2012年01月05日

レーティングガイド★

こんにちわわーい(嬉しい顔)

お正月終っちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

皆様お仕事頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

さてさて今月は通常のレーティングレースですので

半荘50回が規定打数となります。

今日までの成績です

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 3329 相原 吉旨様 16730 41
2 位 1178 奈良 幸信様 16503 15
3 位 1109 有賀 亮平様 16262 28
4 位 1020 小安 和也様 16242 16
5 位 2321 真鍋 洋一様 16143 19
6 位 1042 鈴木 佑弥様 15937 10
7 位 2106 山本 剛様 15480 44
8 位 2135 高木 毅様 15333 17
9 位 2880 永富 銀河様 15306 25
10 位 3330 前田 秀岳様 15280 15

規定打数は50回ですが、
100回、150回と、打数に応じて賞金額がUPします。(倍になります)
お時間あるときには、沢山打って下さいね!

今年最初のレーティング賞金は誰が手にするのでしょうか?!

レーティングの途中経過は毎週水曜日に更新いたしますかわいい

お楽しみに♪


posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

