2011年12月22日

☆今週末のゲスト情報☆

こんにちはまるごちゃんです!

クリスマスウィークの今週は豪華ゲストが登場しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日23日(金・祝)はプロ連盟所属『雀界のプリンス』こと滝沢和典プロが初来店しますパンチ
一流プロとのガチンコ勝負をお楽しみくださいexclamation×2

そして24日(土)は華やかな女流プロがダブルで登場しますぴかぴか(新しい)

最高位戦所属 内間祐海プロ
プロ連盟所属 朝霧千裕プロ
のダブルゲストで営業いたします揺れるハート
この日はクリスマス限定イベントとして女流プロからのプチプレゼントもありますハートたち(複数ハート)
13時〜21時の間にハネマンを上がった方に内間プロ&朝霧プロからプレゼントを差し上げまするんるん
プレゼントの数には限りがあるので、お一人様につき一回とさせていただき、なくなり次第終了となりますすたらーっ(汗)
特別な日にクリスマスプレゼントをgetしちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

というわけで、もりだくさんな今週末のまるごちゃんぴかぴか(新しい)
みなさまのご来店をおまちしております。

尚、25日(日)は大会開催のため、フリー営業はお休みとさせていただきます。
ご了承ください。


posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241976611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

