2012年03月26日

☆今週のスタッフガイド&4月イベント☆

こんにちは晴れだいぶ暖かい日が多くなってきましたねわーい(嬉しい顔)
花粉症の方は非常につらい季節だと思いますが、そんな時は屋内のまるごで麻雀ですよパンチ

というわけで、今週のスタッフガイドですぴかぴか(新しい)

26日(月) 飯島 佐野 竹内 安藤
27日(火) 佐野 海老沢 須山 飯島 平林
28日(水) 佐野 安藤 下出 飯島 氏江
29日(木) 飯島 佐野 竹内 平林 
30日(金) 安藤 下出 須山 飯島 氏江 平林
31日(土) 蒼井ゆりかプロ 安藤 海老沢 飯島 平林 嶋 
4月1日(日)多井隆晴プロ 佐野 安藤 飯島

となっておりまするんるん

週末には日本プロ麻雀連盟所属の蒼井ゆりかプロとRMU代表多井隆晴プロがゲスト来店しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また4月1日からは『第13回カッパギ王(春)』を開催しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
レーティングポイント、連帯率、TOP率、ラス回避率の部門で成績を争って頂き、
最高25000G獲得チャンスもあります爆弾
詳しくは店内告知、当ブログでお知らせ致しますパンチ
規定打数は100回とちょっと多目ですが、みなさん第13代カッパギ王目指して頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

今週もみなさんのお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 00:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
かっぱぎ王、まるごカップ霸者、10連勝…この偉業を達成したのは長いまるごの歴史でも一人しかいない…
Posted by HB会書記長 at 2012年03月27日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260083923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

