2011年12月18日

『最高位戦実力NO.1』水巻渉プロ来店中☆

どーも、まるごちゃんです


今日12月18日(日)は最高位戦日本プロ麻雀協会所属
 水巻渉プロ をゲストに招いて営業中ですexclamation×2exclamation×2

水巻プロは第10期マスターズ、第17期發王位などのタイトルを獲得し
「最高位戦実力NO.1」と呼ばれるほどの実力派トッププロですグッド(上向き矢印)


聞くところによると、テンゴの東南戦で打てる機会は滅多にないそうなので、
本日のまるごちゃんは大チャンスですぴかぴか(新しい)

水巻プロには21時まで居ていただく予定になっていますので、時間はまだまだいっぱいありまするんるん

もちろん同卓希望も承っていますので、スタッフまでお申し付けくださいパンチ

みなさまのお越しをお待ちしておりますひらめき
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

