2012年03月14日

☆レーティング途中経過&イベント&ゲスト情報☆

こんばんわぴかぴか(新しい)

本日は新婚ほやほやのMさんが久しぶりに来店してくれましたるんるん
前と変わらず、楽しそうに麻雀に勤しまれてますわーい(嬉しい顔)

というわけで、3月のレーティングレース途中経過ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 2106 山本 剛様 18516 63
2 位 2976 青木 和正様 17271 40
3 位 3249 小山 博之様 15837 73
4 位 1136 葛西 雅之様 15830 39
5 位 2235 本間 正徳様 15800 45
6 位 1633 坂倉 保秀様 15746 25
7 位 1158 深瀬 万点様 15626 18
8 位 2290 松原 直輝様 15513 33
9 位 1094 竹村 弘之様 15497 18
10 位 1073 氏江 伸光様 15358 33

となっていますひらめき
剛さんが一歩抜け出していますが、まだ半分残っているので、わかりませんよー(長音記号2)
そして10位の人は一体…


イベントもまだまだ開催中ですexclamation×2exclamation×2
 
まるごde『春のクーポン祭り』

色々な種類のクーポンが大放出!!

今回は¥5000券に加え「プチエンジェルのクーポン」が新登場!!!

期間 3月13日(月)〜22日(木)

クーポンは「くじ引き」で何が当たるかはわかりません

【クーポンくじを引く条件】
★7ゲームで1枚
★3回TOPで1枚
★3日連続来店で1枚
★男性ゲストプロを飛ばして1枚
★飯島店長から倍マン以上直撃で1枚

クーポンの種類は全12種でハズレ無しです!

詳しくは店内のクーポン一覧表をご覧下さい


4月イベント「カッパギ王」(規定打数が100回なので)に向けてお得なクーポンをたくさんGETしてくださいパンチパンチ


今週末はゲストも超豪華ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

17日(土)は日本プロ麻雀協会所属『東大を出たけれど』でおなじみ 須田良規プロ
18日(日)は日本プロ麻雀連盟所属『雀界のプリンス』こと 滝沢和典プロがゲスト来店いたしますパンチ
同卓を希望される方はスタッフまでお申し付けくださいひらめき

みなさまのお越しをお待ちしておりますパンチ

posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
『今家を出たけれど』『品川プリンス』でおなじみの私です…最近まるごどころか麻雀してないなぁ…剛さん相変わらず変なのかな…会長は10位ですか…まあ優勝戦には乗ってくるでしょ…じゃまたね…
Posted by 書記長 at 2012年03月16日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257718138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

