2012年01月20日

明日は☆

雀界のプリンス『滝沢和典』プロ

が2度目のまるごちゃん来店です!!!!!

タッキーこと滝沢プロはかっこいいですかわいい

ルックスはもちろんのこと、麻雀もかっこいいぴかぴか(新しい)

タッキー&ダンプ.jpg

右はまるごちゃん元メンAリーガーかわいいダンプ大橋プロ


前回のタッキー出勤日には、こんなことが・・・。

女性の方がサイン色紙を持って来店わーい(嬉しい顔)
「麻雀あんまりわからないんですけど、滝沢プロの色紙が欲しくて来ちゃいましたぁ黒ハート」みたいな〜〜キスマーク

みなさーん手(パー)
そんな滝沢プロと麻雀しに是非まるごに来てくださいねグッド(上向き矢印)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

