04:11
ヌオウです…いつも競艇場からキャンペーンのメールがくるとです…せっかく日本中央競馬会から還付金もらったのに横流ししろというのか…しっかし山崎の抜かれ方はひどいなぁ…確かにコメントに『エンジンがひどい』とは書いてあったけどさ…コヤシさん同情するよ…では競艇あるあるをひとつ…蒲郡にて


『カドからトップタイミングの4号艇絞り込むぅ〜!ブイ際シャープに切り込む2号艇〜!し・か・し先頭はイン逃走態勢のひじやかずきぃ〜』捲り決まったかのような実況しておいてイン逃げかよ…じゃまたね…
書いた人 スタート展示では4コースなのに本番では当たり前のように2コースに入る藤丸を好きになれないヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年04月03日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261614918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

