2012年02月12日

☆バレンタインとゲストガイド☆

こんにちわわ犬

もうすぐバレンタインDayですねんわーい(嬉しい顔)

今年もまるごちゃんでは、
皆様にチョコレートをご用意してお待ちしておりまっすキスマーク

ご来店のお客様にプレゼントもれなくチョコをプレゼントです☆

チョコっとでも良いので顔出してくださいねんわーい(嬉しい顔)ククッ

それと、
13(月曜)から2月のイベント

『まるごde三勝戦!!』が始まります★

平日の18:00以降一番先に3回TOPを獲った方に
賞金5000Gっすexclamation

2番目の方には賞金1000Gとなっております。

昼はモーニングサービス!
夕方からは3勝戦!

ガンバリマショーるんるん

んでば
ゲストプロ&スタッフガイドです!

2月
13(月) 佐野 安藤 竹内 飯島 氏江 平林
14(火) 須山 佐野 飯島 氏江 平林
15(水) 佐野 下出 安藤 飯島 氏江 
16(木) 佐野 海老沢 竹内 飯島 竹内
17(金) 佐野 下出 安藤 飯島 氏江 平林
18(土) 水巻 渉 プロ (最高位戦)
     須山 佐野 安藤 飯島 氏江 嶋
19(日) 滝沢 和典 プロ (プロ連盟)
     佐野 安藤 海老沢

となっております。

週末は実力派プロとガチンコ勝負ですパンチむかっ(怒り)
 
ガチンコ勝負とは言え、プロ達は質問に優しく丁寧に答えてくれますので、
聞きたい事は遠慮なく聞いちゃいましょう!!

同卓希望の方は、スタッフまでお申し付けくださいねグッド(上向き矢印)

おまちしてま〜す★
posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251926730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

