2012年01月27日

ゲスト情報★とイベント延長!

今週末は
28日(土) 優木 美智 プロ
29日(日) 内間 祐海 プロと華やかな週末となっておりますかわいい

そして
2月の男性ゲストの日程が決定致しましたのでお知らせ致します!

2月4日(土)  「東大を出たけれど」の
         須田良規 プロ 
         (麻雀協会)

2月5日(日)  「最速最強」の
         多井 隆晴 プロ
         (RMU)

2月18日(土) 「最高位戦実力NO1」の呼び声高し
         水巻 渉 プロ
         (最高位戦)

2月19日(日) 「雀界のプリンス」こと
         滝沢 和典 プロ
         (プロ連盟)

同卓をご希望の方は、スタッフまで遠慮なくお申し付けくださいまし!!

来月も楽しみでなぁぁわーい(嬉しい顔)

 
さて、も一つお知らせですひらめき

まるごde三色検定!

期間延長です!!

2月2日(木曜日)まで延長いたします!

「指定の三色」は第2週の内容で続行です
●345の三色(メンゼン)
●567の三色(メンゼン)
●チャンタOR純チャンの三色(メンゼン)
●リーチ一発の三色(ツモでもロンでもOK)
●東1局で三色(何本場でもOK)

あがったらすぐにスタッフを呼んで下さいねグッド(上向き矢印)
色券集めて賞金GETしましょ〜★


ご来店おまちしておりまぁぁ〜するんるん
posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

