2012年03月29日

☆プチエンジェルのクーポン☆

明日(土曜)は、蒼井ゆりかプロ
明後日(日曜)は、多井隆晴プロが来店しますよ〜

ご来店お待ちしておりますかわいい

さて、特別緊急企画!!のお知らせです

プチエンジェルのクーポンが大放出します

4月 2(月曜) 
   3(火曜)
   4(水曜)
   5(木曜)

この4日間の中でTOPを5回獲った方には
もれなく「プチエンジェルのクーポン」をプレゼントです☆

平日ですが4日あるので楽勝ですね♪

GETしたクーポンは、カッパギ王でのお助けアイテムとして使いましょうわーい(嬉しい顔)

黒ハートお・ま・ち・し・て・ま・す黒ハート

posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
借りた傘が2秒で大空へrun away…こりゃ安定板使用しないと帰れないよ…今日久しぶりにK元大井ジョッキーに会った…なんかイメチェンしてて、競艇のB1レーサーにいそうな雰囲気になってたよ…麻雀ではスーアンコツモったよ…その後いきなりプロペラが壊れて大変だったけどなんとか無事故完走できました…最後見たことないガイキチが来てたなぁ…ありゃ追っかけだな…追っかけはリーチだけにして…じゃまたね…

書いた人 みそらーめん、つけめんの店って書いてあるから入ったら味噌つけめんがなく、しぶしぶつけめんを注文したヌオウ
Posted by HB会書記長 at 2012年03月31日 13:36
ハズレだったよ…チャーシューはおいしかったけど麺がイマイチ、つけだれとの相性もイマイチ…女性をターゲットにしてるかのような味でした…つけダレは麺に絡まないし、味のパンチもない…完全にソンドンヨルな気分…ついてない…電車はタッチの差でいっちゃったし…これならまだGさんのリハビリしてたほうがマシだよ…じゃまたね…

書いた人 鵜飼と谷川みたいなのしかいない職場で働いているヌオウ
Posted by さっきの続き at 2012年03月31日 13:54
やあ、ひさぶり登場イメチェンB1レーサーだぜ。バブルが崩壊して艇界からまた麻雀界に戻ってきてしまったよ。エースペラが壊れたのが痛かったぜ。きょうまるごの上のマッサージ行ったら、チャイニーズマッサージャーがあてくしの馬乗りダコ見て「ボクシングやてる?」言ってきたんで「わかるかい。ワイルドだろう?」言っといた。 またな
Posted by 品川区 ザンク at 2012年03月31日 22:46
ペラ壊れると大変だよね…チャイニーズマッサーシャーがもし『お兄さん、すごう馬乗りダコだね』って言ったらタダモノじゃないね…さすがワイルドコヤちゃん…麻雀ではA1級だよ…でもフライングには気をつけて…じゃまたね…

書いた人 大村12レース、3連単3→1→6、440倍トレジャーゲットのヌ・オ・ウ♪
Posted by 書記長 at 2012年04月01日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261080331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

