2012年02月06日

☆2月イベントは『3勝戦』です☆

こんにちは、まるごちゃんです☆

2月13日よりイベントが始まりますひらめき

まるごde3勝戦〜誰よりも早く3回TOPを獲ろう!!!〜

期間2月13日(月)〜2月23日(木)

平日(月〜木)の18時以降
一番先にTOPを3回獲った方に
なんと…

5000Gexclamation×2exclamation×2exclamation×2
そして、惜しくも2番目にTOPを3回獲った方にも、1000Gですexclamation×2

平日の18時からと限定されていますが、非常にお得なイベントですわーい(嬉しい顔)
会社帰りや飲み会をパスして、平日の夕方はまるごちゃんへGO!ですぴかぴか(新しい)

平日のお昼はモーニングサービス「shot3」を継続して開催中です晴れ

平日の昼間に来店して、3つある課題のうち、
1つでも達成すると賞金2000円!
3つ達成で最高6000円GET出来ちゃいます
3つの課題は

○13時までにメンバーをラスにしてトップをとる

○15時までに2連勝

○18時までに6万点トップを2回とる

あら、簡単

ちなみに12:00開始のゲームがメンバー3入りの場合トップを取れば無条件で2000G!
朝イチが断然お得です♪


18時まではモーニングshot3晴れ夕方からは3勝戦夜
平日のまるごちゃん、美味すぎですパンチパンチ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250809951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

